二軒目は佐野のバーDog Cafe Bar Oinusamaで!おいぬさまのメニュー!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.11.28

一軒目は佐野市役所近くのルヴァンで食べて飲んで、
(詳しくはこちら⬇️です)

佐野ワイン酒場ル・ヴァンLevinメニュー!お酒とお肉とチーズを楽しみました♪
佐野駅近くのルヴァンで女子会をしてきました!佐野市役所の裏にお洒落な飲み屋さんができて気になっていました。ワインとお肉の盛り合わせやローストビーフなどの美味しいお肉料理とラクレットチーズを楽しんできました!

2軒目はDog Cafe Bar Oinusama(ドッグカフェバー おいぬさま)というペット同伴OKのバーで飲んできました!
佐高の近くです🏫
ドッグカフェバー おいぬさま外観
すごい店名ですよね⁉️
oinusmaってなんて読むんだろう?って思ったら、
そのまま「オイヌサマ=お犬様」ということでした笑
まさかのバーの名前です!
しかも外観はめちゃくちゃラーメン屋さんですw

でも中に入ると、
お酒やグラスがたくさん並んでいてしっかりバーです🍸
バーのカウンター
この右側にもう1部屋あって、
そちらのエリアはわんちゃんも一緒で良いみたいです🐕

メニューはこちら!
店名の通りお店の所々に犬のモチーフがあって可愛いです💕
おいぬさまメニュー

カクテルメニューは650円とリーズナブルな方かな⁉️
oinusamaカクテルメニュー

左下のエルディアブロより下のカクテル聞いたことないなって思ってたら、
ウイスキーのカクテルらしいです!
強そうだからやめとこう…笑

アマレットミルクとロングアイランドアイスティーにしました!
アマレットミルクとロングアイランドアイスティー
アマレットミルクは杏仁豆腐ジュース味みたいなものなので、
デザート感覚で注文したらアルコール強めでした笑
おいぬさまのお酒は全て濃いめかも…!

ロングアイランドアイスティーはアイスティーという名前が入っているのに紅茶は入っておりません!
飲んでる時は気づいてなかったけど、
調べてみたらなんとウォッカベースのコーラのカクテルでした…!
まじか…w

お通しはトマトと生ハムチーズとチョコレート!
おいぬさまのお通し
モッツァレラチーズ美味しい☺️

フードメニューはこちら!
オイヌサマのフードメニュー
バーだからミックスナッツとかディップクラッカーとか、そんな感じかと思っていたら、
パスタやラーメン、焼き魚、唐揚げ、生姜焼きなど家庭的な和食でなかなかがっつりかも笑
2軒目だから粉物とタンパク質は辛いなぁ😅

おつまみにチーズの盛り合わせを頼みました!
チーズの盛り合わせ
6種類のチーズ🧀✨
さっきもチーズ食べたのに笑

 
バーの中にはダーツもありました!
ダーツのあるバー
100円で3回×10ゲーム遊べて対戦もできます!

 
2杯目は寒くなってきたのでホットドリンクメニューからホットイタリアン!
2杯目はホットイタリアン
アマレットのリキュールにオレンジジュースという甘くて温かくて美味しいやつ☺️

チョコの盛り合わせは撮る前にポッキー食べちゃったんで、
本当はもっとポッキーありましたよ笑

 
あとはラーメン!
佐野ラーメン
バーで本格的な佐野ラーメンが食べられます🍜
夜中に美味しい締めのラーメンできるって最高じゃないですか?✨

アットホームな雰囲気で美味しいお酒飲めて楽しかったです😆

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 二軒目は佐野のバーDog Cafe Bar Oinusama(おいぬさま)で!佐野にあるDog Cafe Bar o・i・nu・sa・maで2軒目のお酒を楽しみました!ペット同伴可能のバーで、種類豊富なカクテルメニューやフード […]

タイトルとURLをコピーしました