春夏ジェルネイル!フットの薔薇ミラーネイル!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

25日の仕事帰りにみぃにフットネイルをやってもらいました😊
このために長さを調整したり、ケアをちゃんとしたり、
こういう予定が立つだけで女子力上がるよね💕
夏は乾燥しないからすっぴん爪も悪くないね!笑
足のすっぴん爪

そういえば今ってもうペディキュアって言わないの?
ジェルネイルの足の爪版がフットで良いの?
実はまだ「フットネイル」が私に浸透してない笑

 
 
週末に浴衣で花火に行く予定があったので、
浴衣のバラ柄に合わせてローズネイル🌹✨
手際良く書いてくれるよね!
特に何かを参考にするわけでもなく、
こういうのが良いって言ったらサーっと筆で描けちゃうの!すごい!

フット ジェルネイル
透明だから見えにくいはずなのに、
私がペンで書くより圧倒的にうまい笑

ここにローズピンクのミラーパウダーを乗せてミラーネイルに!

スポンサーリンク

ピンク ミラーパウダー・クロムパウダー

   

 
写メだとすごさが伝えきれない…!
実物はもっとキラッキラです!!
ピンク薔薇ミラーネイル

思ってた以上に光沢感がすごいの!
キラキラというかツヤツヤ?
パールとストーンも乗せてくれて完成!きれい〜*

ピンク薔薇ミラーネイル

足だからもっと色々乗せても良いかなと思ったんですが、
このクロム感も楽しみたいから人差し指と小指はカラーだけ!
こんな小っちゃい薬指にも薔薇を描いてくれるの感動しちゃうー😆
ほんとありがとう🙏💕

 
 
浴衣と合わせても似合うー😍
 
浴衣とミラーネイル

浴衣とフットネイル
自然光で撮った方が色も自然だし最高ですね☀️
手と違って足って近くで見られないですが、
立ってる状態で上から見ても目立って華やかでかわいい!

 
下駄に疲れてすぐにサンダルに履き替えましたが笑
どのみち似合ってて可愛くて嬉しいですね!!
ピンク薔薇ミラーネイル

ほんとかわい〜!生きてるのが楽しくなるね笑
ありがとう!!!

 
花火大会のことは別途日記書きます!

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 2019年夏!フットの薔薇ミラーネイル!夏の花火大会に向けて浴衣に合わせたバラ柄の可愛いフットネイルをやってもらいました!気になっていたミラーネイルは予想以上にキレイで華や […]

タイトルとURLをコピーしました