ポケモンGO!お香・おうちでコミュデイ・相棒イベント

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

気が付けばポケGOのレポ書くの久しぶり?
お家でプレイできるのはありがたいんだけど、
歩かずにスマホ見つめてるの疲れちゃって、
ガチのイベント参加ができてなくて書くこともあんまりないんですよ笑

おこうイベント

コロナじゃなかったら1日中外でポケGOしてたかもしれないくらい魅力的なイベントだったと思う笑
色違いニョロモが欲しくて11時からの水ポケモン1時間は頑張ったけど、
この日はベランダBBQしてて忙しかったからあまり手付かず!

ベランダBBQ!ロゴス(LOGOS)ピラミッドグリルで焼き鳥!
ベランダで焼き鳥!ロゴス(LOGOS)のピラミッドグリルとエコココロゴス、オガ炭を使ってバーベキューでした!またしても火付けに苦戦したので、火起こしもできる火消壺やバーナーが欲しいです。オシャレなベランピングのためにDIYもしたい。

でも、やっぱり色違い率が上がってるのか、
おこうイベントの主役であるオタチをゲット✌️
色違いオタチ

イベント終了後にアノプスのイロチ!
色違いアノプス
色違いが赤のポケモンってかっこいいよね!
欲しかったから良かった✨

おうちでコミュデイ・ケーシィ

自粛期間中にコミュニティデイやるとは思わなかった!
こうなると5月のコミュデイもあるのかな⁉️

天気が良い日だったので散歩がてらポケスト回しながらちょっと撮影したりして、

ミラーレス一眼カメラで春の野鳥を撮影!
散歩がてらオリンパスペンを持って川沿いの野鳥を撮影してきました。スズメやカモのようなよくいる鳥だけではなく、オナガやシラサギの写真も撮れて良かったです!

帰宅後は集中してやろうかなって思ってたのに、
アマゾンプライムに夢中でそれどころじゃない←


キングダムにどハマりして、
キングダム観たい欲に勝てなくて笑
OPとEDの間だけプレイ!

GOスナップショットに映り込むの知らなくて試さず終わってしまった…。
でも、その割にはイロチ4体っていうまずまずな結果😉
ケーシィ色違い
なんせお香炊いてるだけでも十分来てくれるからね!
フーディンはオスとメスでヒゲの長さが違うから両方来てくれて良かった!
高個体値でもあるし満足!
フーディン色違い

はたしてノーマル技がカウンターって需要あるんだろうか?
回転率の良い格闘のスペシャル技の方が良かったなー。

おうちでコミュデイは、色違いを捕まえるには十分楽しめる内容だったけど、
星の砂3倍は魅力的だったにも関わらず集中しきれなかったなぁ。

相棒イベント

イルミーゼをゲットできるのは今だけ!
イルミーゼ図鑑登録
バルビートより可愛いし、
この機会を逃したらもうゲットできるタイミングないだろうと思って、
見かける度にタップしてたのに色違いゲットならず😭
まだ5kmたまごが残ってるから期待しておこう…!

代わりにヒンバスのイロチをゲット!
色違いヒンバス
ミロカロスにするとめっちゃきれいで美人だよね!
やっとゲットできた💕

イーブイのイロチもゲット!
本当イーブイのイロチは何体いても良いですからね!笑
白いイーブイ

あと、やっとアーケン生まれた!
アーケオス図鑑登録
本作では特性の弱気が使いづらかったけど、
ポケGOでは強いのかな?

GOバトルリーグ

マスターリーグで惨敗しすぎてやる気を失ってて1週間以上やってなかったw
またスーパー、ハイパーも挑戦できる期間になったし、
ワシボンと高個体値ズルッグ狙いで頑張ってみようかな💪

ていうか、ワシボンって本当に実装されてるの?
いまだに会えたことないし、
他のトレーナーが持ってるのも見たことないよ?笑

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました