菜七彩のディナー飲み会で野菜たっぷりチーズフォンデュ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

有機野菜と創作料理 菜七彩(なないろ)

菜七彩
前に1人でランチに行った足利の菜七彩で今度は女子会4人で夜飲み!
夜はなんかおしゃれな雰囲気✨

足利の菜七彩(なないろ)のランチビュッフェメニュー!
エステのジョビオの帰りに足利市駅近くの有機野菜と創作料理 菜七彩~なないろ~でランチしてきました!サラダバーに普段食べないような野菜がたくさんあり楽しめました!ビュッフェ形式でスムージーも飲みました!

※今(2020.3.14現在)はコロナウイルスの影響でビュッフェはやっておりませんが、ランチもディナーもやってます!

 
この前みぃ達にチョコもらったからお返ししなくちゃなんて思ってたら、
そうだ、予約した日はホワイトデーの土曜じゃん⁉️
うわー💦旦那・彼氏がいる友達がいるというのになんて気遣い0の予定の立て方、、
しかも気付いたの当日←
申し訳ない😂

チーズフォンデュ食べ放題+飲み放題コース

コースをちゃんと理解してなくて笑
思っていた以上に豪華でびっくりした!
前菜プレートが1人一皿配られて、
ローストビーフ付きのサラダ!嬉しい😆
前菜のローストビーフのサラダ

飲み放題メニューは、
ビール(プレモル)、ジムビーム、サントリー角、焼酎芋・麦、ワイン赤・白、自家製梅酒、各種サワーって感じで、
キウイサワー、レモンジンジャー、ベリーミックスはあまり飲み放題では見ないメニューだから1杯目はベリーミックスサワーで!

乾杯っ🍻
乾杯の1杯

フォンデュ用の野菜とお肉とバケット

チーズフォンデュの野菜4人分!
チーズフォンデュの野菜
案内された1番奥の席はちょっと暗くて、画像がブレブレだw
流し撮りみたいになってるのまだ酔ってたわけじゃないよw

一人当たりこれくらい!
野菜一人前くらい
たっぷり!
野菜の名前とか紹介してもらったのに忘れちゃったw
手前の濃い紫とピンクのはお芋!
じゃが芋っぽいのはヤーコン!
マゼンタ色は大根で3種類!

野菜だけじゃなくて、
バケットとハーブチキンとウインナーも食べ放題!
ハーブチキンとウインナー

あと、予約者限定?のサービスで、
+200円の味変オプションが人数分無料で、
追いチーズ、生クリーム、コチュジャン、白ワインを追加!
オプションのチーズトッピング
私はマイルドなのが好きだから生クリーム増し増しで食べました☺️
コチュジャンでお肉食べるとチーズダッカルビっぽくなる!

フォンデュ鍋

チーズフォンデュポットも1人に1つ!
チーズフォンデュ鍋
小さくてかわいい〜*
キャンプとかにも使えそうと思ってググってみたら、
けっこう手頃に買えるんじゃん!

 
火は固形燃料かと思ってたけど、
長時間燃焼してたからロウソクかな?
2時間以上もってたよね?


こういうやつかな?
ティーライトキャンドルっていうらしい。
6時間もつのもあるけど4時間で十分だよね!
アロマオイル用で香り付きとかもあるらしいから料理には無香のやつが良いよね!

 
温かさも味もちょうどよくて、
チーズフォンデュ美味しい✨
チーズとアイスプラント
この初めて食べるアイスプラントもおいしっ!
アイスプラント
雫みたいなのが付いてて見た目もキレイだし、
食感がサクサクで水々しくて癖もなくて食べやすい!
おかわりしちゃった笑

バケットもうまーっ🍞
ランチで食べた時も美味しかったもんね💕
バケット

有料の追加でエビも食べた🦐
有料で追加したエビ
頼んで良かった!プリプリ!
やっぱり海老おいしーっ好きーっ😍

他にも大根系とかトマトとか個別でおかわりできて、
ほとんど食べてるのは野菜だからヘルシーで罪悪感ないよね!
チーズもこんだけ熱されてるしカロリー0っていう伊達ちゃん理論で美味しく食べたり飲んだり笑

自家製の梅酒も飲みやすくて美味しかったなぁ!
自家製梅酒とビール

食後のケーキとお茶

最後にデザートがあった!
お腹いっぱいだよーw

飲み放題メニューに有機栽培コーヒー・紅茶があったので、
食後の1杯として紅茶にしました☕️
有機栽培の紅茶
お家の形のティーバッグもかわいい〜!
こういうの初めて見たから探しちゃった笑

 
もう1種類はケトル型だった!

チーズフォンデュなのに食後のデザートまでチーズケーキだとは思わなかったw
チースケーキ
でも、チーズケーキもちゃんと美味しくて完食🍰

代行呼んでもらったら思いの外早く来ちゃって、
最後にワイン一気飲みという勿体無い飲み方をしてしまったw

はぁ!どれも美味しかったぁ!
栄養もたくさん摂れたと思うし満足💓
今回も楽しかった♪
また飲もうっ!!

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] えば、パックなんて全然やってないかも… 土日に誰かに会うから金曜の夜にケアしておこう!って概念がもうなくなってたw 多分最後にパックしたの3月に行った菜七彩の時かもしれないw […]

タイトルとURLをコピーしました