ザ グッドバーガー佐野店(THE GOOD BURGER)のメニュー!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.3.8

スポンサーリンク

ザ グッドバーガー佐野店(THE GOOD BURGER)

この日のブログでも書いた佐野駅の近くにできたハンバーガー屋さんのザ グッドバーガーに行ってきました!

館林のKANRIN CAFE(カンリンカフェ)でポケGO休憩!
午前中の爽やかな時間帯からポケモンGOをし、昼はゆっくりランチするのが最近の楽しみで、今回は館林のKANRIN CAFE(カンリンカフェ)で生姜焼きを食べました!Wi-Fi環境と充電環境があり、ポケモントレーナーに優しいカフェ!

駅前の交番とか塾の裏っ側にあります!

ザ グッドバーガー 佐野店 (THE GOOD BURGER)
外観の通り内装もおしゃれで中で食べて行こうと思ったんですが、
コロナウイルスが流行っているのでセルフな食器類が怖くてテイクアウトにしました!
こんな時期に開店だなんて思いもしないもんね、、

席は手前にカウンター席3つと、
奥に2人テーブルが4つと、
何故かDJ機材があった笑
好きなのかな?♪

注文方法もメニューを見てメモに注文を書いてベルを鳴らして呼ぶ方式で、
この辺もセルフだね。
ザ グッドバーガー 注文

セルフサービス
この規模からして基本的に1人でお店を回してるのかな?

ザ グッドバーガーのメニュー

ハンバーガーメニュー
900円のフライドポテト付きの基本のハンバーガーに自分の好みでトッピングしていくタイプ!
私はアボカドチーズバーガーにしました!

10分以上かかると言われたので、
メニューをじっくり読んでたら、
サイドメニューもあるし、
サイドメニューとドリンク
ビール🍻お酒も取り扱ってる!

しかもお酒の種類も豊富!
アルコールメニュー

焼酎だけで1ページ…
焼酎メニュー
ハンバーガーと焼酎か、考えたこともなかったな笑

そんなこんなしてるうちにハンバーガーができた!

入ってすぐこの景色だったから、
酒棚
お酒も飲めるんですか?って聞いたら
営業時間中ずっとお酒取り扱ってるみたいで、昼から飲める✨
駅周辺で昼から飲めるとこ知らなかったからこれは嬉しい!
カウンター席もあるから1人でも入りやすいし、
今度はポケモンGOがてら飲みに来ようかな🍷✨

テイクアウトの紙袋
紙袋もロゴ入りでかっこいいなぁ…!
お会計の時にステッカーももらったよ!
仕事柄こういうスッテカーのデザインとかやってるから、
ザグッドバーガーのステッカー
私が作ったわけじゃないけど、販促物に力入れてるの見るとなんか嬉しい😊

袋を開けたらボリュームがすごい!
ハンバーガーとポテト
美味しそう😆
ポテトは棒状の千切り?じゃなくて、
放射線状?に切れてる皮付きタイプ!

アボカドチーズバーガー
デートで食べるには気が引けるくらい分厚い!w
でも美味しい!
タルタルソース?をこんなに感じるハンバーガー初めてかも!
和牛100%ってことでお肉もジューシーで甘いしアボカドもまったり濃厚だから後半絶対飽きると思ったんだけど←
野菜のフレッシュさのおかげかしつこくない!
最後まで美味しく食べられた💕

麺や橙

ハンバーガーの話からは逸れるんだけど、
帰り道で地酒のトビラSUNを通ったら…
えっ⁉️
麺や橙
内装工事してるなとは思ってたけども、
お店自体が変わってるなんて⁉️
居酒屋からラーメン屋さんになってた…!
皆で来たかったのに残念〜😭

これが最初で最後のSUNになってしまった。。

地酒のとびら SUNで日本酒飲み比べ!
佐野駅の近くの居酒屋「地酒のとびら SUN」に行ってきました!日本酒飲み比べで女性杜氏が作ってるAngel4や、あべ、おまけの1杯で亜麻猫を頂きました。

ほんといつどうなるか分からないから、
行きたかったって思う前に行かないとね!
ザ グッドバーガーも昼から飲めるし貴重なお店だから長続きして欲しいな…!

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました