久しぶりの美容院と外食とお買い物でリフレッシュ♪

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.6.12

いまだにお出掛けして大丈夫かなぁって不安はあるのですが、
平日に休みが取れるようになったので、
(休業手当による時間短縮で9月まで平日16時まで+月2回お休みという最高な仕事時間)
さすがにもう髪の毛が色んな意味で限界で、
美容院行って縮毛強制して梳いてもらって傷んだ毛先も切って1番良いトリートメント!

ほんと量がすごいし毛が傷んでるし癖っ毛でまとまりがないから「みうらじゅん」さんみたいで、
(眩しいのが苦手で普段はサングラスしているから余計に)
今鏡に映ったの誰⁉️みうらじゅん?私??ってな感じで、
おじさんから女に戻るべく行ってきました笑

メイクするのもよそ行きの服を着るのも久しぶりだぁ…
あれ、私可愛いかもしれない←

メイク後にこんな髪ボサボサだよー(でも可愛い)っていうあざとい写メ撮ったのに保存忘れてた、
ビューティープラスでよくやる失敗w

※今回のブログはナルシストです。調子に乗っています。
不快に思う人もいると思うので閲覧注意です!

 
縮毛矯正は3時間くらいかかるのでトイレ済ませて飲み物を買います。
清掃員のおばさまに遭遇してすれ違いざまに「スタイル良いなぁ」って言われて、
私のことかな嬉しいな☺️って思っていたら、
飲み物買ってる時にまた遭遇して「ピッとしててかっこいいねぇ」って声掛けてくれて、
最近ほんと太った気がしててパンツスタイル敬遠してたんだけど、
そんなことなかったみたいで良かったぁ😂
朝一から良い気分になれたよ💕

先週もね!
ブラジリアンワックス行った時に「あら、痩せた?」って聞かれて、
自分では太ったと思ってるけど、やっぱりまだ痩せてる部類にいられてるのかな😂
ほんと元彼にデブ扱いされてたの未だに心の傷かも;;
身近な人の暴言ほど傷つくことはないよね。
私の周りは優しい人ばかりで些細なことに気付いて褒めてくれるのとても嬉しい💕

美容院で渡される雑誌を見る度に年取ったなぁって思って落ち込むんですが、
美容院で読む雑誌
久しぶりに会う美容院のお兄さんも相変わらずかっこいい!笑
癖っ毛に対するカットも上手だし、
いつもニコニコでオバさんじゃなくて女の子扱いしてくれる感じが心地良いんです✨

おかげさまでみうらじゅんから女になれました🙇‍♀️笑
盛り盛り写メ

 
この後は化粧品の買い物!
新しくなった化粧品の相談といつものスキコンを買って、
先月もらえなかった誕生日プレゼントのサンプルをもらって、
5,000円以上の買い物だったからミニスキコンもらえた✨
スキコン

そして、イグニスから年間5万円以上の購入でもらえる特典を頂きました🎁
「サシェです!」って言われて、
さしぇ??何それ美味しいの?って感じでしたが、
オシャレな香り袋?のようなものでした!
イグニスのサシェ
素敵✨
でも、食べ物以外の香りは苦手なので売っちゃいます←

 
お昼は久々の外食なのでちょっと豪華にお肉🍖✨
アウトレットの太陽のグリル!
気になってたけど行ったことなかったのでこの機会に!

太陽のグリル 佐野プレミアム・アウトレット店 (佐野市/ハンバーグ)
★★★☆☆3.09 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

店内の内装もオシャレで良い雰囲気♪
人も少ないから快適!
太陽のグリル内装

メニューはあまり多くなく、
ステーキ、ハンバーグ、オムライスが4種類ずつくらいでした。
私が注文したのは肩ロースのステーキとサラダセットのコブサラダ!

先に来たのは野菜たっぷりコブサラダ!
コブサラダ
大きめなアボカドが2切れ入ってる嬉しい🥑✨
サラダに入ってる温泉卵は1人の場合スプーンで一飲みするのが好きです笑

来たー!ステーキ!
久しぶりの外食のお肉‼️
肩ロースのステーキ

焼き加減は聞かれなかったけど私好みなレア😍
レアなお肉
美味しいーっ😭💕
久しぶりにがっつりお肉を食べたせいかお腹がびっくりしたみたいで胃が痛かったw

でも、この後にコールドストーンでアイスも食べちゃった🍨笑
ベリーベリーベリーグッド🍓
商品名言うのが恥ずかしいw
コールドストーンのアイス
アイスも美味しい😭💕
チョコワッフル大好きでこれだけ5個食べたいくらい笑
今度からバニラアイスとチョコワッフルだけで良いかも。

お腹いっぱいで歩くのがしんどいけど買い物もしてきた!
会社に着ていくようなラフ過ぎないTシャツと、
ビレバンでポケモンシャツ売ってたから買っちゃった!
ビレバンで売ってたポケモンシャツ

本当は女子会用のオシャレな服見に行ったはずなのにw
ポケモンが勝ってしまったw
メンズか子供用しかなかったけど、
キッズLでちょうど良かった!
子供用サイズのポケモンシャツ
買う時に店員さんに「キッズLサイズですがお間違いないでしょうか?」って
強めに聞かれた気がするけど自意識過剰だよね?w
ただのサイズ確認だよね?

家で試着!
ポケモンシャツ
薄いブルーなのも似合うか怖い色だけど、似合う気がする!
ブイズめっちゃ可愛い😍
1つのキャラだけでもバリエーションあって色んなポーズしてて可愛い‼️
1番上のボタンだけモンスターボールなのも良き👍
予備ボタン付き!

 
引きこもり生活も楽しかったけど笑
やっぱりお出掛けも楽しいな😆
久しぶりのお出掛けが楽しめて良かったです💓

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました