ラッシュアディクト②1ヶ月後 二重になるが副作用?色素沈着する

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

Lashaddict まつげ美容液 アイラッシュコンディショニングセラム

こちらのブログの続きです!

今回は塗るまつ毛美容液のラッシュアディクトを使用して1ヶ月後のレポです!

After4 1ヶ月後

だいぶ毛が密集して生えて長さも量も良い感じになってきました!
目の形もThe一重って感じからだいぶ丸い形になってきていて、
とても効果を感じています✨

でも仕事が忙しくてバタバタしていた頃で写メを撮るの忘れてました😅

After5 6週間後

ねぇ!すごい!?
自分で言っちゃうくらいすごい笑
1ヶ月を超えた辺りからこの状態が維持できてる!
5週間後の俯き目

Twitterで呟いた
「(本名)さん彼氏できました?最近なんか艶っぽい気がして」
って言われたの、アマゾンプライムで鬼滅の刃見始めたからかなって思っていたんですが、

今思えば絶対このまつ毛美容液おかげだ笑

そのくらい他人からの印象も変わってるってことですよね⁉️
経理のマダムからはどストレートに「目いじった?」って聞かれちゃいましたw

5週間後は上むいても二重
もはや開眼時どころか上目遣い気味でも目つき悪くならない!

 
そして!
最初のブログでもちょっと話したアイキャッチ!
やっぱり効果ありだと思います!
目に光入ってるよね?
まぁ明るいとこで撮ってるからだと思うけども笑

アイキャッチが入ると目の印象が変わる

前回のブログでもちょっと触れましたが、アイキャッチ!
広告用語とかHP専門用語じゃなくて、
瞳に入る光キャッチライトのことです。

二重になってまつ毛が上向きになることで、
眼球に光が入りやすくなってアイキャッチができやすくなると勝手に私が思っています笑

写真を撮らない人や写真を見ない人には馴染みがないかもしれませんが、
画像を見てもらえれば分かると思います。

猫足さんに撮ってもらった写真より、
アイキャッチを強調した1枚と、
アイキャッチ

アイキャッチなし
アイキャッチを塗り潰したのがこちら。

目に光が入ってる方が圧倒的に生き生きして明るく見えません?✨
人間だけじゃなくて動物でもそう感じると思うので、
アイキャッチは本能的な可愛さと言っても過言じゃないんじゃないかな笑

ラッシュアディクトのデメリット2

でもでも、デメリットが充血だけでなく、
色素沈着?もするようになってしまいました。
色素沈着とシミ
特に下まぶたのフチが濃いメイクをして落ちなかった時みたいな感じでうっすら茶色い💦

あと、
元々右目の目尻の下のとこと
上まぶたの目頭の近くにシミだかホクロだか小っちゃい点があって、
それが濃くなった気がするんだよなー?
目尻と目が下にあるシミ?点
撮り慣れてきてピントが合うようになっただけかもしれないけどw
副作用なのかなぁ?

ちょっと心配になってきたので、
塗るペースを毎日から1、2日おきにしてみました。
これだけ効果があると今更止めたくないし!笑
だって長さとかすごくない⁉️
マスカラとか何もしてないすっぴん目でこれですよ?

塗ってない次の日は色素沈着してないみたいだから大丈夫かな?
以下に続きます!
2ヶ月後は色素沈着よりもまつ毛の癖っ毛が気になるように…。

Beauty
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 塗るまつげ美容液ラッシュアディクトコンディショニングセラムを使ってみた②Lashaddictの使用体験レポ3です。1ヶ月目から目の形が二重に近付き、目の印象がだいぶ優しくなり、まつ毛 […]

  2. […] ラッシュアディクト②1ヶ月後はまぶたが二重っぽくLashaddictの使用体験レポ3です。1ヶ月目から目の形が二重に近付き、目の印象がだいぶ優しくなり、まつ毛に長さとボリュームが加わっ […]

タイトルとURLをコピーしました