GWの過ごし方と自粛が緩和されたら

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

8連休って社会人になってから初めてじゃないかな⁉️
自粛生活といえど、
私のやりたかったことは家でもできることばかりだったので、
とても快適なGWとなりました✨

やろうと思っていた、
・アフィリとしてのブログ更新
・HPの目に見えない部分のメンテナンス
・写真の整理
・フリマサイトへ出品
・部屋の模様替え(家具が揃わず休止中)
・溜まってたアニメや漫画の消化
がすごくはかどった…!
(細かいことは後で書けたら書きます)

いつも行ってる化粧品屋さんがお休みでどうしようって思ってたらFAX注文だけできるようになったみたいでセブンイレブンからFAX!

お手入れしてくれてる女性がお届けに来るのかと思ったら社長らしきおじさんで驚いた笑

でも、お花ももらっちゃってなんか嬉しい💐

リニューアルしてパッケージがあまり可愛くなくなった←

前の方が良かったな、今のデザイン牛乳瓶みたいでw

あとは、家にいるだけじゃ腰痛が悪化しちゃうから
たまにはカメラ持ちながら散歩したり、
筋トレ、ストレッチも欠かさずやってました。
縄跳びも始めたよ!

やりたいことがあるからダラダラすることもなく、
けっこう規則的な良い生活ができてたと思う!

たまにはこういうお休みも良いなぁ♪
いっつも何かしら予定入れてたけど、
あれけっこう無理してたかも😅

大人になって社交的で行動力ある人間になれた気がしても、
本質はそうは変わらないよね。
やっぱり1人が好きで自分のためだけに生きたいわw

好きな友達とは寂しい会いたいって気持ちもはちろんあるけど、
SNSとかもあるからそこまでネガティブな気持ちにはならない。
この時は孤独が重なって寂しさの方が強かったけど乗り越えた!笑

金カムと鬼滅に救われる日々
周りの結婚ラッシュと親の老いで孤独を感じているアラサー独身ですが、ゴールデン・カムイと鬼滅の刃が面白いおかげで救われているので私なりに頑張って生きてるよっていう近況報告ですw

今となってはあの時に別れておいて良かったな。
関係がまだ続いてたら会えないことがストレスだったと思う。
去年の誕生日プレゼントもまだもらってないのに!って絶対なってたw

あ、そうだ、
クリスマスデートをした男の子から4ヶ月ぶりにLINEが来たよw
コロナ大丈夫?元気ですか?的な。
面倒だから既読スルーしちゃった←
このままLINEを続けてたら誕生日おめでとうとか言われそうでウザくて←

手に負えない人は非表示かブロックしたはずなのに、
↑こいつの存在忘れてたわw
てことは他の人からも連絡きてたんかなぁ?
とか思っちゃってちょっとモヤモヤするよね。

嫌なことはそれくらいで、
久しぶりに自分を見つめ直す時間ができたり、
ちょっと社会から離れて気持ちが楽になったりで、
このまま自粛生活が続いても全然苦じゃないなって思いました。

大変な人もいるからあまり呑気なこと言ってられないけど;;
私はこの公式引きこもり期間良かったなぁ😂
会社も営業時間短縮でも同じ給料もらえるんだもん、
こんな幸せなことない←

でも、
自粛が緩和されたらやりたいこともある!

縮毛矯正をかけたい
ブラジリアンワックスしたい
皮膚科でイボ治療を再開したい
胸にできてる脂肪腫?粉瘤?を取りたい
エステ行きたい
セルフコス撮影
ディズニー行きたい
ソロキャンプ
バーベキューしたい

とにかく早くコロナが収束すると良いよね🙏

今は連休最後に読んだ弱虫ペダルにまたハマって、
思い出しては目が熱くなったりニヤニヤしたりを繰り返してます笑
弱虫ペダル2年生インターハイ編
Twitterにもこの画像したけど、
32巻ないし、38巻と39巻と逆でびっくりしたw

後で、連休中に見た作品のまとめを書きたい!
本当は無限の住人のブログ書いた日に全部書くつもりだったのに、
むげにんだけ熱くなりすぎてバランスがとれなくなったw

 
誕生日はいつもなら家族と外食なんだけど、
この日はピザーラのデリバリーで🍕
エビとガーリックのやつ美味しかったぁ🦐
ピザーラ
この後、年末年始以来の49kg越えw

筋トレしてたから見た目はそんなでもない…どころか、
けっこう痩せたつもりだったのに、
急に体重が増えた💦

え、もしかして筋肉ついた⁉️
じゃないかw
多分💩の重さだと思う←

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. 猫足 より:

    なんか同じ様な感じになっているなぁと思いながら読んでました。
    意外とステイホームが苦になって人多いのではないかと思ってました

    • nachi より:

      猫足さん!
      見てくれてるだけでも嬉しいのにコメントまでありがとうございます♪
      ほんと私にとってステイホーム自体は苦じゃなくて、
      これからフルタイムの仕事に戻る方が不安ですw
      仕事で体力・精神力が削られていく中で、
      遊ぶためのコミュ力や、東京でコスできる体力などあるのかなっていう引きこもり気質な人にしか分からないであろう不安の方が大きいですw

タイトルとURLをコピーしました