WOLF WORKERSのメニュー!飲んだりテイクアウトしたり!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

佐野駅飲み歩き

佐野駅周辺の新しく開店したお店に行ってきました!
お散歩中に通ったりして何のお店か気になっていたんですよね!
コロナのせいで色んなお店が閉店してしまいましたが💦
新しいお店もOPENしているのでうまくいって欲しいなと思います✨
友達3人で飲み歩きです🚶‍♀️🍻

WOLF WORKERS -BAR&CAFE-

まずは通る度に気になっていたウルフワーカーズ!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capt...

ビールとホットドッグのお店らしく、
場所は佐野市役所の裏側です📍

この辺もコロナのせいかだいぶお店が変わってしまって、
前は天ぷらの飲み屋さんだった場所です。
1回行ったここですね👇

佐野のtenで天ぷら飲み会!
佐野駅近くの居酒屋tenで美味しい天ぷらを食べてきました!私の担当さんから紹介して頂いた男性と担当さんと3人で飲み会!

その隣のヨルイチも閉店してしまって寂しいなと思っていた時に
新しくお洒落なお店がOPENしていたので行ってみたかったんです!

外観はアメリカン?なかっこいい雰囲気!

WOLF WORKERS外観

店内はカウンター席のみでテーブル席はありませんでした。
テーブルの真ん中にスイングドア?があり、
3席ずつ計6席です。
内装もお洒落✨

WOLF WORKERS内装

隣との間隔が広めなので、1人でもゆったりできそう☺️
ただ背もたれがない椅子だから爆笑した時に転びそうで怖い←w

WOLF WORKERS ビール・アルコールメニュー

ビールは5種類のクラフトビールと、3種の瓶ビールがありました🍺

今回のタップ1〜タップ5は以下の通りです👇

  1. レッドラガー
  2. おにごり
  3. どろよい
  4. KIRYU YOU
  5. ケルシュ

※2022年6月18日現在
なくなったら新しいビールに交換していくそうなのでいつもラインナップは違うかも⚠️

どれにしようか悩む…!
赤とか黒のビールが好きなのでレッドラガーに決めた!

…あ!飲み比べセットがあるじゃない⁉️

WOLF WORKERSアルコールメニュー

注文した後でしたが、まだ作ってなかったのでキャンセルして再注文させていただきました🙇‍♀️
お手数おかけしましたー💦

じゃん💓
飲み比べセット🍻

WOLF WORKERS飲み比べセットのビール

右からタップ1、2、3、4です!
写真だと分かりにくいけど肉眼だともっと色の違いが分かるんですよ!

5はまだ届いていないとのことで届き次第提供とのことでした。
私は飲むの遅いからその方が注ぎたてを飲めるからむしろ嬉しい笑

タップ1のレッドラガーはまろやかでスッキリしていて飲みやすい😳

飲み比べレッドラガー

2のおにごりは1と全然違って面白い!
王道なTHE・ビールな感じ!

3のどろよいは説明文の通りピンクグレープフルーツ感があってフルーツの旨味がジューシーで飲みやすい!
アルコール度数が9%とビールにしては高アルコールなので、これは本当気付かずに飲んでると泥酔いしちゃいそう笑

4のKIRYU YOUはレモン?柑橘の風味がしてフレーバービールみたいでした!
この中では1番好み!
飲み比べにしておいて良かったー笑

5のビール、ケルシュも届きました!
あ!もしかして私がケルシュを最初に飲んだ人かな✌️笑

ケルシュ

これもTHE・ビールな味わい!
でも2より軽めかな?
私の主観での感想なのと、どれがどれだか曖昧な部分もあるので鵜呑みにしないでくださいねw
ちなみにビール派の人間ではないので、フレーバービールみたいな方が好みです!

レモネードサワー

友達はレモネードサワーだっけ?
ビール苦手な方でも飲みやすいフルーツサワーもあるので楽しめると思います🍹

私も2杯目はオーガニックザクロカクテルにしました!
そりゃそうだけどチェーン店で飲むザクロサワーとは違う!笑
ザクロの味が濃くて甘酸っぱくて美味しかったです😋

オーガニックザクロサワー

あ、ソフトドリンクのメニュー見るの忘れた!
昼から酒飲めるって聞いたからそれで安心しちゃったw
ランチカフェやってるってことはコーヒーとかもあるのかな🤔

WOLF WORKERS フードメニュー

どのメニューも1人前だし、
500円前後とリーズナブルなので軽く一人飲みするにもちょうど良さそう!

WOLF WORKERS フードメニュー

この日は残念なことにホットドッグはまだ提供されていない日でした😂
口がもうソーセージなので笑、5種盛りソーセージを注文!
500円割っててこのボリュームすごい👏

5種盛りソーセージ

友達3人で行ったため均等に3当分して食べたのですが、
パリッと感がすごかったのでかじって食べた方が絶対美味しい!
5種類それぞれ美味しいし、ビールにも合うー😍

ローストポーク🐷
良い加減のスパイシーさ!柔らかくて美味しい!

ローストポーク

そういえばビールに会わせたくて前菜的な野菜を頼む前に肉頼んじゃった笑
最後にピクルスピンチョス!
彩りあって可愛いね✨

ピクルスピンチョス

酸味がきいてておいしー!と思いきや、
え!辛っ!真ん中のやつシシトウ?トウガラシ?
辛いの苦手な私はこれで舌が死んでしまってw
この後食べたもの全部辛く感じた😇

でも、すべての料理がビールに合わせた味付けになっている感じで、
ビールが進んで美味しい💓

WOLF WORKERS テイクアウトメニュー

ホットドッグが食べられなかったのが悔しかったので後日テイクアウトしてきました💪

WOLF WORKERS ホットドッグ テイクアウト

パンはモノガタリのパンを使っているとのことで絶対美味しいに決まってる!笑
佐野市役所近くの美味しいパン屋さんです📍

※移転すると聞いたので住所変わるかも


ホットドッグの種類は以下の4種類です🌭

  • プレーン
  • チリ
  • チーズ
  • レッドチーズ

けっこう待ち時間があるので、
事前にお電話してから行くとスムーズです📞

初めての注文なのでプレーンにしました!
店名入りの箱がかっこいい!

ソーセージがジョンソンヴィルに似てる気がする!
パンの甘みとがっつりお肉が美味しい!!

他にもパスタのテイクアウトもやっているみたいです🍝

  • 明太子パスタ
  • ペペロンチーノ
  • ミートソースパスタ
  • ナポリタン

ビールだけでなく食べ物も美味しかったので期待しちゃう✨

SHEESHA CAFE&BAR The Good Time

この日は飲み歩きということで次のお店に向かいます!
SALAでワインを飲みたかったけど、ここも閉店しちゃったんだよね😂
カタツムリラボの隣です👇

今はお洒落なシーシャ(水タバコ)バーになっています。
たまたま開店したばっかで華やかでした!

シーシャなしでバーだけの利用も可能とのことでした😉

WINE&BAR CHOUETTE シュエット

次はシュエットというバーに向かいます!

ワイングラスを持ったフクロウの看板が可愛くて気になってたんですよね🍷

この分厚そうな扉がバーって感じで良いですね☺️

中に入ってみたら満員、、
広さはカウンター席が5、6人とテーブル席が1つでした。
飲み歩きの日だったから予約なしで来ちゃったんですよね、残念💦
でも、お店の方が丁寧に挨拶してくれたのでまたリベンジしたいなと思いました!

ワイン酒場 ルヴァン

前に行ったことあるルヴァンさんに行ってみました!

お兄さん達がイケメンなので女性客多い!
こんなに女性客多い飲み屋さんはじめて笑
ギリギリ3人入れました!

ボトルでスパークリングワインを頼みました🍾
前菜の青魚のフリットと、チーズ・ドライフルーツ・生ハムの盛り合わせ!

2軒目なのもあってよく覚えてないから詳しくは過去のブログ見て頂けたらと思いますw👇

佐野ワイン酒場ル・ヴァンLevinメニュー!お酒とお肉とチーズを楽しみました♪
佐野駅近くのルヴァンで女子会をしてきました!佐野市役所の裏にお洒落な飲み屋さんができて気になっていました。ワインとお肉の盛り合わせやローストビーフなどの美味しいお肉料理とラクレットチーズを楽しんできました!

特に何を話したかとかよく覚えてないけど、
そんな他愛のない話をしながら飲める相手がいるって幸せなことよね🙏笑
楽しかったー💓

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました