ラッシュアディクト③2ヶ月後 デメリットの色素沈着と癖毛と産毛が濃くなってる

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

Lashaddict まつげ美容液 アイラッシュコンディショニングセラム



1月1日からラッシュアディクトを使い始めて、
丸2ヶ月後のレポブログです!
前回のブログはこちら!

ラッシュアディクト②1ヶ月後 二重になるが副作用?色素沈着する
Lashaddictの使用体験レポ3。1ヶ月目から目の形が二重に近付き、まつ毛に長さとボリュームが加わったことにより女性らしい目になったような気がしています。とても良い効果を実感していますが、副作用の色素沈着が気になります。

After6 2ヶ月後

色素沈着が気になって、
塗る回数を減らしたので二重の効果は弱くなり、
特に疲れ目の状態の平日後半や、
生理前の血流が悪い状態の時は一重率高いかも笑

まだ色素沈着気味でまぶたの縁が色濃いの分かるかな?
2ヶ月で伸びたまつ毛
でも!
まつ毛の長さがすごいことになってる…!
絶対伸びたよね??
長くない⁉️

伸びたせいなのか、
まつ毛の癖が強い…!w
寝癖なのか、私は髪の毛も癖っ毛だからまつ毛も伸びると癖が出るのか、
方向性がズレてる毛が目立ち始める笑
癖が強いまつ毛
みぃから癖はコームで整えると良いんじゃない?って言われて、
コームの存在なんて忘れてたからびっくりした笑

この癖毛が場合によっては視界に入ってくるから
(今の黒いの何?)
って瞬間がたまにあって、
煩わしいんだけど、
変化を感じられてなんか嬉しい笑

 
もう1つ変化があって、
目頭の毛とか目の周りの産毛も濃くなったと思う😅
目の周りの産毛
顔の脱毛したのにな?
まぁここは剃れば良いだけだから許せるデメリットかな笑

 
これだけまつ毛が成長して上向きになってきたので、
上向きまつ毛
久しぶりにビューラーとマスカラに挑戦してみました😉
続きはこちら!

ラッシュアディクト④10週間後は癖毛が気になるけどUZUのマスカラも使ってみた!
まつ毛美容液Lashaddictを使い始めて2ヶ月半後のレポです。自まつ毛がだいぶ長くなったので久しぶりにビューラーとマスカラでアイメイクしてみました!思っていた以上に右目の癖の悩みが大きいことに気付く。

どうでも良い話ですが

まつ毛や産毛はこんな簡単に2ヶ月くらいで生えてくるというのに、
なんでハゲというものが存在しているのでしょうか?←
頭髪とまつ毛の構造はそんなに違うものなの?
髪の毛を生やす・増やすって思ってる以上に難しいことなのかな?

人体って不思議ですね!笑

Beauty
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 塗るまつげ美容液ラッシュアディクトコンディショニングセラムを使ってみた③まつ毛美容液Lashaddictを使い始めて2ヶ月目のレポです。まつ毛が伸びてだいぶ長さを実感できるようにな […]

  2. […] ラッシュアディクト③2ヶ月後は色素沈着と癖が気になるけど確実に伸びてるまつ毛美容液Lashaddictを使い始めて2ヶ月目のレポです。まつ毛が伸びてだいぶ長さを実感できるようになりま […]

  3. […] ラッシュアディクト③2ヶ月後は色素沈着と癖が気になるけど確実に伸びてるまつ毛美容液Lashaddictを使い始めて2ヶ月目のレポです。まつ毛が伸びてだいぶ長さを実感できるようになりま […]

  4. […] ラッシュアディクト③2ヶ月後は色素沈着と癖が気になるけど確実に伸びてるまつ毛美容液Lashaddictを使い始めて2ヶ月目のレポです。まつ毛が伸びてだいぶ長さを実感できるようになりま […]

タイトルとURLをコピーしました