ポケモンGO!ハロウィンとナックラー2019

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

10月18日から始まった2019年のポケGOのハロウィンイベントの特典満載過ぎない⁉️
最初の御三家とピカチュウの仮装姿が可愛過ぎて💕
これだけは絶対ゲットしなくちゃって思ったよ!
ヌケニンのフシギダネ、カラカラのヒトカゲ、デスマスのゼニガメ、ミミッキュのピカチュウ!!
あわよくば色違いも欲しいけど全部のイロチ欲しいとか思ったらもう無理だよねw
コスプレ御三家の公式画像

デスマスも出現するようになって色違いも実装されたけど、
そもそもそんなに遭遇しないから難易度高いよーw

でも初日の朝から色違いゴースに会えた!
色違いゴース
2回目でも好きなポケモンだから嬉しい😊
前に捕まえたゴースはゴーストに進化させたら色が違うの分かりにくくてさw

そういえば初めて色違いに会えたのも同じ場所だし初日の朝だったなぁ⁉️
もしかして出やすいのかな?

期間中に他の色違いも捕まえたい…!
キバニア、ヤミカラス、ニューラ、アブソル、ムウマ、カゲボウズ、ヨマワル、フワンテ、ヤミラミ。
ニューラとムウマに関しては個体値高いのにも出会えてないからゲットしたい。

あと、イベント期間中って他の色違いゲット率も上がってない?
いつもより長時間やるからその分確率上がってるだけかな?笑
アウトレットの帰り道でマクノシタ捕まえられた✨
色違いマクノシタ
お前じゃない感あるけど←持ってなかったから嬉しい!

ダークライもとりあえずゲットできたけど、
もっと個体値高いの欲しいから頑張ろう💪
図鑑にダークライ

ミカルゲの「石に込められた謎を解け!」リサーチも1週間かからずクリア!
個体値低かったわー、残念w
ゴビットも個体値低いw
図鑑にゴビット

でも良いこともあって!
「訪れたことがないポケストップを8回まわす」
ってリサーチがあったから行ったことない道を歩いてたら、
古民家?なんか隠れ家?的なお店を見つけたの。

最初は何のお店か分からなくて通り過ぎたんだけど、
後で店名をググってみたらちゃんとホームページあって、
本格的っぽいフレンチだ🇫🇷✨
ポルトボヌール Porte bonheur
中はオシャレだし、値段もそんな高いわけじゃないし、
完全予約制だからここぞって時が来たら行ってみたいな✨

また行って写メ撮って来たよ笑
ポルトボヌール

ポケGOね、ほんとこういう発見もあるからリアルな生活も潤してくれるよね✨
地酒のとびら SUN」もポケGOで通ってて、気になってコミュデイの後に友達と行ってきた笑
運動にもなるし良いことしかないよ💪✨

 
24日の会社帰りにコンビニのセブン寄ったら駐車場で色違いピカチュウもゲットできた✌️
パッと見イロチかどうか見分けつかないから逃すとこだったw
ミミッキュピカ可愛い!良かった〜⚡️
色違いハロウィンピカチュウ

 
 
26日はナックラーのコミュニティデイ!
市役所の駐車場に災害派遣車が停まってたよ。
コミュデイが延期するくらいの台風が来て被災したんだもんね、平和だったこの町も。
こういうの見ると思い出してちょっと落ち込むけど、、
車かっこいいね!←

なんかこの日は駐車場が混んでてスタートが遅れてしまった😅

いつもの公園もやっと秋らしくなって運動も苦じゃなくて良いね!爽やか!
そろそろ紅葉の時期だからどこか撮影も行きたいなぁ🍁
秋を感じるどんぐり

池の金魚

ゲンガーでかい
GOスナップなかなか上達しない、ゲンガーでかくて怖いw

 
ナックラーだらけ
こんなにナックラーいるし、飴1000個くらいたまってるというのにw
開始から1時間半ナックラーの色違い出てこなくて焦るー💦

ナックラーより先にまさかのコラッタ色違いをゲット⁉️
天気ブースト中のポケモンって色違い出やすくなってない?
またしても、お前じゃない感あるけど←これも持ってなかったから嬉しい!
色違いコラッタ
口の中が青くてちょっと怖いねw

それからは一気にナックラーのイロチもたくさん出てきてくれて、
最終的に9匹ゲットできた✌️
イロチナックラーGET

進化後のフライゴンの色違いもきれいで良いね✨
色違いフライゴン

タイミング合わなくてダークライのレイドは2回しか参戦できなかった。
あ!レイドバトル行こうと思ったらさ!
住んでないお家?から猫が出て来てね、
目が合っちゃって、
そしたらめっちゃ擦り寄って来て困ったー😍💦←
猫が来た

猫が離れない

足に擦り付きながら甘えた声でこっち見てくるから
私にどうしろっていうの!?って感じでw
メロメロにさせられてしまった///💕
こっちを見る猫

猫を撫でる
しかも行こうとすると付いて来るんだよ…!
動画も撮ったから見て!笑
可愛いんだよー🐈💕


でも、最後の止まったあたりからこの子の縄張りじゃないのか、
もう飽きたのかピタッと付いて来るの止めて、
なんか心を弄ばれた感w

 
 
ハロウィンイベントもあと2日…!
イロチはもう無理かなー笑
仮装御三家ゲットできてだいぶ満足💓
コスプレ御三家

色々進化できたし、モノズもたまごから生まれたし、
けっこうな達成感✨
ハロウィン進化
今日またゴースのイロチをゲットできたから、
ゴース、ゴースト、ゲンガーのイロチが揃ったよ😉
このまま最後まで頑張ろう💪



Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました