リストランテ白井のランチメニュー!ハンバーグを食べてきました!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

あしこタウンで映画を見る待ち時間の間にランチに行ってきました!
リストランテ白井さんです!
リストランテ白井 外観
外観可愛い!
駐車場は6、7台停められます🚘

内装は石のあるお洒落なお家みたいな感じで温かみがあります!

リストランテ白井 ランチメニュー

ランチメニューはこちら!
ランチセットは全てアンティパスト(前菜)、ワンドリンク、ドルチェ付きです!
リストランテ白井 ランチメニュー
税込価格なので前菜とデザート付きでこの価格はリーズナブルかも!

おすすめメニューⅠは、スパゲッティ、ドリア、グラタンです🍝
トマトソース、ボンゴレ、ジェノベーゼ、クリームソースなどパスタだけでも種類がたくさんあり、
他にも牡蠣のトマトソースドリアや野菜とショートパスタのグラタンも美味しそう✨

おすすめメニューⅡは、お肉料理とお魚料理です!
こちらにはパンかライスが付きます🥐
お肉はハンバーグやチキンが多めで、お魚メニューも選べるくらいある!
アクアパッツァがあったんだね🐟気付くのが遅かったw

メニューはもう1つあるので本当迷いました…
リストランテ白井 ランチメニュー
ヤリイカとウニのクリームスパゲティも美味しそう!

コース料理も楽しめます!
リストランテ白井 懐石風コース
事前予約でハーフコースもあるみたいです!

 
お肉な気持ちだったので最終的にハンバーグに決めました!

前菜はこの3つ!
リストランテ白井 アンティパスト

エビ好きだから嬉しいー💕
ブロッコリーとのマヨネーズ和えみたいなやつ!
リストランテ白井 エビの前菜

真ん中はパテとピクルスかな?
和風な感じで食べやすい!

右は卵焼きと煮豆で和食っぽいんですが、
ピンクペッパーかな?がアクセントになってて美味しい!

どれもお酒に合いそうだったな〜
隣のテーブルの人がビールと赤ワイン飲んでて羨ましかった笑

 
メインはハンバーグのチーズ焼きトマトソース🍅
ハンバーグのチーズ焼きトマトソース
お皿が大きい!笑
野菜も載っていて中身のボリュームもすごい!
焼きナスとジャガイモ、トマト、
あとはマッシュポテトも隠れていました!

ご飯少なめにしてもらったんですが、
美味しかったのに少食の私には食べきれず、、
パンにしてパン持ち帰れば良かったかも。
勿体無いことしたな、ごめんなさい🙇‍♀️

 
デザートはヨーグルトとチーズケーキ!
ヨーグルトとチーズケーキ
デザートは別腹なので食べます笑
チーズケーキがアイスでした!
濃厚なチーズケーキですが酸味もあるし、下のタルト生地?の食感も良くて美味しい!
すごい好きな味💕

 
映画を観る時のご飯は敷地内のサイゼかマックで済ませちゃうことがほとんどでしたが、
ちょっと足を伸ばしてお店を探してみるのも良いですね♪

詳細は食べログにてご覧ください😉👇

白井 - 足利/イタリアン | 食べログ
白井 (足利/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック! 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました