つつじヶ丘公園でポケモンGO!コイキングのコミュニティデイ

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.8.8

推しポケモン「ギャラドス」になるコイキングのコミュニティデイでした!
2段進化じゃないし、初期のポケモンだからコミュデイで登場するなんて思いもしなかったから嬉しい😭💕
出てくる度に絶対捕まえてたのに1回しか色違いコイキングに出会えなかったからさー!
チケットも購入!
さかなポケモンを解明せよチケット

色違い高個体値を狙うべく頑張りました💪
星の砂も3倍だしね♪
当日はあまり暑過ぎない日で良かった…!
気合い入り過ぎて間違えて1時間前に公園に到着してしまったw

暑いしコロナも流行ってるしであまり人もいなかったです!
広々してて気持ち良い✨
館林つつじが岡公園

スナップショットに映り込むコイキング

あ、噴水広場が旬な時に初めて来たかも?
ここだけ家族がいて子どもが楽しそうでした♪
噴水広場

色違いコイキングは調子よく出てくる!
色違いコイキング

でも、コミュデイのリサーチにコイキング出現のタスク少なかったね💦
飴とかもちろんありがたいけど、
私はすでに2000飴くらい持ってたからコイキングのゲットチャンスもっと欲しかったぁ…!
高個体値出ない、、

途中で生まれた7kmたまごのププリンが個体値低いから逃がそうと思ったら、
ププリンの色違い
あれ、プリンがシルエット?
え!
もしかして色違い?
誕生の瞬間から見てたのに全く気付かなかったw
今もバグじゃないかと思ってるくらい違いがわからないww

 
2時間で汗だくで休憩!
城町食堂でランチ!
まだ傘並べられてて浴衣撮影してる人がいた☺️
城町食堂のアンブレラスカイ
アンブレラスカイっていうそうです☂️

がっつりお肉を食べたいけど、
お腹を壊しているのでwまた前に食べた鶏肉のスープご飯にしました!
夏は冷静スープになってます!
鶏肉のスープご飯
ご飯少なめって言ったはずなんだけど…
多くない?w

コイキングが気になって、ながら食べしてしまった←
高個体値出ない…

でも、やっとデオキシスを捕まえられた!
デオキシス
田舎だとこういう時くらいしかレイドバトルのタイミングないから良かったよ!

1回涼んだらもう暑いの無理になってしまってw
すぐにカフェに避難!笑
KANRIN CAFEでタピオカミルクティー!
KANRIN CAFEでタピオカ
wi-fiもあるしゆっくりしちゃおうかなって思ったら、
今は2時半までしか営業してないみたいですぐ帰ることにw

もう外無理だと割り切って帰宅して家でプレイ!
ラストスパートで連続でイロチ出てきたりで、
最終的に15匹の黄色いコイキングをGETしました✌️
最高記録かな!
色違いコイキング

そして進化‼️
赤いギャラドス
個体値高いのは結局ゲットできなかったけど、
やっぱり赤いギャロドスかっこいい😍💕

イロチ高個体値はダメでしたが、
バトルリーグ用の強いギャラドスは何匹か作れたから良かった😆

 
あと、ツイッターにもUPしましたが、
セブンイレブンのキャンペーンでエコバッグもらえました☺️
ポケモンのエコバッグ
本来なら今はポケモン映画をやってたはずだから、
ポケモンのイベントいっぱいやってますよね!
31も容器が欲しくて3回食べました🍨笑
ポケモンの31アイス

あとは連休中に吉野家行きたいけど、
お腹の調子が悪くてなかなか勇気が出ないw

Diary
スポンサーリンク
nachicos blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました