ビードルのコミュニティデイ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.6.20

久しぶりにプライベートで県をまたいだ移動をして、
いつものつつじヶ丘公園でポケモンGO!

正直バトルリーグがメンテナンス中だったり、
最近イロチもゲットできてないからポケGOへのモチベーションが下がっていたんですが、
やっぱり外で開放的にプレイするのは楽しいな♪
天気も良いし爽やかで気持ち良い☀️
つつじヶ丘公園第二
星の砂も集めるぞー💪

今回のコミュニティデイのポケモンは投票でビードル!
私芋虫が苦手だからポケモンといえどいっぱい出てくるのちょっと気持ち悪い😱←

たまにビヨーッってはねるじゃないですか?
もう怖くて怖くて;;←

暑いから体調を気を付けて休み休みプレイしていたら
リアルな地面もミミズが干からびて死にまくってて怖い😭
蚊に刺されてめっちゃ腫れるし、
蚊に刺され
平和な場所がないw

 
あと、今回の私の目的はレイドバトル!ゼクロム!
最近近所のポケGO人口が減ったみたいで全然レイドバトルが集まらないんです💦
ゲットできて良かったぁ✌️
ゼクロムゲット

しかも高個体値👍
高個体値ゼクロム
やったぁ!嬉しい😆

 
やっぱり久しぶりの外だしマスクだから体力的にキツいなぁ😅
筋トレとこういう運動はまた別だな💦
いつもなら歩いて行ける場所に車で行きました笑

そのおかげでいつもは行かないつつじヶ丘公園の本体?に初めて行ってみたんです!
つつじ観光
はー!ここがニュースで見てるつつじの名所か!
確かにきれいで広々してて素敵✨
つつじヶ丘公園
城沼の蓮?の葉っぱもすごくてカメラ持って来れば良かったなぁ…!
城沼とピクシー

日陰の椅子でぼーっとしてたら、
おばあちゃまに「1人で散歩してるの?」って声をかけられたんで、
「そうなんですよ、初めてこっち側来たんです」って感じでお話してたら、
最後に冷たいサイダーもらっちゃいました笑
頂いたサイダー
しかも、バッグの中で濡れないようにって袋まで…!
優しい💕
90歳とは思えない元気なおばあちゃまで可愛らしかった☺️

でも、こんなほわほわな空気の中で足の周りには虫の死骸だらけです←

今年はコロナのせいで躑躅も菖蒲もダメだったのらしいのですが、
紫陽花はきれいでした!
水面に映る紫陽花
水面に紫陽花写ってたんだけど、
うまく撮れそうな場所だと池に落ちちゃうからこれが限界。笑

 
いつもと同じく3時間くらいプレイして
今までで1番多く色違い捕まえられたかな!
黄色いビードル
なんか今回キラキラの出方が変わった?
うまく撮れなかった😅

全部で色違いビードル11匹ゲットしました!
色違いビードル

進化させると緑!
緑のスピアー
緑のスピアーはかっこいい✨

普段なら余分に捕まえた色違いポケモンも残しておくんですが、
芋虫いっぱいいるの怖いからほとんど逃しちゃいました。
個体値高いのもゲットできなかったしね。

 
昼ごはんはシュガーヒルカフェでテイクアウト!
メニューが新しくなってました!
シュガーヒルカフェメニュー
今回はフィッシュバーガーにしてみました🍔
フィッシュバーガー
美味しい😊
レモンが効いててさっぱり食べられる🍋

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました