サイホーンのコミュニティデイとハイパーリーグ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.2.22

いつものごとくまた館林のつつじが丘公園で午前中からポケ活💪
まだサカキのタスクもクリアできていないので、
ロケット団を倒しながら、
イベント続きで足りなくなっていたボールや木の実のアイテム集め!
アルロと戦わなきゃいけないのにまたシエラと戦ってしまって6戦分無駄にしたーw

でも、最近おんがえし技がけっこう使えることが分かったので、
強いシャドウポケモン欲しいしまぁいいか!
休む暇なく11時からコミュニティデイ開始…!

サイホーン・コミュニティデイ!

サイホーンコミュデイ開始!
星の砂3倍すごくありがたい🌟
星のかけらと天候ブーストのおかげもあってサイホーン捕まえただけで562ももらえる✨
開始が803,862が3時間でいくつになるかな!

色違いサイホーン
開始20分で茶色い色違いサイホーンゲットできたり、
天候ブーストのおかげもあってなかなか固定値高いポケモン捕まえられてて順調!

しかも、コミュデイ中に拾った卵が100%ツタージャでした!
3Vツタージャ
ラルトスのコミュデイの時も100%ラルトスゲットしたし、
もしかしてコミュデイ中のたまごは3Vが生まれやすいのかな??
ちょっと今度から期待しちゃう笑

 
いつもはイロチ4体ゲットできたところで、
お店入って一休みしながらプレイするんだけど、
今回はイロチよりも星の砂が目当てだからひたすら天候ブーストのポケモンを捕まえてました!
13時くらいからトイレ行きたいのずっと我慢してるくらい必死でw

すぐ休憩できるようにカフェの周りをウロウロして、
14時で終了!

星の砂は!
星の砂
958,775-803,862=154,913ゲット!

成果はサイホーン色違い8体!
8対の色違い

あとはカフェで休憩しながらゆっくり厳選と進化!
KANRIN CAFEの記事はこちら!

館林のKANRIN CAFE(カンリンカフェ)でポケGO休憩!
午前中の爽やかな時間帯からポケモンGOをし、昼はゆっくりランチするのが最近の楽しみで、今回は館林のKANRIN CAFE(カンリンカフェ)で生姜焼きを食べました!Wi-Fi環境と充電環境があり、ポケモントレーナーに優しいカフェ!

色違いと進化

まずはサイドンに進化!
この淡いカラー好きだなぁ!
サイドン色違い

そして、ドサイドン!
色違いドサイドン
スクショ下手くそかよw
ドサイドン瞬きするんだw

バトル用のドサイドンも進化!
コミュデイドサイドン
またスクショ下手くそかよw
瞬きのタイミングwww

ハイパーリーグの進捗

とりあえず目標だったランク7達成✌️
ランク7
ここまで来ると強い人は伝説だらけですごいよー💦
もっとちゃんとレイドバトル頑張っておけば良かったなぁ…!

念願のマスクド・ピカチュウのコスチュームもゲット😆
マスクド・ピカチュウマスク

装着!
男アバターだと変態くさいけどw
女の子だからなかなか可愛いんじゃないかな?笑
コスチューム着用
当分はこれでいようっと!

フシギダネの色違いとタブンネ

サカキを追ってたらフシギダネの色違いに会えた💕
フシギダネ色違い
コミュデイ以外に会うのこれで2回目だね!
今のハイパーリーグでフシギダネ使ってるから今まで以上に愛着あるよ☺️

 
夜に家族とご飯に出かけてたら信号待ちでタブンネー‼️
タブンネ
バレンタインの時にゲットできてなかったから持ってなかったんだよ!
良かったぁ✨

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] サイホーンのコミュニティデイとハイパーリーグ!2020年2月22日のサイホーンのコミュニティデイ!館林のつつじが岡公園で色違いを狙いつつ、星の砂集めをしてハイパーリーグに挑戦! […]

タイトルとURLをコピーしました