ポケモンの夏

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

毎回ちゃんと記事を書いてるとけっこう疲れるw
ちょっと今回は手を抜いて、笑
箇条書きで夏後半を振り返ります!
長いですw

 
 
・8/23(金)
ワンピースの映画「ONE PIECE STAMPEDE」を観てきました!
ワンピース映画 スタンピード
初回特典の漫画と次の特典のミニクリアファイルももらえたから1度に済んで良かった笑
ミホークがかっこよかったぁ!!

 
 
・8/24(土)
レザークラフトの本
図書館で借りたレザークラフトの本を返すついでに、
ポケモンGOでウォーターフェスティバルが始まったから色違いコイキングに出会えるんじゃないかと思って朝から冒険の旅へ!笑
いつもの公園をうろうろ。
公園の池の金魚
ドジョッチとキバニアとかリサーチでイロチ捕まえられたら良いなと思ってけっこう歩いたのになー、、
ゲットできずw

夜は、この前書いた日記の通り、
みぃと妹ちゃんとブロス猫又屋で女子飲み会!

 
 
・8/25(日)
お酒を飲むと眠れなくなるタイプだから3時くらいまで起きてたのに、
何故か爽やかに朝7時に目が覚めたものだから笑
この日もポケモンの旅へ!
GOスナップショット サーナイト

GOスナップショット ニョロモ

GOスナップショット ギャラドス
段々GOスナップショットの使い方が分かってきたぞ…!
ちょっと力を入れて頑張ってみようかな笑

まだ黒レックウザもゲットできてないから、
レイドバトルもできたら良いなと思って色々出掛けてたのに、
全くレックウザに会えず😭
個体値高いレックウザも持ってないんだよ私、、

ジムを巡るついでにアウトレット行ったから
普段用のパンプス見てて、
DIANAにまたディズニーパンプス売ってたよ…!
DIANA ディズニーコレクション

DIANA ディズニーコレクション

DIANA ディズニーコレクション
かわいい!!

これ!5〜6,000円だった気がするから楽天で売ってるのより安かったよ!
サイズが合えば欲しいんだけど、
パンプスのままポケGOすることがあるから本当ジャストサイズじゃないと足が大変だもんなー。

なんなんだろう、このポケGO中心の生活w

 
夜は流石に疲れたので銭湯に行ってきた!
血行が良くなるのがすぐ体感できるし、肌がスベスベになるから冬から月2回くらいのペースで通ってる✨

そしたら!
銭湯の駐車場で色違いドジョッチ‼️
色違いドジョッチ
本当狙ってる時には来ないのに、忘れた頃に来るよね!
良かったぁ😆✌️

 
 
・8/29(木)
夜に久しぶりに彼氏と電話できて(仕事で忙しくてなかなか時間合わない)嬉しかったんだけど、
知りたくなかったことを知ってしまってショック。。
また人生が変わるかもしれない笑
今回は感情的になる前に一旦頭を冷やして皆に相談しよう。

 
 
・8/30(金)
足の爪が伸びてきて靴に刺さるようになってきたので笑
伸びた足の爪

伸びた足の爪
みぃにフットネイルのオフやってもらった✨
1ヶ月余裕でもったよ、すごい💅
自分でオフやると削り過ぎちゃうし、
衝撃で欠けちゃうし乾燥もしちゃうしでボロボロなんだけどw
さすがキレイだー😍
すっぴん爪

すっぴん爪
ジェルネイルのおかげで保護されてたから久しぶりにキレイに伸びた!

 
そして、ご飯とケーキご馳走になったり、
モンブラン
沢山お話聞いてもらったり、
子どもと一緒にピカブイやらせてもらったりして、
とても心が落ち着いた😭💕
ありがたやありがたや🙏

あー、スイッチとピカブイ欲しい笑
最初のポケモンの街だから懐かしくてたまらない✨

 
 
・8/31(土)
朝からスズキのリコールと車検とで色々バタバタしちゃって、
午後は予定あったから車をお父さんに任せて私は飲み会へ!←

 
宇都宮にあるミツボシってガンショップ?に行ってきた!
宇都宮ガンショップ ミツボシ
色々とイメージと違って驚かされた笑
めっちゃ可愛い小型犬が2匹キャンキャンもふもふしてるし(でも私は苦手だから怖いw)
店員さんが皆女性…!?
何かあったら言ってくださいね♪って感じで私ここ1人でも来られそうってくらい明るい雰囲気!
値段もそんな高くない!
1回サバゲーやってハマったらここで買おう!笑

 
その後はスーパーで一緒におつまみの買い物してさ、
友達がナナコカードにチャージしてあるお金を遣ってるのを見て(月に1万円って決めて買い物してるらしい)
ちゃんと自立してるんだなぁって感動してしまった笑
あと、今まで何気なく開閉してきた友達の冷蔵庫にさ、
野菜とか、作り置きしたおかずとか入ってて、
ちゃんと自立してるんだなぁって感動してしまった(2回目)

男の一人暮らしでこんな生きてる冷蔵庫を見たの初めてだったから、
やっぱり結婚できる男は違うなってしみじみ感動してしまった(3回目)

お刺身と日本酒
宅飲みで栃木の四季桜と、
佐賀の日本酒「能古見」のごみって言ってたかな?

やっぱり西のお酒って辛口だよねー、この辺とは違う。
あ!だから九州って醤油が甘いのかな!?
九州の甘い醤油が嫌だから今回わざわざ関東の醤油を買わせてしまったw
日本酒

友達にも彼氏の話を聞いてもらって、
共感してくれたり、励みになるようなこと言ってくれたり、
なんかマジで私の周りの人完璧過ぎない?😭

だからきっと私の見る目がないわけじゃないと思うの!
友達以上の関係になると私が甘やかし過ぎちゃうだけ!
そう信じたい!笑

 
 
・9/1(日)
車検の予約がとれて車を預けてしまったから足がない!笑
でもね!
スズキのリコールがディーラーでやらなくちゃいけないわけじゃなくて、
検査が足りなかっただけらしく、車検やれば済む問題らしい。
他店で車検しても書類を用意してくれれば基本車検料?2万円を負担してくれるってことで、
お父さんが色々車屋さんに電話したり動いてくれて、
オートバックスならその書類の準備とかも丸ごとやってくれるらしく、
最終的な見積もりが4万円くらい!!
安い!嬉しいーっ😲✨

 
その後はお母さんが買い物行くから一緒に乗せてもらって、
私は映画!
タランティーノ監督のワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド!
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
正直3時間近くあるから腰痛と肩凝りが悪化しそうで観るのためらってたんだけど←
観て良かった!
面白かったぁ‼️
シャロン・テートのカルト殺人事件を調べておいた方が良いってTVで言ってたから予習していったんだけど、
え、それじゃあオチ分かっちゃうじゃん?えっ!?
って思ってたらタランティーノらしい最後でニヤニヤしちゃった笑
ブラッド・ピットめちゃくちゃかっこよかったぁ😍
ただただ前向きな友情のお話だよ💕

 
観終わって16時、
18時からレックウザのレイドアワーだからけっこう忙しいぞw
サイゼリヤで昼食。
あ!運転じゃないし飲んじゃおう🍷笑
これが200円ってサイゼの企業努力すごい…!
炭酸水も無料だからソーダ割で飲んでみた!
サイゼでワインとフリコとサラダ
新メニューのフリコが美味しかったなぁ😊
マッシュポテトのチーズ焼きって感じ!
サラダもトマトがカットされてたりで食べやすくなった!

サイゼ飲みしたいなー、
食べ物充実でびっくりするくらい安く飲めるからオススメなんだよ!笑

 
バスの時間まで余裕なくて一気に飲んだから酔いを引きずりながらのレイドアワー開始!←
レイドアワー レックウザ
最後のチャンスも惨敗、、
5回レックウザと戦えて、
ゲットできたの3回、
色違いにも会えないし個体値もそんな高くないし、
うーん、残念😅

 
夜は、一足遅れながらもポケモンマスターズ始めました!
ポケモンマスターズ

あまり人間のこと詳しくないから誰??って思うし、
新しいポケモンも出てくるから誰??感じなんだけど←
ポケモンが可愛いから楽しんでる♪
ポケモンマスターズ 進化
なんか攻略記事見てると12時間あればクリアできちゃうみたいね、
もう半分くらいやったかな笑

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました