さの秀郷まつり

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

昨日は20年ぶり以上に地元のお祭りに行ってきました。
日中に外出するのが暑くてしんどいからポケモンGOがてら出掛けただけなんですがw
せっかく行くなら写真を撮ろうと思い、
最近授かったフィルムカメラを持って出掛けました!
フィルムカメラ

ジムバトルをしたり、ロケット団と戦ったりしつつお祭りへ!
ちょうどレックウザのレイドやってた✨
2回チャンスがあったのに色違いじゃなかったー、残念。
ポケモンGO レックウザ

 
スマホで撮った写メがこちら。
佐野 秀郷祭り

佐野 秀郷祭り

佐野 秀郷祭り
色々補正がついた写メでこんなボケてるんじゃフィルムで撮ったやつ成功がないんじゃないかなwww
ISO200だしな、、
1枚くらい撮れてれば良いんだけど…!

 
最後は串焼きのタン塩ともちポテトを買って帰りました!
秀郷祭り 牛串 タン塩
冷凍を鉄板焼きで解凍して、最後に炭火焼してくれるから美味しかった✨

他にもタピオカドリンクの屋台があったり、
光る容器の飲み物あったり、
ハットグがあったり、
なんかインスタ映えしそうなおしゃれな出店が増えててびっくりでした笑

 
私って1人お祭りもできるんだなぁ、、
もうね、ほんと1人でできないことないよw

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 中は毎日すんごい暑かったから日が沈んでから筋肉をほぐすための散歩。 11日は地元のお祭り佐野秀郷まつりにフィルムカメラを持って行ってきました。 暗いしISO200だし、 ファインダー […]

タイトルとURLをコピーしました