ポケモンGO!タネボーのコミュニティデイ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020年5月24日(日) 午前11時~17時
今回もお家でプレイできるコミュデイってことで6時間でしたね!
この辺は緊急事態宣言も解除されたし、
久しぶりにお出掛けしちゃおうかな💪って前日まで張り切ってたのに、
当日になったら全然動けませんでした←

最近は大規模に掃除してたから腰をやってしまったかもしれない💦
腰の骨と筋肉が固まってる?ような感じで二足歩行が難しいw
歩いてる時の片足になる瞬間にバランスが取れないww
人工物の平らな道なら歩けるけど、自然は地面に凹凸とか障害物があって怖い、、
家でタネボーの色違いが4匹出た時点でもう諦めちゃったw

今回はケーシィの時に忘れてたGOスナップショットの写り込みもちゃんと撮った👍
スナップショットに写り込むタネボー
掃除したから今度から自分の部屋の写り込みを気にせず写メをUPできるはず!笑

 
2時間くらいにしてはまずまずな成果でした✨
色違いタネボーは鮮やかなオレンジ色!
色違いタネボー
伊之助が好きそうなツヤツヤのどんぐりだなぁって思う笑

進化させるとダーテングは深い赤色でかっこいい!
色違いダーテング
欲を言えば高個体値で欲しかったけど、
まぁ仕方ない笑

タネマシンガンのおかげでスペシャル技が速く出せるようになるから
スーパーリーグでの使い勝手が向上しそうですね!

天気ブーストがあれば高個体値とかCP高いの出やすいのにね、
リアルの世界では晴れてたのにポケGOの世界では曇りだったよ☁️
運営に報告して改善されたことはないから受け入れてる笑

 
次のコミュデイはまた投票制だっけ?
実は投票忘れましたw
でも、私の期待通り未実装のビートルが選ばれたみたいで良かった!
6月はビートル!
で、7月はゴース!
正直ゴースは3体ゲットできて、ゴースト、ゲンガーの色違い持ってるし個体値も高い。
シャドーパンチ覚えてる子も持ってるからレア感がないのよ笑
でも、好きなポケモンだし、
今後メガ進化もあるかもしれないから個体値MAX狙いで頑張ろうかな!

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました