戦うメイドさんのコスプレをしながらスーツ男子をポートレート撮影

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

14日の土曜日はオフの友達のぴろ君と宇都宮のスタジオ モノクロームで撮り合いしてきました📸

ぴろ君がせっかく良いスーツ買ったのになんか勿体ないから写真に残したいと言っており、
考え方がレイヤーみたいになっていて楽しかった思い出w
サバゲーもやるようになったし武器持ちながら撮影しよう!ということになりました笑

私も友人から譲ってもらったメイド服を持て余していたので、
戦うメイドさんをやりました!

studio Monochrome スタジオ モノクローム

久しぶりだったのでいくつか忘れ物しちゃいました💦
まずはスタジオのカード。
これは後でスタンプもらえる手配をしてくれたから良かったのですが、
残念なことに衣装のカチューシャを忘れました😭

でも、更衣室のアメニティが充実しまくりで感動✨
スタジオモノクローム備品
ビニールテープ、両面テープ、メイク落としシート、ヘアブラシ、ヘアスプレー、
ヘアピンだけじゃなくてUピンまであるんだよ…!
ファンデスポンジまであるし良いの⁉️
分かってらっしゃる、すごい👏

あと、更衣室自体がダンスルーム?みたいで一面鏡張りだから姿見の取り合いしなくて済むしありがたい!
トイレも最新で広くて綺麗で快適✨
休憩スペースもあるし、駐車場もあるし私の知ってるスタジオの中で1番環境が良いと思う!
同建物のSUNCULでボルダリングもやったことあるけど楽しかったよ笑

 
まずはスーツイケメンの撮影から!

戦うスーツ男子

スタジオのレンタル品のソフトボックスを1灯お借りして私が設定を合わせながら撮影📸
スーツ男子

雰囲気重視で半分影にしちゃってるんだけど、
もっとちゃんと全部写るように撮ってあげるべきだったかな😅
ポーズに悩んでたみたいだけどスタイル良いから絵になるよね!
こういうの撮りたかったからポーズ指示してやってもらった笑

エアガンを構えるスーツ男子

日本刀を構えるスーツ男子
武器持った方がポーズに安定感が出てさすがな感じ笑
暗殺者感出ててかっこいいと思う!

けっこう撮ったんだけど一般人なので少なめで!

 
私のターン!

戦うメイドさん

最近戦ってなかったからアクション的に撮ってもらった💪笑
せっかく良い感じに撮ってもらえたのにカチューシャ忘れたのがほんと悔やまれる…!
おっぱい盛り過ぎてゴリラ感も出ちゃってるw
ショットガンを持つメイドさん

ショットガンを構えるメイドさん
ぴろ君にショットガンお借りした!
サバゲーの経験値を稼いだおかげで銃の持ち方にリアリティが出て、
前よりかっこよくなってる気がするよ😏

日本刀を構えるメイドさん
日本刀も持ってみた!
靴は白じゃなくて無難に黒or茶で良かったかもなー。
靴下を白にしたからそれに合わせたんだけど真っ白じゃないから余計に浮いてるかもw

跳ねるメイドさん
これ今回のお気に入り!
椅子の上に横向きで寝て筋力で数秒キープを頑張ってますw

アダルト臭漂うメイド服のコスプレ

メイド服
後半は白い部屋で普通に可愛い写真撮ってもらおうと思ったんだけど、
二次元感抑えるとAVっぽくなっちゃってなんかエロいw
この格好で私撮影してたのかと思うとすごいプレイだな、これ←

ソファのメイドさん
あと、太ったせいで脚の曲線が誇張されるから余計にアダルティになるんだよw
痩せたいけど、これはこれで熟女としてはベストだと自負してる←
細くて線みたいな脚も繊細で可愛いけど、私はもうアラサーだしそういうのは若い子に任せるよw

可愛いのもかっこいいのも撮ってもらえて満足!
二丁拳銃のメイドさん
他にも写真たくさんあるんで残りはいつになるか分からないけど、レポで書こうかな!
今回は撮ってあげるつもりの撮影だったのに結局たくさん撮ってもらっちゃたなw
ありがとう👍

今日撮影してて思ったんだけど、
もしかしたらセルフで1人でもそれなりに撮れるんじゃないかな?
カメラの勉強がてらセルフ撮影もありかも笑
来年の目標の一つかな!

DiaryPhotoPortrait
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました