2021年に伸ばした足爪とフットネイル

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

フットネイルの写真まとめです!
2021年は自粛生活もあってダラダラ生きてるおかげで手足の爪へのダメージリスクが低かったようで、
私にしてはけっこう長く伸ばせたと思います✨

細々UPして行くつもりだったのにもう1年経っちゃったかー🤣
まずは2月に動画もUPした青いペディキュア足です👣

青いペディキュア動画
青いペディキュアのYoutube動画を紹介しています!他にもすっぴん爪やフットネイル画像もUPしています!

この時にチェーンアンクレットを装飾してがっつり足を撮影しようと考えていたのですが、
長い間忘れていてUPしていなかったのでとりあえず試着画像を。
チェーンアンクレット

チェーンアンクレットと足

青いペディキュアとチェーンアンクレット
2021年はすっかりお絵描きにハマってしまって撮影への興味がちょっと薄れていました。
1人で被写体も撮影もやるの大変で😅

 
夏にネイルシール。
貼り始めてからすっぴん状態も撮っておこうと思い途中で撮影したんで親指だけすでに貼ってしまっています笑
貼りかけのネイルシール

去年買ったネイルシールの余りなので新鮮味がなくてごめんなさいね!
2回目だけど、やっぱり球面に貼るの難しくて下手くそ。
青と紫のネイルシール
貼った後の写真これしか撮っていませんでした。
薬指と小指はシールより爪の方が長くてカッコ悪い🤣

ちなみに使用したシールはこちらです👇

1枚200円以下なので、
楽天で一気に足用、手用3枚ずつ購入!
貼るネイルシール

 
オフした爪!
(※閲覧注意:内出血の痕があります)
手に比べると足の爪の黄ばみが気になる💦
オフした足の爪
ベースコートは使ってるから表面の色素沈着ではないと思うの。
オフもアセトンフリーの👇を使うようにしてるから除光液のせいじゃないはず。

悲しいけど、爪自体の劣化?老い?😇
こういうの効くのかなぁ?

清潔にするように心掛けてるけど足りないのかなぁ?
伸びる時も表面が波打って凸凹に生えてくるから単純に栄養不足もあると思う。
寝る前のオイルとか忘れがちだからしっかり保湿もしないとね…!

 
友達から誕生日プレゼントにネイル美容液をもらったのでオフした時はこれを塗っています✨

私の場合、手は頻繁に手洗いしたり擦れたりするのですぐ剥がれちゃうのですが、
足はけっこう長持ちするので塗るようにしています!

あと、伸ばしっぱなしはやめてまっすぐになるように長さ整えようっと!
踵とかの乾燥も気になるし念入りにフットケアしないとね…!

 
このポーズ(足指の恋人繋ぎ?)良いなと思って真似してみたけど、、
足指の恋人繋ぎ
なんか私がやると足パンパンになっちゃって可愛くないな笑

 
夏はネイリストの友達のみぃにジェルネイルをやってもらいました💕
フレンチにしようと思っていたのですが、
単色の方が長く見えて良いと思うよとアドバイスをもらい、
赤とビジューの組み合わせ!
赤いフットネイル
良い赤ですよね!きれい✨
手はガラスフレンチネイルをやってもらいました👇

2021年ジェルネイル!ガラスフレンチネイルのやり方!
ジェルネイルでガラスフレンチネイルをやってもらいました!ガラスネイルのやり方を動画と写真でざっくり紹介しています!

足指の間に挟むやつ(セパレーター?)普段使わないんですが、これ良いな!
赤いフットネイル
みぃのやつがお洒落で可愛いから欲しくなっちゃいました笑


写真映えするし、
一つ一つ分かれてるから足が痺れにくくて使用感も良い!
ビジューネイル赤

 
ネイルしてもらってから寒い日が続いてあまりサンダルを履く機会もなかったのですが、
出来るだけサンダルを履くように頑張りました笑
赤いペディキュア

この日は晴れて良かった!!
やっぱり太陽光で撮った方が明るくてきれい!
ネイルとサンダル

これはネイルをやってくれたみぃに撮ってもらった写真!
赤いネイルとサンダル
やはり人に撮ってもらったほうが可愛い気がする。なんで?笑

 
以下はクロスフィルターを使って鏡写しで撮りました!
鏡写しで撮ったフットネイル

鏡写しで撮ったフットネイル

鏡写しで撮ったフットネイル
これ良いな!
もう少し手を加えてもっと良い写真にしたい…!

あと、足だけじゃなくて脚と絡めてきれいな写真残したいなぁ。
今年こそ足撮影実行しよっと!

1ヶ月くらい伸びっぱなしだったのでオフ!
伸びた足の爪

後半はコロナも落ち着いて出歩くようになったから、
また内出血するし、爪が欠けちゃう💦
(※閲覧注意)

巻き爪のせいなのか歩くとすぐ内出血しちゃうんですよね😂
これを隠すためにネイルしているようなもんなんですよ私。
内出血しちゃう足の爪
見た目が悪いだけで痛くはないから治す気もないんですよね正直←
巻き爪の治療の方が痛そうで怖くて😭

あと、こういう画像をUPしてると汚いもの見せるなみたいな悪いコメントつくんだけど、
無料で見られる個人のSNSなんだから自衛してくださいとしか言えないwww

ポジティブな目で見てくれる方々にだけ届いて欲しいけど、
そうもいかないのがSNSだから引き続きうまくやっていきたいなと思います…!

Beauty
スポンサーリンク
nachicos blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました