ポケモン映画とパスタと銃

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

12日は友達とポケモン映画を見てきました!
毎年夏はこの友達と見に行ってるんだけど、かれこれ6年目だってさ、すごい笑
ポケモン映画 ミュウツーの逆襲

ポケモン映画 ミュウツーの逆襲

内容は変わらずだけど、
昔見たやつよりサトシのピカチュウの信頼度が上がってる気がして、
感動が倍増😭💕
同じポケモン同士が戦うとこ予告からすでに泣いてたから、
もちろん本編でも大号泣…不憫で不憫で;;;;
最後の小林幸子さんの歌が心にしみるー😭😭😭

私の好きなギャラドスも活躍したし(噛ませ犬的な役だけどw)
面白かった!!

 
この後はご飯食べた!
10年くらい前にも友達と来たことあるパスタ屋さん🍝
あの時は前日飲みまくって車内で爆睡明けだったから美味しかったかどうか全然覚えてなくて←
改めて来られて良かった笑

夢街道 入り口
そうそう、こんな入口だったよね!
廃墟みたいで営業してるの?って感じ←
中も暗いから本当に入って良いのかな?って思えてくる笑

暗いながらも中は落ち着いた雰囲気でなかなかおしゃれ😌
パスタどれも単品だと1000円弱くらいでサラダも付いてくるからお得かも✨
ペスカトーレにした!
夢街道サラダ

夢街道パスタ ペスカトーレ
どのパスタを選んでもスープパスタらしくて、
ラーメン感覚で熱々で食べられて美味しかった☺️
むしろ暑いw

夢街道 ロイヤルティカカオ
スイーツは重いからに締めに甘い飲み物!
ロイヤルティカカオ!
創作紅茶っていうメニューがあって、
バナナだったり、カカオ(チョコ)だったり、オレンジだったり、
種類があって迷ったー!
甘いホイップクリームとサッパリしたミルクティーと底にほろ苦いチョコでこれも美味しかった💕

 
最後に館林の明和模型店に行ってきました。
こういう昔ながらのおもちゃ屋さんがまだ存在しているのね…!
なんか素敵✨
1階が鉄道模型とかプラモ、2階がガンショップでした!

明和模型店 ガンショップ
このベレッタ92ってよく見る銃だよね!
ほむらちゃんの銃も私これ買った気がする!

明和模型店 ガンショップ
サバゲーやるとしたらこれくらいのサイズ感が良いなぁ。
やってみてハマったら買うかも笑
とりあえず来月やってみて決めようっと!楽しみ♪

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました