スタジオ ファントムでジョジョ第5部コスプレ【速報】

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

8月3日はジョジョコス!
第5部合わせでした✨
ジョジョ第5部コスプレ
ジョルノ:奈蜘、ブチャラティ(主催):しおさん、アバッキオ:みそらさん、ミスタ:沢喜さん、トリッシュ:もゆなたさん

ジョジョ第5部コスプレ

ジョジョ第5部コスプレ

ジョジョ第5部コスプレ

 
スタジオの予約からメンバーやカメラマンが変更になったりでLINEグループがドタバタでしたが、
皆すごい仕事できる方々で、
どうしよう?💦
とかじゃなくて、
すぐ調べてくれたり、
私○○します!って言ってくれたりで、
とても頼もしかったです…!

 
スタジオは初めてのStudio FANTÔMEでした!
またしてもアルシー系列!
やっぱり作り込まれててすごいんですよ!それがリーズナブルに使えるのでありがたい🙏✨
着替える直前が空いていたのでブースの写メ撮りました!
スタジオファントム バイク
ここもバイクあるんですね!

 
スタジオファントム 藤の花

スタジオファントム おしゃれな部屋

スタジオファントム
創作コスとかに使えそう!
普通にポートレートとかでも来たいなぁ!
ジョジョの奇妙な冒険第5部コスプレ
Photo by さとさん
皆かっこいい…!
メイク上手だしスタイル良いしすごい💕
ナランチャのらい和ちゃんが来られなくて残念だったけど;;
5人もいるとカラフルできれい✨

 
スタジオファントム

スタジオファントム 中華部屋

どっちもマフィアっぽい部屋で良いよね!笑
怪しい取引してそうだけど、ブチャもジョルノも絶対そんな取引しないもんねっ
ジョジョの奇妙な冒険第5部コスプレ

 
スタジオファントム アーティスティックな壁
何に使えるんだろう?笑
でも、使い方によってはすっごくおしゃれに撮れそう!

 
スタジオファントム 教会風
ここがすごく神々しくてかっこいいピン写真撮ってもらっちゃいました😍

ジョジョの奇妙な冒険第5部コスプレ ジョルノ

ジョジョの奇妙な冒険第5部コスプレ ジョルノ

ジョジョの奇妙な冒険第5部コスプレ ジョルノ

ジョジョの奇妙な冒険第5部コスプレ ジョルノ
そろそろテーピングで輪郭調整しなきゃかな、、
レタッチの力使いまくりです←

 
ファントムさん写真映えしそうなおしゃれな階段がたくさんありました!(写メ撮ってないw)
天井が高いスタジオなので、他では撮れないような写真が撮れそう!
また来たいです😆

ジョジョの奇妙な冒険第5部コスプレ

時間が過ぎるのがあっという間だった!
5部こんな大人数で合わせできたの初めてだよね!?
楽しかったです☺️💕

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 是非読んでください!

  

Diary
スポンサーリンク
nachicos blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました