はがせるジェルネイルで簡単セルフネイル!使い方やオフの仕方!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

簡単オールインワンのはがせるジェルネイル

気になっていた剥がしてオフできるタイプのジェルネイルを買ってみました!
ベースコートやトップコートなしで本当にこれ1本でOKの優れものです🙆‍♀️
ペンタイプだから塗りやすそう!

約30色とカラバリも豊富で簡単にセルフネイルアートが楽しめそうです💅
クリアを買えばストーンやネイルパーツの固定に使えます🙌
私が買ったカラーは#18のマーズです!

はがせるジェルネイル

はがせるジェルネイルの塗り方

まずは手を洗うか、アルコールで拭くなどして爪を清潔にします!

素爪

そしてペンタイプの筆で塗るだけ👍
最初はなかなかジェルが出てこなくて乾燥してしまったのかと焦りましたが、
カチカチ回しているうちにちゃんと出てきて安心しました!

説明書通りだとUVライトに20秒あてると書いてあったのですが、
私のUVライトだと20秒ではまだベタつきが気になったので、
様子を見ながらもう20秒追加しました🕑

UVライトを持っていない方はスターターセットがオススメです!
好きな色1本+クリア+UV&LEDライト+ファイル+パレットの5点セットです👇


ジェルネイル はがせる 剥がせる OMD チャームスティックジェル スターターキット 5点セット #00~#19 [ 簡単 セルフ ネイル カラージェル ベースジェル ピールオフジェル オールインワンネイル ワンステップ 国産 日本製 ] 妻 彼女 30代 20代 40代

筆はこのくらいの太さでちょうど塗りやすい!
ジェルのため伸びが良くないので少し塗りムラが気になるかもしれませんが、
ポリッシュネイルのように固まったりしないので慎重に塗り伸ばしたり、
はみ出たら拭き取るなどできて楽です!
フットネイルは一度塗りでこんな感じです💅

はがせるジェルネイル 1度塗り

一度塗りだとヌーディ感・クリア感がありますね😉
透け感ありつつも、爪の凸凹やスジなどはカバーできています

二度塗りするとこう!

はがせるジェルネイル 2度塗り

はっきり色が出て鮮やかですね!
一度塗りの際にうまく伸ばせず根元の方が濃くなってしまったので、
二度塗りは先端が重くなるように塗ってバランスをとりました。

はがせるジェルネイル 2度塗り

手も塗ってこんな感じです!
簡単だから両手両足塗るのも苦じゃないです😉

はがせるジェルネイル 2度塗り

マーズって火星だから赤っぽい色なのかと思っていたら、モーヴっぽいかもね?
紫に近いくすみピンクって感じかな?思っていたより暗い色でした笑
でも、これはこれで好きな色味だし、ラメがあるから地味ではないです✨
キラキラが分かるかな?動画撮ってみました🎞

ラメが細かいからさりげなくキラッとして良いです!

屋外の明るい状態で撮るとヌーディできれいじゃないですか?
落ち着いていて大人かわいい💕

はがせるジェルネイル マーズ

マーズは明るい場所と暗い場所でだいぶ色の印象が変わるカラーのようです!

はがせるジェルネイルのオフの方法

ネイルの落とし方はシールみたいに剥がすだけです!
お風呂の時に湯船に浸かりながら根元の端の方を爪で引っ掻くとその隙間から水が入り込んでヌルヌルと剥がれていきます!

二度塗りした方が分厚くてちぎれにくいので剥がしやすいかも!

きれいに剥がれると快感😳✨
でも、きれいに剥がすことに集中しすぎたあまり、
爪が傷ついてしまった🤣←

はがせるジェルネイルのオフの方法

傷付きそうで心配な方はネイルプッシャーよりウッドスティックを使うと良いと思います!
百均でも売っています!

多少爪の表面が傷ついたり乾燥したりするので、
気になる場合はブロックバッファーなどで爪磨きしてみたください!

そして、
オフした後の何日間かは乾燥していると思うので小まめにオイルなどで保湿をしましょう!

私はケアを怠ってオフした当日以来何もしませんでしたが←
1週間くらいで元に戻るのでそんな気にする傷でもないと思います!

どのくらいもつ?

剥がせるネイルだからすぐ欠けたり落ちてしまうのかと思いきや、
とっても持ちが良いです✨

フットネイルは余裕で2週間もっちゃいました!
他の色にしたくてオフしただけなので、実際はもっと持ちそうです💪
ずっと爪とくっついたままだったから剥がしにくくなってるんじゃないかと心配でしたが、
そんなこともなく普通に剥がせました!

オフが楽なのに持ちが良いので他の色も欲しくなりました💕

Beauty
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました