映画を観る休日

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

6月23日は久しぶりに映画観てきました!
クラブスパイスカード作ってから専らユナイテッドシネマで観るようになったなー。
6ポイントで1回映画無料はどこの会員カードでもあるけど、
2ポイント交換で1,000円で映画観られるのが気に入っていて、
空いてそうな好きな時間に安く観られるから嬉しい✨
金曜1,000円ってのもありがたい!
映画 ポップコーン
潰れたら困るから売店でちゃんとお金落として陰ながら貢献してる…!

まずはCM見て気になってたファブル!
木更津キャッツアイ以来、岡田くん好きだからね笑
久しぶりにコメディっぽいし、アクションもあるなんて両方の良さを1作品で堪能できちゃうよ!
映画 ファブル
最初から圧倒的な強さのアクションシーンに引き込まれて面白かったです!

原作も気になる。
勝手な想像だけど原作はもっと暗いんじゃないかな?
幅広い世代に見やすいようにコメディタッチに仕上げたけど、
設定だけ噛み締めると、ただただ重いし辛いもん笑

あ、裸のシーンも原作通り?
なんか岡田くんのサービス多かったけどどっちなんだろう笑

CMのガガ様のBORN THIS WAYも軽快で良かったよね♪
俳優陣も良かったな〜!
アオイホノオの柳楽優弥と山本美月が出てるの、ちょっとクスッとしちゃう笑

次に、アラジンも観てきました!
TwitterでボーボボみたいだったってRTが流れてきたのが見る決め手になりました👍←
映画 アラジン
オープニングの山ちゃんの語りから歌の流れが美し過ぎて〜♪
アラビアン・ナイトがヤバい、もう泣いちゃいそう笑
サントラに入ってるよね?
欲しい…!

そして楽しみにしてたボーボボ!

思ってた以上にジーニー登場のシーンがほんとボーボボwww
アラジンのついていけてない感じがへっぽこ丸に見えたよw
ボーボボも実写化できるよね。
アニメでもスポンサーつかなかったから無理かなw

こんな流れの後でもしっかり感動できちゃうディズニー映画すごい👏
素敵な映画でした😭💕

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました