猫又屋!足利のおしゃれなバーで女子会!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

駅近ダイニングバー ブロス BROS
1件目にブロスBROSに行って、その続きの2件目!

ブロスから歩きで猫又屋まで向かったのですが、
その間にも意外と飲み屋さんとかおしゃれそうなお店があるんだね!
足利完全に舐めてた←
歩く速さ・視点じゃないと見えないものってあるからこういう時間も良いものですね😊

グーグル先生の通り約15分で鑁阿寺の近くの猫又屋に到着!
猫モチーフなのがまたかわいいね🐈
足利バー 猫又屋 入り口

スポンサーリンク

女子会の二次会にバー 猫又屋

ここは2年前の婚活イベントの織姫コンで来たお店で、
ミルクティーだったかな?ほうじ茶だっけ?
そのカクテルが美味しくて、ちゃんと飲みたいと思ってたからまた来られて良かった!
あと、あの地獄の街コンの経験(長文だけど我ながらこの記事は毒が効いてて面白いと思ってるw)が無駄にならなくて良かったw
今は彼氏もいるし飲める友達が近くにいるしほんと嬉しい😭💕

席は3人しかいないのに、
右奥の広いボックス席?に案内してもらっちゃった!
街コンの時はここで8人で会話してたんだよw
そんなに座れるくらいの席に3人だから広々ゆったりできました😊
猫又屋で写メ
私達アクション多いから本当良かったと思うwww
うるさそうだから奥に押し込まれたのかな?
うん、賢明な判断だと思います笑
ありがたや🙏

猫又屋のお通し

コースターもネコいる!かわいい!
落花生と、ツナとブロッコリーのマヨネーズ和え!
猫又屋のお通し
みぃと知り合って半生16年だけど、
ツナ嫌いって初めて知ったw

HPだとフードメニューが2品しか載ってなかったから食べ物の種類は豊富じゃないと思っていたら、
おつまみはもちろん、ピザとかもあるし、けっこう普通に食べられるかも笑

猫又屋1杯目はミルクティーカクテル

正式名称は忘れちゃった笑
カルーアミルクとか好きな人は絶対好きだよ!甘くて美味しい!
紅茶の香ばしさでアルコール感を感じにくいからお酒苦手な女の子とかでも美味しく飲めると思う!
猫又屋 ミルクティーカクテル

1品目はタコのオリーブ炒め

飲み物と合わせることを意識せずに注文しちゃったシーフード!
ミルク系と魚介の飲み合わせってすごい化学反応起こす時あるけどw
そんな気にならず美味しく頂けました笑
猫又屋 タコのオリーブ炒め
因みに私はオリーブオイルは好きだけど、
オリーブ本体は苦手💦
種入りだった場合のタネの処理の仕方も分からないしw

猫又屋2杯目は東京スカイツリーの公認カクテル

スカイツリーカクテル・コスモポリタン
妹ちゃんが頼んだこの背が高いカクテルがスカイツリー
カウンター席でも飲んでる方がいて、
やっぱりキラキラで目立つから気になるよね!
同じやつくださいって注文の仕方で!笑
ヨーグルト味だったよ!

みぃはコスモポリタン
セックス・アンド・ザ・シティに出てくるカクテルなの?
羽がついててゴージャス👑
柑橘系の味がしたのでグレープフルーツかなって思っていたら、
クランベリーとライムらしい。
だから赤いのねー✨
美味しいけどお酒強いって言ってたのはウォッカベースだからみたいだよ笑

私は変わりばえしないほうじ茶ミルクにしてしまったw
ミルクティー飲んでるから感動は薄いw
でも美味しいよ!!

バーニャカウダー 野菜スティック

見た目からもう好き!100点満点💮
ただ、ここにも罠が⁉️
大根かと思って掴んだのがセロリw
またしてもセロリの罠www
でも、冷え冷えシャッキリ野菜と熱々バーニャカウダで美味しかった!
猫又屋 バーニャカウダー
スカイツリーのカクテルが色んなカラーで光るから写メ撮る度に色が変わって楽しい♪
こういう時に動画撮るべきなんだよね笑
それでインスタとかのストーリーにあげればめっちゃおしゃれぶれる!w

キャンドルサービス?

私達が「暗い暗い」と文句言ってたからなのか←
テンションを上げるためのサービスなのか、
良い雰囲気を出すための演出なのか、
2杯目と一緒にロウソクを持ってきてくれたよ⁉️
猫又屋 キャンドル
え!何✨嬉しいんですけど!笑

チーズの盛り合わせ

キャンドルのおかげでめちゃめちゃ盛れて写メ撮れた✨
猫又屋 チーズ盛り合わせ
癖の強いブルーチーズみたいなのがなくて、
安心してどれも美味しく食べられました🧀

3杯目はフローズンカクテルとピニャコラーダ

猫又屋 ピニャコラーダ・フローズンカクテル
みぃは「甘くてお酒の弱い感じの何かありますか?」っていうアバウトな注文から
季節のフルーツカクテルをすすめてくれて、
「桃と梨があります」って言われて桃を注文🍑
弱めに作りますね!って言ってくれて、
わぁー!バーに来た!って感じがするよね✨笑

私は知らない名前のカクテルを攻めていくことに!
ピニャコラーダ!
ラムベースにパイナップルとココナッツ🍍
南国感があって夏っぽい!
猫又屋 ピニャコラーダ・フローズンカクテル
で、妹ちゃんが「私何頼むんだっけ?」って言ってたのが笑ったw
だって何頼むか誰にも言ってないから聞いてないしwww
率先してボタン押して注文してくれてるんだけど自分の忘れるってwww

で、注文したのがチョコのフローズンカクテル🍫
最初にメニュー見た時にフローズンもあるんだぁ!って話してはいたけど、
最後のデザート感覚で頼むつもりでいたからまさかだったw
メロンとダイキリ(ラムの一種らしい)とチョコの3種類ありました!

またしても見た目から可愛い!
ピニャコラーダは氷がココナッツミルクだったのかな?
最初と最後で味わいが違って2度楽しめた感🍹

どれも美味しかったなぁ💕
皆で飲むと一口頂戴ができるから色んな美味しさを味わえて楽しいね😆

エビとアボカドのサラダ

猫又屋 エビとアボカドのサラダ
この辺から写メを撮ることを忘れ始めててみぃの写メ笑
海老とアボカドの組み合わせは最高だね‼️

最後の一杯!

またしても妹ちゃんのハプニングが…!笑
さっきまで3人分の飲み物は同時に来てたのにみぃのだけなくて、、
もしかして?ってみぃが気付いてて、
「さっきの(桃のフローズンの)梨で」って頼んだのが、
「さっきの無しで」って伝わっちゃったみたいでw
私も梨のつもりでいたから笑ったよねーwww
すぐに持って来てくれました、さすが👏
猫又屋 最後の1杯
正直私は何飲んだか覚えてないw
これも知らない名前のものを頼んだが故に記憶に残らずw
バラライカとかカミカゼ系統のウォッカベースに柑橘系ジュースだったと思うんだけど、、
甘過ぎず最後に飲むにはスッキリで良かったです!

ブロスも猫又屋も両方とも良いお店だったなぁ!!
両毛線沿いにこんな素敵なお店があったなんて…!
雰囲気すごく良いし、
種類いっぱいでまだ飲んでないのも沢山あるし、また来たい💓
そして、いつかカウンター席で飲めるようになりたい!笑

あ、なんか帰り際に身を乗り出してこっちを見てる男性がいたらしいんだけど私気付かなくて😅
知り合いだったのかなぁ?
それともナンパ?
まぁ私たち可愛いもんなぁ←

バーで皆で楽しんでなんか大人の階段を登って綺麗になったような気分😌💕笑
また行こうね♪

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 足利のおしゃれなバー「猫又屋」で女子会!2019.08.28 足利のおしゃれな飲み屋さん「ブロス」で女子会!2019.08.272019.08.28 化粧かぶれから1年!2019.08.22 ランチ、カラオケポトレ、ポケモ […]

タイトルとURLをコピーしました