炭火Grill&葡萄酒Dining Luna due(ルナ デューエ)メニュー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

炭火Grill&葡萄酒Dining Luna due(ルナ デューエ)

太田で飲む機会があったので、太田駅周辺で飲み屋さんを探してみました!
HPで見たシュリンプカクテルが美味しそうだったのでエビ好きな私はここに決めました🦐✨

炭火Grill&葡萄酒Dining Luna due
【ネット予約可】炭火Grill&葡萄酒Dining Luna due(ダイニングバー・バル/スペインバル・イタリアンバール)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホット...

場所はエビス堂の看板が目立つビルの1階です。
道を挟んで反対側に有料の駐車場もあるので車でも大丈夫です🚗
グランダムという会社の駐車場が夜(PM18〜AM6時)は有料駐車場として500円で借りられます。
支払い方法が専用の封筒に500円を入れて名前や連絡先を書いて箱に入れるというアナログな前払いタイプなのでお釣りが出ないように事前に準備しましょう⚠️

入口が裏口みたいで隠れ家風で良い感じ!

炭火Grill&葡萄酒Dining Luna due入口

予約していた席に案内していただきます。

おすすめメニュー

アクリル板には手書きでおすすめMENUが書かれていました!

炭火Grill&葡萄酒Dining Luna dueおすすめメニュー

読めるかな?笑
以下の通りです👇

  • 国産牛カイノミ 炙り寿司/ユッケ
  • オクラの浅漬け
  • 牛スジとトマトの梅冷やしフォー/うどん
  • トマトとモッツァレラチーズのマリネ
  • スパイシーシュリンプピザ
  • そら豆天
  • 生ハムパスタサラダ
  • ツナポテトサラダ
  • 夏野菜のアヒージョ
  • ホタテとズッキーニのバジル焼き
  • 牡蠣バター
  • スパイシーポテト
  • 柑橘香る牛スジ煮

※2022年7月現在です。
季節の旬なメニューになってるのかな!
レギュラーメニューは壁の黒板にも沢山書かれていました!
メニューが豊富で迷います🤔

頼むと決めていたシュリンプカクテルはレギュラーメニューではないようで、
この日はできないと言われてしまいました。残念😓

アルコールメニュー

お酒のメニューはこちらです!

Luna due(ルナ デューエ)クラフトビールメニュー

クラフトビールってこれ全部取り扱ってるの?😳
このシリーズのジャズベリー好きです!

ワインリストはこちら!
赤も白もグラス530円で飲めてリーズナブルかも🍷

Luna due(ルナ デューエ)ワインリスト

スパークリングワインもグラスで頼めるのありがたい!
でもアサヒのよく売ってるやつで残念、、
まぁお店で飲むと美味しいから良いんだけどね✨
皆が飲む人だったらロゼのボトル開けたかったけど、皆運転で飲める人私だけでした🤣

サワーとハイボールとノンアルコールメニューも充実していて、
自分の好きな組み合わせで飲めるの楽しいよね!

Luna due(ルナ デューエ)サワー・ハイボール・ノンアル

お通しはレバーパテとクラッカーでした!
最初の1杯はアルパカのスパークリングで🍾
1杯の量が多めで嬉しい😉

お通しと最初の1杯

食べ物はオススメに書いてあった炙り寿司とピザとフォーを食べました!
炭火焼のお店だからやっぱりお肉美味しいね😍
肉寿司大好き!!

国産牛カイノミ 炙り寿司

噛みきれなくて食べにくかったけどw
味も香りも美味しい✨
そして、ワサビとコショウがスパイシー!

他にもお肉頼みたかったんですが、
グラム単位での注文で量が分からなくて高くつきそうでやめちゃいました😅
あと、換気が悪いのか厨房でお肉焼くたびに店内が煙で白くなっちゃうw

あとはチーズフライとピザ!
食べかけ写真ですみませんw

チーズフライ

5個ありました。
しょっぱいチーズに甘いベリージャムが合う!

ピザはMサイズくらいの大きさでした🍕
4人で食べるのにちょうどいいくらい。

スパイシーシュリンプピザ

チーズポテトも頼んだけど、お腹いっぱいで食べるのも撮るのも忘れてた!
フォーの写真も忘れちゃったなぁw
牛スジたっぷりでダシの旨味とトマトと梅ががさっぱりで良い締めになって美味しかった😳

最後にご自由にどうぞのかき氷🍧
スタッフさんに氷をお願いしてセルフで食べ放題💕

かき氷食べ放題

シロップが1Lパックで重くてかけるのが難しいw
いちご→レモン→ピーチでグラデーションにしたかった笑
デザート代わりに2杯食べました✌️

今回は飲まない人が多かったので食べる方メインで楽しみました😋
私好みのメニューが多くて良かったです💕
1人3,000円しないくらいでした!

Blog
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました