スタジオTiaraで鬼滅の刃自撮り【コスプレ速報】

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

本当は3人でゾンゼロ合わせの予定だったのですが、
感染者数の増加に伴って延期にしたので1人で撮影に行ってきました!
館林のスタジオTiaraです!

2回目の義勇さん自撮り😂
本当そろそろ誰か誘って合わせしたいのにまた1人w

まずは和室ブースで撮影!
てのひら義勇さんコスプレ
てのひら義勇さんを再現したかった!
レタッチの加減が分からなくなって顎を削りすぎた🤣

新調したウィッグが馴染まなくて四苦八苦😅
コスペディアウィッグさんのセット済みキャラウィッグを買ったのですが👏✨
これ買ったものの試着するのを忘れてたみたいで、
いざ被ったら自分に合ってなくてびっくりしたw
横毛を糊で輪郭に沿って貼るとハネ感が出ないし、
貼らないと輪郭丸くてヤバイし、
せっかく切れ長のアイメイクしてるのに前髪で隠れちゃうわで、
現場で調整しながら撮影しました💦

それと三脚の高さも低かったのかも。
自分の三脚忘れちゃってスタジオのやつ借りたら小さい、、
背が高めのカメラマンさんに撮ってもらう時が輪郭がシャープに見えてちょうどいい気がするので、
ちょい高めから撮りたいんです…!

あと、ストロボも使いこなせてなくて、
明るくすると影のメイクが飛んじゃってうまく撮れなかったなぁ
ライティング難しい、、

ていうか、ソフトボックスが歪んでるせいでうまく光が当たってないのかも。
同じの買ってもうまく畳めないからまた壊しそうで、新たにオクタゴン買おうかなぁ、、


でも、和ブースがかっこいいおかげで絵になる写真が撮れたと思います😉
冨岡義勇コスプレ

 
次は黒い部屋で撮影!
黒だけも素っ気ないから背景にカラーフィルター使って色を入れたくなる。
もう1灯欲しいな!ストロボ!
コロナがまだ流行るようなら自撮りの撮影環境を整えたいけど、
やっぱり自撮りよりも仲良くしてもらってるカメラマンさんに撮ってもらいたいからこれ以上機材を増やすことにあまり前向きじゃなくて悩むところw
冨岡義勇コスプレ

これを元にお絵描きもしました!
冨岡義勇誕生日2022イラスト

Tiaraさん水撮影もできるからいつかやりたいなー!

 
最後に去年の🛸さんの誕生日絵を元にパーティ帽とタスキを作って白ホリで撮影🎉
冨岡義勇生誕祭2022コスプレ
これを1人でやってるの寂し過ぎるw
いつもぼっちでごめんね、義勇さん、、
誕生日おめでとうございます👏💕

写メ撮って義勇さん終わり!
思ったより時間使っちゃった💦
冨岡義勇写メ

 
 
後半はカナヲちゃん!
初出しは屋外だったから、今回は室内で表紙絵を撮ってみました!

このウィッグもコスペディアウィッグさんです!
のセット済みキャラウィッグ2個で1個半額セールの時に買いました👍
これは本当に何も手を加えずそのまま使えたので助かりました✨

やっぱり和ブースのライティングが難しい😅
カナヲコスプレ
ストロボ置ける場所とか距離が限られるからもあるのかなー🤔
うまくいかないまま時間だけが過ぎていく、、
羽織を着たら白と黒で余計にライティングが難しくなって、
動きがある写真を撮りたかったのに、疲れたから中止w
カナヲコスプレ

 
次にサッと着替えて水着のカナヲちゃん!
隊服と違うバリエーション何かできないかなと思って画像検索してたら、
花柄水着が出てきて、
あれ、そういえば前にユメから花柄水着もらったかも⁉️と思って見つけたら良い感じ🌸
もしかしてこのこと予知してた⁉️笑
めちゃくちゃありがとうだよー🙇‍♀️💕
胸元のリボンはコスボードに色塗って作りました!
カナヲ水着コスプレ

この画集の絵すっごく可愛くて好き😍
しのぶさんとカナヲちゃんが満面の笑みなのが尊くて…😭💕
これ仲間を集めて合わせしたいなぁ!!

今年アラフォーの水着なんて大丈夫か…って思いもありましたが、
たまには露出多い衣装を着て自分にプレッシャーを与えないと肥えていく一方なので、
自分への戒め?も込めて頑張ってみました…!

腕を上げてれば引っ張られてお腹の筋肉が張るけど、
手を下げてるとダルんとしちゃうから気を付けよう。
あとは脚だね。
股下の三角の隙間デルタゾーン?がなくなってしまった😇

脚痩せ難しい、、
一応内腿のための筋トレ続けてたのになかなか成果が出ない。
でも、コスすると1番のダイエットになってる気がするから2週間に1回はダイエット代わりに撮影したい笑

最後に写メ!
カナヲ速報コスプレ

カナヲ写メ

今度こそ鬼滅合わせしたいよー!!
ハマったのが自粛期間だから全然合わせできてない😭

DiaryPhoto
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました