ソラマチで利久ランチしてお買い物!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

キモい展2👇を見た後はスカイツリー内で買い物とランチ!

ソラマチ「キモい展2」をキモい生き物をミラーレス一眼で撮影!
スカイツリーのスペース634の展示スペースにて「キモい展2」を見てきました。オリンパスペンで撮影した写真を載せています!トカゲやカメ、カエル等の爬虫類や両生類、虫が苦手な人には絶対無理な展示でしたが可愛い生き物もいて面白かったです!

ソラマチっていつも見る場所が決まっていて、
そんなに何のお店があるかいまだに分かってないんですよね笑
キモい展2やってたスペース634があるイーストヤードをぶらぶら!
ソラカラちゃん

1番嬉しかったのが、
ポケモンセンターの近くにSTRICT-Gがあったこと!
お台場だけじゃなくてここにもガンダムグッズが買える!
ガンダムSTRICT-G

STRICT-Gのアパレルグッズ普通にかっこいいから私もハンカチとか持ってたり、
プレゼント用のラッピングもしっかりしていて、ギフトとしてもおすすめです😊
友達にもプレゼントして喜んでもらったことがあります🎁✨
ガンダムのハンカチ

 
この隣にはウルトラマンのショップがあったり、
フィギュア売ってるお店もあったり、
4Fはオタク向きの階ですね!笑

 
2、3Fはファッションのコーナーで普通に買い物しました!
INGNIがタイムセールで2点で10%オフ(半額品も)だったもので、
チュニックとロングコーデを買っちゃいました!

 
そしたらお食事10%オフ券をもらえて、
ソラマチの策略にがっつりハマってるけど笑
大好きな利久行ってきました!
利久 割り箸

お寿司セットがあるの知らなかった!
利久 牛タン握り
牛タン握り!!💕
おいしーっ😍
ビールの種類も豊富でジャズベリーを飲みました!贅沢なランチ🍺
利久ビール

 
最後に辻利でアイス!
ほうじ茶とかお茶系のソフトクリームが好きで、メニュー迷ってたら
祇園辻利7周年ソフト
これもう全部入ってるじゃん!笑✨
しかもこの日までだし食べたいって思うよね!
すごい並んでたけど20分待って食べました!

祇園辻利7周年ソフト
スカイツリーはスプーンになってて可愛い🥄
どら焼きもお団子みたいなのも全て美味しかった☺️💕

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました