速報!創作コスプレ【ドールとドールマスター】

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

珍しくその日のうちに速報!!笑

今日はつむぎと創作コスで、越谷市のスタジオパークに行ってきました!
つむぎがドールマスターで私がドールで、
mpc(つむぎ)が作ったアクセサリーを身に纏って、
猫足さんに素敵に撮って頂きました✨

創作コスプレ 写メ

埼玉県内に入ったら道が混んでてちょっと遅れたこともあって💦
コス最中はドタバタであっという間だったな…!
怒涛の5時間でした!

 
最初は手!
簡単そうに見えて同じアクセつけてる2つの手って構図とかけっこう難しいの!
創作コスプレ 手mpcアクセサリー
主従関係も伝わる…
これだ!ってまとめてくれる猫足さん本当すごいと思います👏

↑を撮ってる時に思いついた厨二ポーズもこんなオシャレにしてくれる!笑
早速レタッチもして頂いちゃいました✨
創作コスプレ 目隠し

 
マスターにべったりな写真も関係性とアクセをしっかり表現しながら、
顔の表情とかもちゃんとおさめてくださる!
創作コスプレ mpcアクセサリー

 
 
時間をかけて丁寧に撮ってくださったおかげでめっちゃきれい!!
私この角度NGですって顔でも猫足さんはライティングでどうにかしてくれるから無敵になった気分!笑
つむぎのサポートもあって完璧💪
本当寝てただけで何もしてないよ私←
創作コスプレ mpcアクセサリー鎖
視線外してぼんやりした目をしてた方がドールっぽいかなって思ったんだけど、
カメラ目線も素敵でこっちを速報に選んじゃった笑

 
 
脚の可能性ってこんなにあったの?ってくらいアクセも絡めて綺麗に撮って頂きました!笑
創作コスプレ 脚と鎖

つむぎも写メ撮ってくれた笑
創作コスプレ 脚写メ
脚フェチの2人にたくさん褒められて嬉しい✌️

 
 
アフターはフライングガーデンでハンバーグ!
5時間集中してたからエネルギーが体に染み渡る!笑
フライングガーデン ハンバーグ
タブレットで改めて写真を見せてもらって、
とても感謝!!
今日も楽しかったー😍
どうもありがとうございました🙇‍♀️

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] けて嬉しい限りです🙏✨ 自分がどアップに耐えられてるのが本当すごい👏最近の創作コスで脚フェチの足の可能性とか言ってましたが、この時からその片鱗はありましたね笑 […]

タイトルとURLをコピーしました