青いペディキュア動画

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

寒くなると素足になる機会がないので、
フットネイルすることもなくなるのですが、
久しぶりにコスプレするからせっかくだし塗ろう💅と思い、動画も撮りました!

すっぴん爪はこちらです。
※親指が内出血しているため汚いです💦
巻き爪のせいで歩くとすぐ内出血しちゃうんで親指は犠牲になりがち😂
(痛いわけではないのでご心配なく!)
これを隠すためにペディキュアしてると言っても過言ではありません。
ケアも怠っていたから乾燥もひどいしお見苦しかったらすみません;;
足の爪すっぴん爪

長い足の爪
でも、珍しくどこも欠けずに全部バランスよく伸び揃いました✨
最近の筋トレは寝ながらできるやつしかやっていなかったから足に負担がかからなかったんだろうな!

 
動画はYouTubeにUPしています!
ベースコートを塗って、青いマニキュア塗ってるだけのマニア向け動画です。

本当はネイルシールにしたかったのですが、
シールよりも足爪が長く伸び過ぎてしまったため却下となりましたw

 
ブログではネイルを塗った後の足の写真を紹介します😉
私は人差し指が長いギリシャ足タイプです👣
ギリシャ足の爪
スマホで撮ってるから影にならないように、
かつ、きれいに見えるように撮るの難しい🤣

頑張っていつもと違う角度から撮ってみてます笑
青いペディキュアの爪
この青い色深くて綺麗ですよね!
しっかり色が出るように2度塗りしています。

フットネイルの写メをUPしている人で裏から撮ってる人いるけど、
私あれできないんだよなー。
巻き爪が横方向だけじゃなくて縦方向もなので、
指の形に沿って爪も丸まっちゃうんですよね。
足の裏と爪
あと、撮ってる態勢が足攣りそうしんどいw
これが限界。

まっすぐに伸びてるきれいな長い爪に憧れます!

 
サンダルも履いてみました!
このサンダル自体がピンヒールで可愛いので全体を撮りたいのに態勢がしんどいから無理w
サンダルとペディキュア
あと、サンダル履くと小指が隠れちゃうのももったいない。

ピンヒールと素足
今度セルフ撮影をする機会があったら一眼レフで足だけも撮ってみたいな!
お洒落なフットネイルして、トゥーリングとかして装飾してさ!

最近「爪だけじゃなくて足の形も可愛い」と言われて調子に乗っています笑
身体の割に足だけ丸っこくて、いかにも運動してない鈍足って感じであまり気に入ってなかったのでポジティブな感想もらえると嬉しいですよね💕
サンダルと爪先

足爪フェチ
何故か足が年々小さくなっていて今23cmです。
靴によっては22.5cmでも履けるようになりまして、子供用のスニーカーを履いてるレベルw
24cm履いてた身長160cm以上の人間なのになんでなんだろう笑

爪先フェチ
以上、写メでした!

今後は、お風呂に入ってる時の水面からちょっと出てる爪先撮りたいなと思っています!
水面に映る爪先が綺麗だからこの状態も写真に残したいと思ってるんですよね!
水に浸かってる方が肌もきれいに見えますしね✨

爪のこと楽しみにしてくださる方がいるのでもっと頻繁に更新できたら良いんですが、
多趣味なものでなかなか1つに時間が割けないので次は春かなと思います🌸

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 青いペディキュア動画青いペディキュアのYoutube動画を紹介しています!他にもすっぴん爪やフットネイル画像もUPしています!nachicos.com2021.01.29 […]

タイトルとURLをコピーしました