小山GABUKICHIのハッピーアワーメニュー!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりに小山で飲んできました🍻
日曜営業で開店時間が早くて個室があって駅から近い場所が良くて、
初めてGABUKICHI(ガブキチ)に行ってみました!

楽天ぐるなび - GABUKICHI(ガブキチ) (小山・下野/イタリアン(イタリア料理))
【ネット予約可!楽天ポイント貯まる】GABUKICHI(小山・下野/イタリアン(イタリア料理))の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:個室 テラスなど。楽天ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「GABUKICHI」の情報が満載です。-個室も完備-小山駅西口徒歩1分! 歓送迎会キャンペーン!対象...

場所はロブレと記載されていたのですが、
ドンキとかがある方の駅と直結したロブレではなく、
ライザップとか駐車場がある方のロブレの1階です!
このビル前に婚活イベントで来たことある笑
GABUKICHI外観
お店の外に並んでるコールマンのキャンプ用品にテンション上がる笑
ドアのモザイクウッドもcolemanっぽくて可愛い!

完璧な個室じゃないですが、
中二階の半個室な席を予約できたので良かったです!
高い位置になるから、え、暑…って思ったのですがw
近くにエアコンもあり快適でした✨

17時から18時半までハッピーアワーでとてもお得‼️
GABUKICHIハッピーアワーメニュー

100円メニューってすごくない⁉️

100円メニュー

  • グラスワイン
  • ジムビームハイボール
  • GABUゲリータピザ

飲み物だけかと思ったらグループ1枚限定でピザが100円でした🍕
ちゃんと見てなかったから普通のメニューからピザ頼んじゃたw

200円メニューのドリンクも安い!

200円メニュー

  • 自家製サングリア
  • 自家製漬け込みハイボール
  • 自家製漬け込みサワー

旬mixはパイン&オレンジでした🍊

 
最初の1杯はサングリアで乾杯🍷
お通しはサラダ!
お通しの食べ放題サラダ
このサラダ食べ放題なんだって🥗
ドレッシングは宮のタレみたいな感じのすりおろし玉ねぎと醤油ベース味でした!

メニューはイラスト調で可愛い!
GABUKICHIメニュー
いつもならピクルスとかバーニャ頼んでたと思うけど、
お通しがサラダだと他に野菜頼むのやめちゃうなw

値段がリーズナブルなこともあって、お客の年齢層は低めだったと思います。
個室にしておいて良かった笑

ピザメニューはこちら!
GABUKICHIピザメニュー
全てワンコイン500円です!
ルッコラエプロシュートを注文しました!
ルッコラエプロシュート

ピザやパスタはテイクアウトもやっているみたいです👍
GABUKICHIテイクアウトメニュー

2杯目はハッピーアワーメニューから自家製漬け込みサワー!
写メは忘れましたがけっこう大きくてフルーツも刺さっていて可愛かったです🍹

アルコールメニューも写メ撮るの忘れてました😅
ジムビーム、ラム、ワイン系のカクテルやカシスなどの甘めのお酒が多かったと思います!
ワインリストもありました!

アヒージョも写メ忘れてるw
5、6種類から選べて、お肉系、シーフード、野菜、MIX、チーズがあったかな?
選んだのはカマンベールチーズのアヒージョ!
バケット(+300円)とチーズとオリーブオイルの組み合わせ最高🥖

こぼれスパークリングは甘口・辛口があり、
甘口を選んだらロゼで嬉しい💕
溢れスパークリング
3杯分くらいの量を注いでもらえてお得感☺️

アメリカンレモネード🍋
赤と白の層が分かれるのきれい!
ワインレモネード

あと、モヒートとかも飲んだかな?
ハッピーアワーで安く飲めたおかげと、
居酒屋の薄めなお酒久しぶりでけっこう量飲んだかも笑

甘いお酒ばっかだったから今回はデザートなしで締めのカルパッチョ(?)
カルパッチョ
フォルトゥーナのカルパッチョが美味しかったから最近ハマってる笑

 
お会計は2人で8,000円くらいでした!
多分チャージ料が1人300円くらいかかったかな?
3人以上だったら飲み放題付きのコースがお得だっただろうな〜!

最後に自家製のラスクをもらいました!
GABUKICHI自家製ラスク
焦げてる?って思うくらいしっかり揚がっています笑
そのおかげでパイみたいな食感で香ばしい味!

Diary
スポンサーリンク
nachicos blog

コメント

  1. […] 小山GABUKICHIのハッピーアワーメニュー!小山駅近くのロブレ内の居酒屋GABUKICHIで飲んできました!17時からのハッピーアワーのワインとピザの100円メニューがお得です!nachicos.com2021.05.31 […]

タイトルとURLをコピーしました