コス速報!スタジオモノクロームでチャイナドレスのコスプレ①

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.2.29

studio Monochromeでオフの友達と撮り合いしてきました!
私はワンピタワー以来のコス?
今年初のコスになるのかな?

今回は二次元キャラではなく、
前も着たミニチャイナドレス!


なんだかんだで3回目の着用!
衣装のシルエットとか柄も気に入ってるし、
みぃに作ってもらったネイルも最高に完璧で気に入ってるんだよね💓笑

スポンサーリンク

studio Monochrome スタジオモノクローム

私たちは2部からの予約で、
前半が貸切の団体客だったようで、
いつもと違う更衣室に案内してもらい、
すごいきれいな部屋でびっくり!

シャワー付きで、
鏡付きの洗面台が3つあったり、
多分ジムのVIP用の更衣室かな⁉️
テンション上がって写メ撮ったけど防犯上よくないと思うからUPはしないでおこう。

ウィッグはショートカールにしました!
このウィッグもなんだかんだ気に入っててよく使ってる笑
ビュープラの写メ
ビュープラの盛り写メw
なんか気合い入り過ぎてメイクがケバくなってしまった感w
最近ツイッターでメイク動画流れてくるから気にして見てて、
ノーズシャドウとハイライトを頑張ってみたんだけど、、
ノーズシャドウ
ハイライトの幅が広過ぎて刃牙の鼻みたいになってしまって焦ったw
ぶっつけ本番で試すことじゃなかった←


White Room ホワイトルームの白壁

白い部屋では可愛い感じで淡く現像してみました!

まずは植物の蔦のある場所で撮影!
レンガ壁と植物
実は、前半のお客様がレイヤーさんじゃない団体さんで、
普段の生活で交わることのない方々だと思うから不思議な空間だったw
そのせいか最初の方は妙に私緊張してて顔かたいw

赤い椅子と
あと、太ったせいで衣装がパツパツであまり動けない←

カラコンは、
このパーフェクトシリーズの翡翠を使っています!





発色が良くて、瞳が黒い私でも色がきれいに映えるので、
コスでは大体このカラコンを使っています!

メルヘンな風船エリア

たくさんの風船を見るとおかあさんといっしょのエンディングを思い出す笑
可愛い🎈
メルヘンな風船空間

オフの笑顔w
笑顔
楽しそうww

ちなみに、
このページの写真は、友達の女の子に私のカメラを渡して撮ってもらってます!
最初だけ私がホワイトバランスとか明るさの調整をしてるだけで、
構図とかの指示はしてないのに、良い感じに撮ってもらえた〜♪
絵も描ける子だからセンスあるよ…!
あと、ミラーレス一眼ならスマホの要領で感覚的に撮れるから「こんな本格的なカメラ使えないよ💦」とはならないから
女の子でも物怖じせずに気軽に使ってもらえる笑


今回は速報だから現像だけでレタッチしてません!
ソフトボックスとか1灯あればそれなりにきれいだから
カメラマンさん呼ぶドキドキを味わうくらいならセルフ撮影で良いかも笑
ほんとそのうちセルフ撮影するんじゃない?
うん、するなw

 
白部屋の最後は窓際の自然光がたっぷり入るあそこで!
美脚
脚をきれいに撮ってもらいました✨
我ながらこのライン好き←

Black Room ブラックルームの黒壁

こっちでは陰影を生かしたかっこいい写真を撮ってもらいました!
黒壁1

黒壁2
二の腕の太さと膝のたるみに老いを感じるw
今回現像だけでそういうレタッチはしてないんで、後で載せる時はそこなおそうかな。

和のエリア!藤の花と折り鶴

これはもしかして!
鬼滅の刃仕様⁉️笑

藤の花
和の窓枠に藤の花!
衣装の柄がけっこう和っぽいからなかなかマッチしてると思う!

鬼滅コスもしたいなぁ…!
これから藤の花シーズンだし絶対流行るでしょ!
最近は女子コスばっかだから普通にかっこいいイケメンやりたい!
アニメの続きが気になってたら兄が7巻から漫画買ってきてくれたので読んでます!!

 
反対側は折り鶴エリア!
私はうまく使えなかったけどw
和の作品も合いそうで良いですね!
折り鶴

友達は一般人なので写真は載せませんが、
スタイル良くなっててキレイだったな〜✨
チャイナ服で撮ってるから時折セクシーで役得でした←

後は、ぴろ君からまだデータをもらっていないので、
編集しだいUPします!
続きます😉

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました