足利MONAでディナー飲み会と二次会のTSキッチン!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.6.27

3ヶ月ぶりの女子飲み会🍻
まだ自粛してた方が良いとは思うんですが、
友達と職場と家族からのOKももらえたので久しぶりに友達とお酒を伴うお食事です❣️
電車も半年以上ぶりに乗ったなぁ🚃

まずは、足利市駅近くのMONA
イタリアンかな?ピザとワインのお店です🇮🇹
あ、ピザじゃないや、ピッツァ🍕とワイン🍷笑

お店の外観撮るの忘れちゃったやー😅
入り口のガラスが大き過ぎて開け方分からなくてテンパったせいw

みぃが仕事で遅れて合流とのことで先に3人で注文!
MONAメニュー
私は外でお酒飲むときは普段飲まないようなものや初めてのものが飲みたいので、
できるだけ飲み放題にしたくないの!
(代わりに高くつくの本当申し訳ないと思っています←)
MONA乾杯の1杯
乾杯のドリンクはせめて泡にしよう。
地味な色だしシュワシュワもないから最初の絵が寂しいw

私の最初の1杯はパッソア・オレンジ🍊
甘くて飲みやすい!
パッソアって言うパッションフルーツのリキュールとオレンジが夏っぽくて良いね!

 
これも美味しかった!
アマレット!
アーモンドの香りって書いてあったけど、
杏仁だよ!アンズの種!


アマレットミルクは飲む杏仁豆腐って感じでもはやジュース!
美味しい〜💕

 
みぃが来るまでに軽くつまめるもの!
MONAのバーニャカウダ
バーニャカウダが初めてのタイプ!
アンチョビの癖がない?
クラムチャウダーみたいな魚介の風味があって好きな味!
バケツに刺さってる野菜もカラフルで可愛いね😊

エビとアボカドとバケット🦐🥑🍞
エビとアボカドとバケット
好きなものしか入ってないもん、そりゃ美味しいよ!笑
スプーンがスコップなのも可愛い〜♪

飲み屋さんの料理って割高だけど、
オシャレ感とか可愛い!って思える何かが絶対あるから楽しい😆

 
皆揃ってからはこのメンバーの恒例メニューですね!
海老とアヒージョ!笑
エビとキノコのアヒージョ
きのこもたっぷり🍄
男のアヒージョ?って感じでがっつりしょっぱくてニンニク効いてます👊
(キノコって言った後に男って言ったら意味合いがおかしくなってくるな、そういう意味じゃないですよ←)
+100円でバケット2枚付いてくるんですが、
エビとアボカドで食べたバケットと同じかな?
しっかり油も食べたかったからもっと分厚くて油吸ってくれる密度高いタイプのバケットが良かったなぁ…!笑

せっかくピッツァのお店来たし来たしピザも食べないとね!
マルゲリータ🍕
ピッツア!マルゲリータ
ワインを飲まずに日本酒飲んじゃう奴←
食べ合わせを考えずに飲みたいものを飲む!w
食べ合わせを考えないお酒
でも、飲みたかった鳳凰美田が売り切れ😂

 
あ!サプライズに居合わせたよね!
BGMがハッピーバースデイに変わったから、おやおや?って思ったら
誰かのお誕生日で花火つきのケーキが運ばれていました🎂✨
おめでとうございます🎉💕
私もされる側もやる側も味わったから良い恋愛できてたのかな笑

 
今日のメインはハラミのステーキ🥩
きれい!美味しい!✨
ハラミのステーキ
ローストビーフ食べたかったんだけど、
メニューの肉の欄じゃなくてアラカルトに乗ってたせいで見逃しちゃったのが後悔w

最後に締めのプリン!
もなぷりん
これね!佐野のエマにも売ってた!
昼に見たばっかだよw
エマのメニュー

締めのカクテルも飲みたかったのに、
トロピカルドリンクがまさかのノンアルでしたw
でも、楽しかったな!笑
私ご満悦w
楽しそうな私

 
なんか物足りなくてもう1件はしご酒!笑
歩いてTSキッチンへ!
前にみぃと来たここです⬇︎

足利のT.Sキッチンと佐野のステラレガーレ
足利のT.S KITCHENでみぃとディナー!キラキラのこぼれスパークリングがオシャレで美味しかった!次の週には佐野のステラレガーレでランチして、アウトレットで買い物!最後にちょっと2019年を振り返ってます。

このキラキラシャンパン皆に飲んで欲しかったんだよー🍾
キラキラシャンパン
うふふ、やっぱりきれい😊

けっこうお腹いっぱいだけど、
オススメって言われたハンバーグ食べたくて4人でシェア!
ローストビーフにしようとしたら在庫切れだった😱
TSキッチンのハンバーグ
レアな焼き加減うまー✨
レアな焼き加減のハンバーグ
お腹いっぱいでもハンバーグなら飲める👍←

途中ハプニングがあり、
みぃの右半身がこだわり酒場のレモンサワーになったりしたけどwww
最後の1杯がやっと女子会らしい可愛いカラー!
女子会らしいお酒
ピンクが私でヨーグリート+クランベリージュース!
そりゃ美味しいよ!笑

締めのアイスも食べて大満足‼️
締めのバニラアイス

皆からお土産ももらっちゃって本当嬉しい💝
私何も準備してなくてごめん←
皆からのプレゼント
お菓子売り場は見ないようにしてるのが習慣になってるからピカチュウも鬼滅も見つけられてなかったんだよー!
ハンドクリームも会社用のが欲しかったし、
バスソルトって前にみぃとtwitterでやりとりしたあれだよね⁉️
ありがとー😍

早くコロナが落ち着いて何も気にせずゆっくり飲めるようになったら良いな…!
また飲もうね💕

 
実はこの日は昼も外食で蕎麦食べました。
蕎麦 杉田
ダイエットではなく筋トレだからってことで食事制限してないんですが大丈夫かなw
冷たいもの摂取し過ぎて未だにお腹壊してるしw

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました