ポケモンGO!ミズゴロウのコミュニティデイ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

7月21日は16時から19時までポケモンGOコミュニティデイでしたね!
今回はミズゴロウ!
特に思い入れはありませんが笑
(ギャラドスが好きで水ポケモンの枠が空いてないので)
しっかり準備してみっちり3時間プレイして来ました!
ポケモンGO 色違いミズゴロウ
色違いが序盤から出て幸先良い!
開始1分で会えた!笑

ポケモンGO 色違い
イロチ全部で匹ゲットできました✌️

おかげでミズゴロウ、ヌマクロー、ラグラージのみんなのイロチがいる!
嬉しいね😊
ポケモンGO 色違いヌマクロー

ポケモンGO 色違いラグラージ

ミズゴロウ グッズ

御三家の割にけっこうグッズ少ないw

 
そして、アーマードミュウツーもやっと捕まえられたよー✨
ポケモンGO アーマードミュウツー

ポケモンGO アーマードミュウツー
4回レイドバトルに参加できて、
全部勝てたのに2匹しか捕まえられなかったぁ、、
でも!捕まえられただけ良かった!!

 
この時期は蚊がすごいから公園でのレイドバトル中みんな大変そうだったよw
私はフル装備だったけど、やっぱり刺されてしまった😅
でも、虫除けしてるとそんなひどくならない気がします!
むしよけスプレーしてポケモンやるとかトキワの森みたいですごいよねw

虫除け対策

スプレーだとむせてしまうので私はミストタイプを好んで使います!
そして、効果の強い医薬品のやつ!
虫除け成分のディート12%が最大かと思ったいたから2016年からディート30%まで認可されたんですってね!?
12際以上しか使えないとなると皮膚の弱い私に使えるのか疑問だけど試しに今度買ってみようかな!

【第2類医薬品】フマキラー 医薬品 スキンベープミスト プレミアム 200ml
これはゴールドスプレーと言って良いよね笑

虫除けも大事だけど、
刺されたらすぐに水洗いして冷やすことが1番大事だと思います!
かかずに冷やすことで跡が残るリスクもバイ菌が入って炎症を起こすリスクも減らせますし!

 
そうだ、公園にまた金魚が戻ってた!


いたりいなかったりするからやっぱり誰かが管理してるんだろうなぁ?
美しいなぁ。
魚の動きずっと見ていられる笑

 
あと、ポケGOしてると高確率で猫に出会える笑
猫
ポケゴ中は軽装備だからカメラ持ってないのが残念だよねー!

 
次のコミュニティデイはラルトス!
私の好きなラルトス!!
でも、この日はコスの予定だからがっつりはできないかなぁ😭
延長しますように…!🙏

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました