シャドウウツボットとコバルオン!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

シャドウボーナス

シャドウポケモンってかっこいいのに技がやつあたりしかなく実用性がなかったのですが、
なんとシャドウボーナスという攻撃力が1.2倍なるものが追加されて、
シャドウポケモンがバトルで使いやすくなりました💪

代わりに防御力が0.8倍だそうですが、ノーマル技だけで勝つこともできるので、
パーティ構成をドダイトスからシャドウウツボットに!
ピクシーも強いピッピを捕まえたので交代!
スーパーリーグのパーティ

でも、このパーティーだと鋼ポケモンに歯が立たないので、
鋼が来そうだなって時には下のニョロボン・ドダイトス・ライコウのパーティで👊

4勝できる時もあるけど、4敗する時もあるw
バランスの良いパーティを組んでる人には勝てるけど、
偏ったパーティには勝てないって感じかな。
ほんとこのパーティが最強!ていうのがないから調整してる間にレートが下がりまくるw

特にスーパーリーグは使えるポケモンの選択肢が多いから
勝率は運による部分が大きい気がするよ笑

でも、プレミアムバトルパスなしでも勝てるようになってきて、
けっこうコバルオンを捕まえることができました✨
スーパーリーグ成果
1番大きい画像のCP1727のコバルオンを見て!
個体値MAX100でした💪
個体値MAXのコバルオン
嬉しいーっ‼️
ここで運を使ったからもう色違いは出てこない気がするw
早くコバルオンからルギアに切り替わって欲しい。

そうだ!
ワシボンって実装されたの??
まだ1回も会えてないよー😂

次は1番得意なハイパーリーグなので引き続き頑張ります💪

Diary
スポンサーリンク
nachicos blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました