和伊のバル ヨルイチで女子会二次会!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.1.24

こちらの記事の続きです!


美味しいお肉を堪能した後のスイーツ🍮!

同じ通りにある、この前に妹ちゃんと2人で行ったSUNで二次会しようと思ったら
お客さんいっぱいで入れなかった😭
でも、賑わってるようで良かった✨
申し訳ございません💦って入り口まで見送ってもらっちゃった!
また来ますね👋

なので市役所の裏っ側の和伊のバル ヨルイチに行ってきました!

和伊のバル ヨルイチ

そういえば、ここに初めて来たのいつだろう?って思って昔のブログ遡ってたら、
これだ、これw
https://ameblo.jp/nach1to/entry-12304213990.html

そして、これだけでは物足りず?長々と一緒に行った年上男性の愚痴の愚痴w←
https://ameblo.jp/nach1to/entry-12304591018.html

約3年前なのに私の考えが全くブレてなくて笑ってしまったwww
この2年後にちゃんとこういうことできる見た目もかっこいい異性と出会えて付き合えたからね、
ブレずに頑張って来て良かったかな…!
また良い出会いがあるように頑張ろう!

あと、ここで行った経験があったからヨルイチ行こうよ!って提案できたわけだし!
無駄な経験にならなくてほんと良かったw

 
お通しは野菜ディップ!
見た目も可愛くてテンション上がるお通し💮
お通しの野菜ディップ

 
今回はスパークリング1本開けて皆で飲みました🥂
4人いると1本飲んじゃおって気軽に言えるから良いよね〜♪笑
ボトルメニュー
ボトルメニューが名前だけじゃなくて、
一言添えられてるのが嬉しいね😊
天使のアスティっていう名前から可愛いやつにしました👼
天使のアスティ
本当に甘口で、アルコールも7%と低めで飲みやすい!

ググったら箱も可愛いから女の子へのプレゼントに良さそう🎁✨

スイーツも頼んでるから甘々!笑
クリームブリュレ
初めて行った時から食べてるよね、美味しい💕
他にもスイーツメニューけっこう豊富でガトーショコラ、チーズケーキ、フレンチトースト(分厚いフランスパンのやつ)があり、
ちょうど4人いたのでそれぞれ食べました🍰

そして!
去年のおなご会でなかなか注文できてなかったチーズの盛り合わせをやっと頼めた‼️笑
ヨルイチのチーズの盛り合わせ
今までは在庫切れだったり忘れられちゃったりでチーズの盛り合わせ運なかったのw
厄年3人のせいだったのかな?w
本厄も去ったし今年は大丈夫みたいだね👍
でも、このブルーチーズのクセがすごかったねw

 
ヨルイチは2軒目ってことも考えられてるようなちょうど良い量のおつまみが多くて安心する!
そのおかげか値段もリーズナブルでちょっと色々つまみたくなるよね!
(さっき高いお肉の値段見てたからそう感じるだけかなw)
何回か来たことだし、今度は一人でも来られそうな気がするよ笑

あ!平日はランチやってるらしいんだよね!
ポケGOで通ってる時に書いてあった笑
いつもおつまみばっかでパスタとか食べたことないから気になる🍝

そういえば、マグロとアボカドのやつって写メ撮るの忘れてる?w

 
ここではお話というより、
ビューティプラス?で盛り上がった笑

手からキラキラが出るよ!って言われてポーズしてたのに出なかったw
あ、声が出るから気をつけてねw


自分の動画載せるの初めてかも?笑

こっちは前世の動物!


周りはビーバー?ラッコ、ネコって並びだったのに、
急に水生動物出てくるからびっくりしちゃったw
「ウーパールーパー!?」
はしゃいじゃったねwww

グーテ・デ・ロワ バレンタインセレクション
カプセルコーポレーションコラボ缶

最後に車でみぃと妹ちゃんからプレゼント頂いちゃった!
みぃがすごい見慣れたロゴの袋に入れてくれてて、
あー、これ何のお菓子だっけなぁ?とか思っておもむろに見てたんだけど、
いやいや!お菓子じゃなくない!?
カプセルコーポレーションにすっごい似てる!?
ていうか、カプセルコーポレーションって書いてあるし!?
「えっ!カプセルコーポレーション⁉️」って口に出しちゃったよ笑

まさかのドラゴンボールとのコラボグッズだったよ💝笑
しかも!
お菓子自体も私が好きなガトーフェスタハラダのグーテデロワ!
この辺で有名なラスク✨

好きなお菓子がバレンタインコラボとして好きなドラゴンボールとコラボしてくれるなんて…!
なんてすごい商品化‼️有難や😭✨

仕様も細かくてただロゴを使ってブルマが描いてあるだけじゃないんだよ!
グーテ・デ・ロワ バレンタインセレクション カプセルコーポレーションコラボ缶
カプセルコーポレーションのロゴ普通にありそうだから紙袋に幼稚さも違和感も全然ない笑
男の人が持ってても恥ずかしくないだろうな。
代わりに中の包装紙がピンクでちょっとレトロ感?もあって子どもブルマを想像させる雰囲気すごく良い💕

で、包装紙を開けたらポイポイカプセルから出て来たかのようなデザイン!
その中にブルマ缶とラスク!!
おおおおおおおお!!←
ブルマ缶
お菓子の個包装の袋もドラゴンレーダーになってて可愛い!
色が違うだけかと思ったら赤い方にだけ❤️がある!?
芸がこまかい!かわいいっ😍

なんかすごい感動しちゃって、
新しいおもちゃを買い与えられた子どものように、
お母さんに自慢げにパッケージの説明をしちゃったよwww
作ってる人も制作の間絶対楽しかったと思う笑
ドラゴンボール愛をすごく感じた!

そしてそして!
そんだけじゃなくて!笑
グーテデロワプレミアム
ドラゴンレーダーの袋の中を開けたらドラゴンボールが7個揃ってるカードも入ってる✨
手が込んでるー!!
バレンタインエディション
赤いのはフランボワーズ!
チョコもラスクも食感も全部美味しい☺️

いやー、ほんとありがとう!!
こんなのあるの知らなかった!
すっごく嬉しい😆💓
頭の中がロマンティックあげるよ〜♪でいっぱい笑

Diary
スポンサーリンク
nachicos blog

コメント

  1. […] 私も私でそんなに知ってるわけじゃないので、 とりあえず行ったことのある地酒のトビラ SUNに行ってみたら18時なのに空いてない⁉️ 先週行ったばっかだけど、ヨルイチに行ったら今度は予約でいっぱい […]

タイトルとURLをコピーしました