隅田川花火大会を座って見ることができるなんて!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2019年7月27日
隅田川花火大会に行ってきました!
天気にも恵まれて台風前日で風強いながらも良い天気☀︎
浴衣 モノクロ写真
浴衣も着たよ!夏だー!☺️

フットネイルに合わせて手もマニキュア!ピンクにしました!
マニキュア ペディキュア

 
さらに!
32歳にして人生初の浴衣デート💕
憧れだったから嬉しい///💕
浴衣シルエット
誰かに私達の後ろ姿撮ってもらいたかったなぁ!笑

実は彼氏の浴衣の腰紐を失くしてしまってボンテージテープを使っているのは秘密です←

ボンテージテープ

 

知ってます?
非粘着のテープで糊じゃないんです!
テープ同士の静電気で貼り付いて、剥がすのも簡単っていう便利なテープなんですが、
これは拘束具?SMグッズなの?
普通に生活に役立つと思うんですよね笑
男装コスの胸潰しにも最適なんじゃ?再利用もできるし!

話がそれたwww

 
 
1時間前くらいに現地に着くように歩き始めて、
交通規制されてる車道に場所取りしてる人がいたり、
キャンプ椅子を持参してる人いたりして、
なるほどね!
こういう時にもアウトドアグッズ使えるのか!笑

 
隅田川花火大会 屋台

隅田川花火大会 屋台
屋台も出てました!
お祭りって感じがしますね😊

 
もっと歩いていくと公園?広場みたいな場所がありまして、
ちらほら場所を確保してる人が。
そこの外壁に座ることができました!?
隅田川花火大会 浴衣

隅田川花火大会 浴衣

隅田川花火って激混みのイメージあったのに、
早く行ったおかげか意外とすんなり座れました!?

この場所にポケストップあったので明確にどこだか分かります!笑
潮江院って寺院のある通りでした!

カラーじゃないから分かりにくくてすみませんw

下手に動くよりここにとどまった方が良いかなってことで1時間近く待ってました笑
その時に撮ってもらった私がめっちゃ美人!←

 
18時から風向きを読んでるのか、
そろそろ始まるよの合図なのか、
10分おきくらいに花火が上がってましたね!

そして、ちょうど19時に開始!
まだ明るいけど、しっかりよく見えるー✨
この辺の花火と違ってけっこう連打で打ち上げてくれるから間がない!
豪華‼️

隅田川花火大会 ハート
向きが曲がってるけどハートの花火も❤️

 
30分くらいで首が疲れたので移動しました笑
屋台で生ビール🍻
隅田川花火大会 生ビール

そして、スカイツリーと一緒に見ることもできたぁ✨✨
隅田川花火大会 スカイツリー

すっごく夏デートを満喫しました☺️💕
来年も見られたら良いなぁ✨
次は新しい浴衣欲しい!笑

大人可愛い浴衣

   

Photo
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました