足利の鑁阿寺周辺でポケモンGO!旧正月イベントとチラーミィ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.2.1

1月28日は職場の方は雪降っていたので週末どうなるかと思ってたんですが、
雪が降った日
土日とも晴れて良かった!ポケGO日和☀️
でも、コロナウイルスが流行っていたので友達とポケモン交換する予定を延期することに💦
私がグライガーのイロチを捕まえはぐったのを不憫に思ってくれて、
2匹いるからいりますか?ってわざわざ連絡くれたんだよ!
なんてありがたい🙏✨
残念だけど仕方ないんでいつも通りソロでポケGO楽しんで来ました!

ポケGO!旧正月イベント

赤色の姿のポケモンがいつもより多く出現するということで、
私の推しポケモンのギャラドスの進化前であるコイキングが久しぶりに登場したので、
張り切ってイベント頑張ったのですが、、
最近寒かったり体調崩していてあまりプレイしていなかったせいか、
イロチ運がすごい下がってるw

けっこう今回出歩いたつもりだったんですが、
旧正月イベントのイロチ成果ゼロ😂
悲しいw

でも、佐野のアウトレット行った時に可愛い猫ちゃんに会えた🐈💕
旅猫さくら
旅猫さくらちゃん?
おとなしくてかわいかったなぁ😍
良い子すぎると逆に触れなくて皆適度な距離感を保ちつつ撮影してて面白かったよ笑
拡大した旅猫さくら
こういう時にスマホしか持ってないとズームした時に画像がボソボソなんだよね…!

ビリリダマと一体化してるロコンにも会えて可愛くて不意に癒された笑
ビリリダマと一体化したロコン

相棒のガバイトも色々プレゼントくれて嬉しいわー😍
相棒からもらったプレゼント
最近は伸びたバネをもらったよw
後で何かに使えるのかな?

 
あと、この前行った天ぷら居酒屋tenのお店の写メ撮ってなかったからお散歩がてら撮ってきました!
そしたら衝撃の事実が…!笑
こちらのブログに追記しましたので、良かったらご覧ください!

佐野のtenで天ぷら飲み会!
佐野駅近くの居酒屋tenで美味しい天ぷらを食べてきました!私の担当さんから紹介して頂いた男性と担当さんと3人で飲み会!

 
因みに2月のコミュニティデイの投票は1人1票じゃなかったのでロコンとサイホーンに投票!
コミュニティデイ投票
シンオウの石問題は2月7日(金)8時から2月10日(月)22時までのシンオウ地方イベントでどうにかなりそうだから今週の土日は頑張るわ💪

 

チラーミィ限定リサーチ

2日はチラーミィイベントをがっつり楽しんできました!
このブログの後に歩いたものだから、
お腹いっぱいで5時間目の体育状態で脇腹痛かったw

足利の菜七彩(なないろ)のランチビュッフェメニュー!
エステのジョビオの帰りに足利市駅近くの有機野菜と創作料理 菜七彩~なないろ~でランチしてきました!サラダバーに普段食べないような野菜がたくさんあり楽しめました!ビュッフェ形式でスムージーも飲みました!

今までは駐車場は鑁阿寺のすぐ近くのたかうじ君広場駐車場に駐めていたんですが、
流石に何時間も留まるから一般の観光客に申し訳ないんで、
今はトリコット会館跡地駐車場に駐めています。
トリコット会館跡地駐車場の看板
看板を見る限り、土日祝は観光駐車場なんだよね?
軽食したりお金落としてるから観光と言って差し支えないよね?
いつも空いているので駐めやすい!
しかも、ポケストップもあるのも良い👍笑

色違い!ピンクのチラーミィ

初めてのチラーミィが色違い
なんと初っ端のリサーチ:ロケット団と戦うタスクで色違いに出会えて!
図鑑登録が色違いで表示されるの初めて知ったよ!
幸先良くて嬉しい😆
ピンク色のチラーミィかわいい〜💕
色違いピンクのチラーミィ

最初から出会えたおかげでちょっと気持ちに余裕ができたので、
気になっていたフクロウカフェ「福ろうカフェFuku」の偵察?に行ってきました!
福ろうカフェFuku
行こう行こうと思ってて半年経ってるかも?笑

ふくろうSTAFF
ふくろうスタッフさんこんなにいるらしいよ!
他にも写メはないけど、マイクロブタもいるらしい🐽
ふくろうカフェ値段
値段もちょうど良いし、タピることもできるからカフェとしてもちゃんとしてそう!
駐車場も確認してきたことだし、今度こそ行くぞ!
ふくろうカフェの駐車場
ていうか!
ガラスに写ってる私の脚!
O脚がひどいwww
最近むくみやすかったのもこのせい⁉️
メイドさんのコスの時に脚を出すから治したのに、
え、もう戻ってる?
月末も撮影あるし美脚を取り戻さないとw

 
鑁阿寺は節分のイベントでもあるのかな?
混んでたし色々と藁が巻かれてたよ?
節分が近い鑁阿寺

新しいポケストップを求め、
タスクを消化しながら歩いて歩いて、
あ!みぃが言ってたTSUMIKIってここかな?
可愛い!
足利TSUMIKI

織姫神社の方も行ってきました!
そういえば織姫神社って行ったことがないかも?
今日はリサーチで忙しいから今度御朱印巡りに来てみようかな!
階段長そうだし良い運動になりそう💪
織姫神社の階段

チラーミィのリサーチ成果

チラーミィ成果
最終的にイロチ4匹GET✌️
まだ残ってるタスクと卵もあるから増える可能性もある!

えっ!チラーミィって進化させるとピンクじゃなくなるのか⁉️
チラーミィ進化!
ピンクのままが良かったなぁ笑

ガバイトとの仲良し度も上がって、
がんばリボンももらえました🎀
がんばリボン
可愛いポケモンには似合うけどゴツいポケモンにこのリボン似合わないよね?
いや、それはそれで可愛いか笑

 
正直チラーミィ以外のイロチも期待していたんですが、
そんな甘くなかった笑
地道にプレイして出会える可能性を上げるしかない…!
とりあえず体力と筋肉を取り戻さないと!
日曜の歩数
久しぶりに1万歩以上歩いた!
平日これしか歩かないからほんと土日くらいは意識して体動かさないとね!笑

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました