宇都宮で昼から飲み会!中華料理のなるとっ!とJD TERRACEへ

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

土日でお腹痛かったというのに宇都宮で飲み会←
また何かあったら怖いから飲食は控えめにw
よりによって中華だしw

餃子 小籠包 なるとっ!
餃子 小籠包 なるとっ
ってお店で4,000円の飲み放題+食べ放題コース!
私あまり中華料理って行かないから楽しみにしてたの✨

事前にここのお店だよーって言われて、
お酒のラインナップ調べたら、
ダブルカルチャード?ってお酒があって、
何かと思ってググったらビールとカルピスのビアカクテルらしくて、
美味しそう!飲もう!
って思ってたら食べ放題のメニューにはそれなくて残念だったw
シャンディーガフとカルピスハイ飲んだよw

でも、その都度できたての料理を食べられるから食べ物は美味しかったよ😊♪
お腹が万全の日だったら良かったのにw

何注文したかな?
お通しのトマトとキュウリのナムル、
食べ放題メニューのサラダのバンバンジー、
小籠包、春巻き、青椒肉絲、レバニラ炒め、回鍋肉、フライドポテト、チャーハン、焼売、胡麻団子、バニラアイスかな?
なるとっ! 小籠包

なるとっ! 青椒肉絲

なるとっ! 春巻き

なるとっ! アイス
今思えばメインである餃子を頼んでないw

 
15時から始めて2時間だからまだ17時過ぎくらいで、
もう1件行こうってことで二次会は交差点向かいのJD TERRACEへ!
ここは昼から飲めるし日曜とかでも営業してるからこういう時に助かる!
一見入りにくいけど、お酒の種類多くておしゃれなわりにそんな高くないから今までも何回か来たことある♪

フルーツ系のお酒の種類が豊富だし可愛いんだよー✨
白のピーチサングリア!
JDテラス サングリア
お通しはトルティーヤチップスかな?
お店の女の子に何ですか?って聞いたら「えっ…!お通しです」って言われちゃってそれ以上聞けなかったwww

なんかお腹の調子大丈夫そうで4杯飲んだかな?
美味しいからつい飲んじゃった←

 
ここで解散して帰るつもりだったのに、
なんかテンション収まらずJR組は三次会でもう1軒w
おしゃべりできれば良いって感じだったから駅近くの白木屋!

白木屋 抹茶フローズンラテ
さすがにもう飲むの止めようと思ってノンアルの抹茶フローズンラテ!
火照った体に気持ち良い笑

 
久しぶりに終電まで飲んだw
アラサーでこんな生活続けてたら急に老けるから気を付けないとw
でも楽しかった!!!

あ、友達から熊本のお土産もらったんだけど、
男の子なのに小分けにしてくれてるー!女子力高い🎁笑
熊本のお土産

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました