休日は専らポケモンGOとアマプラ

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.2.16

GOバトルリーグ

天気予報どおりの雨でしたが、
GOバトルリーグやりた過ぎて午前中は2戦分の6km歩いてきました笑
平日動かないから休日くらい体動かさないとね!
筋肉落とさないようにしないと。
歩数

やっとバトルリーグの戦い方が分かって勝てるようになってきてめちゃくちゃ楽しい!
ランク6になりました✌️
GOポケモンリーグ ランク6

試行錯誤しながらこのパーティに辿り着き、
この3匹でランク5を5連勝できました👊

  • ニョロボン(マッドショット+氷のパンチ、爆裂パンチ)
  • ギャラドス(滝登り+噛み砕く、ハイドロポンプ)
  • メタグロス(バレットパンチ+ラスターカノン、地震)

勝率半分以上!

でもランク6からは、
パーティ構成のバランスの悪さ(水ポケ2匹っていうね😅)からかはなかなか勝てなくなり、、
好きなポケモンというよりかは、
勝てるパーティーに切り替えました。
水が効果抜群で刺さる敵があまりいないから推しのギャラドスがうまく回せなくて😭
だからって悪技にすると技効率悪くなるしタイプ一致じゃないから致命傷負わせることもできなくて;;
ランク6からは耐久重視のパーティ!

  • ニョロボン(マッドショット+氷のパンチ、爆裂パンチ)
  • フシギバナ(つるのムチ+ハードプラント、ヘドロ爆弾)
  • アローラベトベトン(バークアウト+悪の波動、ダストシュート)

地味な勝ち方で面白味には欠けるけどw
伝説ポケばっか使ってる人に誰でも持ってるようなポケモンで勝つのもなかなか気持ち良い笑
ギラティナ使ってる人多いから2体で対策!

特にニョロボンが大活躍で、
ドラゴン、レジ対策に強い💪
レガシー技のマッドショット覚えたニョロボンとっておいて良かったと思ったら、
技復活したね笑
古のポケモンマスターに有利させて欲しかったよw
でも、この平等さも素晴らしいと思う👏

そんなこんなでハイパーリーグ用のポケモン調整で星の砂をめちゃくちゃ消費してるから
明日のサイホーンコミュデイの星の砂3倍は心して頑張ろうと思う!!

マスクド・ピカチュウはどう手に入るのかな?
とりあえずランク7には届きそうだからアバターのコスチュームはゲットできそう😉

アマゾンプライムビデオ

午後はアマゾンプライムでアニメ・映画鑑賞!

友達から一般人まで各所で面白いと噂の鬼滅の刃をやっと見ました…!

やっぱり流行ってるだけあって面白い!
アニメもすごいお金かけて技の演出とか丁寧に作られてる!
(原作読んでないから忠実なのかは分かりませんが)

声優陣も豪華✨
私が分かる声優さんばっかだからベテラン勢だよ。
緑川光さんが雑魚鬼で出てたけど、
きっと冨岡義勇か鬼舞辻無惨のオーディションで落ちて友情出演?みたいな感じなんだろうと思う。
くぅー、残念だ…!

しかも中途半端なとこで終わったから続きが気になる!
これが映画に続くの⁉️
取り急ぎ漫画を読もうかな!

すっごく面白いんだけど、
これと言って推しがまだいないかも?
昔の私なら冨岡義勇か鬼舞辻無惨のこと好きになってたと思う笑

何だろうなぁ、
私が大人になってしまったのかなぁ?
そういうトキメキ?が全然起こらない…。
強いて言えば、炭治郎か善逸かもしれない。
かっこいい😍って萌える目線より、
がんばれえらい😭って思う親心?で見ちゃうw

見た目なら伊之助が好き!
中の人じゃなくてあの猪が妙に可愛くて笑
一時期なんで皆イノシシの頭作ってるんだろう、何の作品?って思ってたのまさかの鬼滅の刃だったとはw
デフォルメされた小っちゃいフィギュアとかキーホルダーみたいなの欲しいよ笑

コスするとしたら、
鬼の時の禰豆子ちゃんかな!かっこいい!
あとは、たまには正統派?イケメンキャラやりたいから冨岡さんかな!笑
でも、正直メインキャラなら皆好きだから誰でも良いかも✨
こんだけ流行ってるから衣装も簡単に買えそうだし←
友達が合わせの募集とかしてたら軽率に誰かやる可能性もあるよ笑

次はアマプラで何見ようかなぁ!
無限の住人まだ見終わってなかった気がするから見なくちゃ!

コロナウイルスの影響で人混みを避けてあまりお出掛けしなくなったけど、
このままでも十分休日楽しいから全然問題ないな笑
運動不足になるからOP、EDの数分の間に筋トレもしてるよ💪

でも、今のカメラ技術で動物園とか水族館とかディズニー行って試したんだよ本当は…!

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました