小山GABUKICHIの飲み放題メニューとバースデープレート!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2回目のガブキチです!
小山駅から近いから行きやすい😉

GABUKICHI(ガブキチ)(小山・下野/イタリアン(イタリア料理)) - 楽天ぐるなび
【ネット予約可!楽天ポイント貯まる】GABUKICHI(小山・下野/イタリアン(イタリア料理))の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:個室 テラスなど。楽天ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報や...

今回は中二階ではなく、宴会席を分割した個室で予約しました!
予約する時にコースを予約するとキャンセル料がかかっちゃうから当日でも大丈夫ですよ!と言われたので、
当日にコースにしようと思ったら、コースできないって言われちゃった😂
まじかー。

まぁ他のメニューも気になってたし、いっか!
たくさん飲むつもりで来たので飲み放題にしました🍻

ガブキチの飲み放題メニュー

HPやぐるなびにのみほメニューが出ていなかったので気になっていました。
メニューは以下の通りです!
飲み放題でもサングリアがあるの嬉しい🍷✨
gabukichi飲み放題メニュー

飲み放題にはルールがあり、
1人あたり2品の注文が必須で、
ハッピーアワーのメニューは含まれません。
2時間で自動的に終了。ラストオーダーや終わりのお知らせはなし。

乾杯は旬mix(パイナップルとみかん🍍)サワーにしました!

旬mixサワー
後ろに写っているのはお通しの食べ放題サラダです🥗
今回は3回おかわりしました!

お酒は飲み放題と通常注文で内容が違うかも?
前はハッピーアワーでサングリア頼んだ時にフルーツが刺さってたのに、飲み放題だとない⁉️
フルーツ感弱めでワインが濃い気がするんだけど気のせいかなぁ🙄?

ちなみに前回はこちら👇

 
まずはピザ!
GABUゲリータピザ
飲み放題ルール外の注文ですが、ハッピーアワーメニューで100円なので注文👍
GABUKICHIハッピーアワーメニュー

ピクルスが可愛い💕
ピクルス
りんごやパプリカが入っており、甘めのピクルスでした🍎

チョリソー!
チョリソー
そういえば食べ忘れてたかも😇

これは夏限定メニューの夏野菜とラム肉!
ラム肉
ラム肉がクセが少なくて柔らかくて美味しい✨
かかっているのがバルサミコ酢で、お好みでガーリックソースにつけて食べる感じ。
好みの味で私ばっか食べちゃった🙏←

チーズの盛り合わせ!
チーズの盛り合わせ
チーズの塩気とはちみつの甘さが良い🍯

シーフードのアヒージョ!
パンが1品扱いになったから良かった笑
シーフードのアヒージョとパン
エビ2、牡蠣2、ハマグリ2、ムール貝4だったかな?🦐
シーフードたっぷり!美味しい☺️

あっという間に飲み放題の2時間は過ぎたので、追加でお酒!
スパークリングワインと氷レモンのマリアージュって書いてあったこれ美味しかった🍋
ラベルから調べたらサントリーのアンジュエールってスパークリングワインでした🍾

誕生日祝いのサプライズバースデープレート

友達の誕生日が近かったので+1,500円でバースデープレートを予約していました🎂
照明が落ちて、音楽が変わって、
運ばれて来るバースデープレート🎉
当の本人も気付かずに、
(隣の席で「え、俺⁉️」とか言ってるから助かったwごめんね、こっちだよw)
サプライズ成功したから良かったぁ💕
周りの方も拍手ありがとうございました👏
お誕生日おめでとう🎉🤗🎉

バースデープレート
バナナクレープとスイカのロールケーキでした!
夏って感じでスイカが可愛い☺️
季節によって内容が違うんだろうな!
見た目だけかと思ったら味もスイカバーみたいで美味しかった🍉

実はちょっと来るのが遅くて心配になって店員さんに確認して戻った時に、
誕生日の友達に「なんかスッキリしたね?」って言われて焦ったぁw
身内ノリからお店の人と話すために正気に戻ったからスッキリが顔に出ちゃったみたい🤣
昔から勘が強いから内心ドキドキw

大人になると祝ってあげる側になっちゃってなかなかこういう経験できないと思うから喜んでもらえて何より😍✨

あとね!
お店の人にこっちでも写真撮って良いですか?って聞かれたからSNSにでも載せるのかな?と思っていたら、
プリントしてお写真プレゼントしてくれたのー🎁✨
フォトフレームに入れて手書きでhappybirthdayと日付入り!
このサービスは初めてで感動しちゃった😭🙏
主役じゃない私が泣きそう←

ありがとうございました!!!💕

次は系列店のNIKUROJIで肉寿司食べたいな😋

NIKUROJI(ニクロジ)(小山・下野/バル(バール)) - 楽天ぐるなび
【ネット予約可!楽天ポイント貯まる】NIKUROJI(小山・下野/バル(バール))の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:個室 宴会 日本酒など。楽天ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン...
Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました