つつじが岡公園でポケ活!バレンタインとベロリンガのレイドデー!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.2.15

地元で夕方から美容院の予約をしていたのですが、
館林で水鳥を撮りたかったのと、
こっちはワンリキーの巣でもあるのでつつじが岡公園に来ました!

スクショ撮り忘れたけど、
ガバイトの飴が貯まったのでガブリアスに進化できました!
今のお供はモノズに!
小さくてかわいい😍
相棒のモノズ

スポンサーリンク

ポケモンGO 2020年バレンタインイベント

今年は2月14日朝8時~17日22時までがバレンタインイベント!
ピンク色のポケモンが勢揃い💕
新しくタブンネとママンボウが追加されたり、
ラッキーやベロリンガの色違いが実装されましたね!

この期間が過ぎても7kmたまごから生まれるようになるそうなので、
別に必死にならなくても良いかな笑
まだタブンネをゲットできていませんが、
ホワイトデーも同じイベントだもんね?←

最近イベントだらけで忙しいし、
今はGOバトルリーグにハマってる…!
やっぱりスーパーリーグから頑張っておくべきだったかなぁ…!

今回は星の砂とわざマシンと不思議な飴の収集を頑張りました💪
モココ捕まえると星の砂が300で大きくてありがたい✨

トルネロスのレイドバトル

駐車場に着いたらちょうど近くのジムで5つ星レイドバトルがやってました!
そういえば私まだトルネロスのこと捕まえてなかったw
ポケモンGO トルネロス
本作BWの時からは厳選疲れが始まってて捕まえなかったもんなぁ😅
育て屋さん往復はまだできるけど、
リセマラは苦手で;;
そのせいで育てたこともないから愛着があまり←
ポケモンGO トルネロス
タイプが飛行オンリーって初めてじゃない?

ベロリンガの色違い

城沼で鳥を撮っていたので、
シュガーヒルカフェの近くの噴水エリアのジムからスタート!

イロチよりバトルリーグのために、
わざマシンと不思議な飴が手に入れば良いやくらいな軽い気持ちでやっていたら、
最初の一戦でイロチベロリンガ!
黄色いベロリンガ
ほんと色違いって期待してない瞬間に訪れるよね笑
久しぶりの色違い嬉しい!

ここはジムが離れてるから3箇所めは第二公園の方に移動!
ポケモントレーナーがいっぱいいるので、
ちょっと時間ずれてもまだレイドバトル賑わっていたので良かったです!

支給されたレイドパス5個分戦ってきました!
わざマシンもたくさんゲットできた✌️
でも、欲しいのはスペシャルじゃなくてノーマルわざマシンなんだよw

ブルーの色違い

鳥を撮りながら野鳥誘致園を移動していたら、
ブルーのイロチ⁉️
ブルーのイロチ
よそ見してる時でキラキラの瞬間が撮れなかったw
スクショ失敗するともう会えない可能性もゼロじゃないけど、
さすがにスクショのタイミング下手くそすぎてもう1回撮ったw
無事捕まえられて良かった!笑
ブルーの色違い

グライガーの悲劇を繰り返してはいけないw

2019年最後のコミュニティデイとポケ盛!
12月15日のポケモンGOコミュニティデイのレポと、ゲットした色違いポケモン、吉野屋のポケ盛セットのことなどポケモンのこと色々書いてます!

グレイシアの色違い

途中でアイスモジュールが炊かれていたので、
イーブイの色違いをグレイシアに進化させちゃいました!
色違いグレイシア
パッと見違いが分かりにくいんですが笑
普通のグレイシアより青いです!

GOバトルリーグ

ハイパーリーグ
ランク2までサクサクでしたが、
4から難しくてレイドパス使ってプレミアムリワードにしちゃってます😅
おかげでズルッグをゲット✌️
GOバトルリーグでズルッグをGET

負けてばっかだけど、
自分の好きなポケモン使って勝てるように試行錯誤して頑張ってます💪
ほんとスーパーリーグから頑張っておけば良かったなw
やっぱり元々バトルが好きだから楽しい‼️

 
3km歩かないとバトルできないから
(課金50〜200コインで歩かずに済むけど使わないようにしてる)
日曜は天気悪くてあまりできなくて悔しいw

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] つつじが岡公園でポケ活!バレンタインとベロリンガのレイドデー!群馬県館林市のつつじが岡公園でバレンタインイベントとベロリンガのレイドデーのポケモンGOレポと、他に捕まえ […]

タイトルとURLをコピーしました