ポケモンGOエイプリルフールイベント

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

エイプリルフールイベントの色違い成果はなし😂
流石に先週でイロチ運使い果たしたと思うし、
お散歩すらなんか心配で全然歩いてないから、
リサーチも全然拾えてない!

スナップショットでエイパムとグレッグルが出てきてくれるのはありがたかったけど、
何も恩恵はなかった笑
スナップショットでエイパム

スナップショットでグレッグル
あ、サザンドラが最高の相棒になりました✨

1番の狙いの緑のグレッグルはゲットできず!
最後にお香たいて家で粘ったのにー!

まぁ、こういうイベントで1番欲しいイロチがゲットできたためしがないもんねw
これから野生や卵で出会えることを楽しみにしておくよ…!

でも!
タスク報酬のグレッグルから個体値MAXをゲットできたのー✌️
個体値MAX
良かった‼️
スーパーリーグで活躍させよう💪

初めて実装されたマッギョは3回しかゲットチャンスに恵まれず、
個体値も低いからバトルでは使えないな😂
タイプが電気と地面って鋼ポケモン対策になるからすごい使える気がする…!

あとはまだ孵化してない卵があるから、
色違いポケモンか高個体値マッギョが生まれてきてくれたら良いな!

 
次はイースターイベントだっけ?
トゲピーの飴が尽きたから飴集めしたいと思います!

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました