昭和記念公園で秋のポートレート!〜サブカル女子風〜

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2019.11.30

11月の最終日は昭和記念公園でコス?ポートレート✨
いつしか猫足さんがTwitterでヘッドホンとメガネの女の子を撮りたい的なことを言っていて、
私もサブカル女子っぽいオタク的な眼鏡っ娘やりたい願望があったので声かけさせて頂きました♪
つむぎもサブカルやりたいと言っていたので一緒にサブカルおねえさんずとしてコスなのかな?笑
合わせしてきました😊

マジ眼鏡だと反射とかでレンズが邪魔なので、
伊達眼鏡を探していたんですがなかなか売ってるとこ無いし、
あっても丸眼鏡だったり、フレーム狭くて顔でかく見えちゃうから、
Zoffのディズニー眼鏡を新たに買っちゃいました👓✨
Zoffのディズニー眼鏡
今回の私の服装のテーマが三毛猫だったので、袋も猫で嬉しかった😻
メガネもグラデで3色っぽいし、ツル?の部分にミッキーのイラストで可愛い!

眼鏡買って自撮り
眼鏡に合わせてウィッグの前髪も調整!
DIVAのMEIKOのウィッグだからやっぱりMEIKO感出るなぁ笑

 
最近は天気悪い日が続いていましたが、
この日は快晴の撮影日和☀️
私のイメージでサブカル女子はミラーレス一眼を持っているので、
ついでに私も写真を撮ってきました!笑

猫タイツ
サブカルらしく柄タイツ!
猫柄可愛いでしょ?笑
「猫 タイツ」で探したらポールジョーの動物タイツシリーズ個性的で可愛くて💕

イチョウでバラ
Twitterで流れてきたイチョウのバラを真似してみた!笑

紅葉の空

紅葉と池
紅葉がちょうど良いタイミングで真っ赤な色が青空に映える🍁✨

イチョウの絨毯

イチョウと空
イチョウはすでにほとんど葉っぱが落ちてたけど、
それはそれで一面がイチョウの絨毯になってて素敵だった☺️

カモと鯉
池に寄ったらカモたちがスーって寄ってきて、
可愛いと思っていたら餌を待ってるようでした笑
私と目があって「餌ないの?」って言ってるの分かったもんw
あっちも私が持ってないの分かったみたいですぐに撤退w
頭良いなおいwww

 
猫足さんに撮ってもらった速報はこちら!
ススキの前でポートレート
公園入る前のススキが良い雰囲気出してくれるからジャケット写真みたいになった笑

イチョウ カナール
地図にカナールって書いてあったから何かと思ったら庭園とかの水路のことらしいです!
その脇のイチョウ並木がこの公園のメインかな!

THE 秋のポートレート
めっちゃ秋を満喫!
THE 秋のポートレートって感じで素敵!

暗めな秋

暗めのポートレート
ダークめになると猫足さんらしさがますます発揮される気がする…!笑

紐でぐるぐる

紐でとてもぐるぐる
紐でぐるぐるのこのプレイ?はこのメンバーの定番になってるのかな?w
謎感が良い味出してる!

 
他の写真はまた改めてUPします!
(と言っても2年分溜まってるから時間かかるだろうけど←)
このメンバーで屋外の撮影は初めてでしたが、
外も良いな!楽しかったです😆💕
お疲れ様でした‼️

 
アフターはつむぎとジョナサン!
地元にジョナサンないからちょっと嬉しい笑
牡蠣のクリームドリアとサングリア🍷
ジョナサンの牡蠣のドリア
そういえば久しぶりのファミレス?
最近美味しいものばっか食べてたせいか自分の舌が肥えてる気がした笑

 
2021.12.10追記
レポをまとめました!
👆で使った写真を忘れていて被ってる写真もあったので、後でチェンジしようと思います🤣

秋の昭和記念公園でイチョウ並木のポートレート(サブカル系カメラ女子)
11月の昭和記念公園で秋のポートレート撮影をしてもらいました!サブカルファッションに身を包み、カメラ女子として被写体やってます。イチョウや紅葉が見頃できれいでした!

本当見て欲しい素敵写真が沢山あるんですよー❣️

Photo
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 昭和記念公園で秋のポートレート!〜サブカル女子風〜東京都立川市の国営昭和記念公園にてポートレート撮影!秋らしいススキやイチョウ、紅葉など季節感あるきれいな写真をたくさ […]

タイトルとURLをコピーしました