エスパーウィーク?色違いポケモンウィークじゃないよね?

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

3月25日はレイドバトルでドッコラーの色違いをゲット✌️
ドッコラー色違い
イロチ実装されたの知らなくて、
なんか画面の色合いおかしいぞなんて思ってたら色違いじゃん!笑
ほんと欲が無い時に色違いは来る!

26日は朝から色違いイーブイをゲット!
色違いイーブイ
白いイーブイは何匹いても良いですからね!
(あれ、このフレーズなんだっけ?ミルクボーイ?笑)

で、
同日昼休みにムウマのイロチもゲット…!
ムウマずっと欲しかったからこれまた嬉しい☺️
色違いムウマ
でも、ちょっと待って⁉️
色違いイベントが始まってるわけじゃないよね?
Twitterでも書いたけど、
イロチ運良過ぎない?
私死ぬの?w

コミュデイでもないのに1日に2匹イロチ捕まえられるなんて思ってないもんね〜
無事生きてます、良かった笑

私嫌なことがあった後って色違いポケ遭遇率が高い気がするんだけど、
そんなことない?
iPhoneのボタンから心拍数とかを察して優しくしてくれてるってことない?笑
嫌な夢を見て落ち込んでたところだったから
すごく励まされたわ、ポケモンに…!

エスパーウィーク

そして、エスパーウィークが始まってからはスリープのイロチ!
ピンク色が強烈w
なんか病気みたいでちょっと怖いよね←
ピンクのスリープ
3日連続でイロチ来たからもう当分イロチないだろうって思ってたら…!

日曜日にコバルオンの色違い‼️
コバルオンの色違い
コバルオンは個体値MAXもゲットしちゃってるから、
もう絶対色違いはないと思ってた…!
動揺のあまりまたスクショ下手クソを発揮してしまったw

コバルオンは飴も貯まったことだし技を解放してパーティに入れようかな⁉️

GOバトルリーグ ハイパーリーグ

PvPハイパーリーグになってからは安定して勝てているおかげで、
プレミアムバトルパス使わなくてもポケモンゲットの報酬にたどり着ける!
ハイパーリーグのパーティ

いまのパーティは、

  • トゲキッス
    甘える/原始の力・火炎放射
  • エンペルド
    滝登り/ハイドロカノン・ラスターカノン
  • アローラベトベトン
    バークアウト/悪の波動・ダストシュート

です!
もっとCPと個体値高いポケモンにしたいのと、
最近ベトベトンがダストシュートまで耐えたことがないので、
アシッドボムに切り替えようかなとも考えています。

順調に勝ち進んでたんだけど、この前5戦全負けしたw
ちょっと選択を間違えてペースが乱れるとボロボロw
レベル8を目標にしてるんで、レート2000に到達したい…!
引き続き頑張ります💪

報酬でランドロスもゲットできました!
ランドロス
実は、この辺からあまり伝説のポケモンって覚えてなくて、
(本作で厳選疲れして長らく伝説ポケは捕まえてなかった)
トルネロスかボルトロスの色違いだと思って喜んじゃったw
ランドロスっていうポケモンが存在してたんだね←

エイプリルフールイベント

今週はエイプリルフールイベントが始まっているんで、
グレッグルの色違いがゲットできたら嬉しいな!
まだマッギョもゲットできてないから焦る💦
インドア生活に慣れ始めたらちょっとの散歩ですら面倒になってて外出たくないw

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました