ポケモンGOジェネレーションチャレンジ2020カントー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

自粛中でもイベントがあったり、
動けないからこその特典とかあって相変わらず楽しくポケGOできてるけど、
ちょっとなー、、

歩きながら新しいポケストップ見つけたり、
欲しいタスクを探してリーサチを沢山やったり、
歩いて卵を孵化させたり、
そういう楽しみがないもんね今は💦

早く外で気兼ねなくポケGOやりたいなぁ😭
でも、引きこもり生活も楽しんでます笑

 
今回のイベントはジェネレーションチャレンジってことで、
世代ごとのポケモンが登場!
やっぱり1番好きなのは結局第一世代の「カントー」だよ!✨
何回も遭遇して捕まえてきてても、
色違いも欲しいし、高個体値が欲しいから欲は尽きない笑

カントーでの色違いポケモン

今回実装されたコンパンはゲットならず💦
青いモルフォンかっこいいから欲しかったなー!

あとは推しのギャラドスのために色違いコイキングも狙ってたけどダメだ。
私めっちゃコイキング捕まえてるのにまだ1回しかイロチ捕まえられたことがない😭

最終的にゲットできたイロチは3体!
家でたまに開く程度なのに3体ゲットできて良かった!

やっとラッキーをゲットできた✌️
ラッキーのイベント続きだったのに全然ゲットできなくてさ、やっとだよー!
緑のラッキーはなんか体調悪そうで大丈夫?って心配になるw
緑のラッキー
でも可愛い!

他にはカイロスの色違い!
紫のカイロス
紫の体に黄色いツノ!
毒々しくて良いね笑
いつかメガ進化する時が来るのかな?

最後にフシギダネ!
黄緑色のフシギダネ
コミュデイ以外で1番遭遇してるかな?
御三家は被っても不思議と嬉しい☺️
また会えたねーって気持ち💕
しかもこの子三ツ星でなかなかの高個体値✨

 
リワードのゲットチャンスで捕まえたポケモンがイロチなら個体値高いのに、
そう簡単にイロチ来てくれないよね〜

最後のミュウツーもダメダメでした;;
ミュウツー運ないよなぁ。
三ツ星ミュウツーですらまだ捕まえられてないw

リザードンの帽子を被ったピカチュウ

お、思ってたより可愛くない…←
リザードン帽子のピカチュウ
ちょっと士気が下がってしまって高個体値すらゲットできなかったやw

 
ガチでやってたらもっとイロチも高個体値も捕まえられるのかもしれないけど、
座りながらスマホいじってると眼精疲労と肩凝りがすごくて長続きしないのw
バトルリーグも頑張りたかったけど、
これが1番目が疲れるから続かない👀💦

でも、なんとか目標のワシボンはゲットできた👍
図鑑に登録されたワシボン
まぁこれが捕まえられたからとりあえずの目標は叶ったしもう良いかなってなっちゃった笑

 
あ!
皆リモートレイドうまくいってる?
私エラーになっちゃって1円で買えた3つのレイドパス全部無駄にした😭
だからレイドバトルも全然できてないし、
できたとしてもボールが終わっちゃってゲットできない…(これはただ私が投げるの下手なだけw)
リモートバトルがもっと安定しますように🙏
ダークライ欲しかった…!!

引き続き、ジョウトも頑張ります💪

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました