館林ハチカフェ(HACHI CAFE)のメニューが多い!ランチしてきました!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

ポケモンGOの前に腹ごしらえ!
つつじが岡公園近辺でググってお洒落なお店が見つかったので行ってきました!
ハチカフェ(HACHI CAFE)さん!
HACHICAFE外観
グーグルマップでは見られなくて場所が心配だったのですが、塾の裏にありました!

開店時間(今は11時OPEN)にも関わらず、
すでにテイクアウト待ちの方やイートインのお客さんが数組いました。

駐車場がちょっと分かりにくいのでご注意ください⚠️
ハチカフェの駐車場案内
シールが貼ってない方が停めて良い場所です!

塾の横がアスファルトにHACHICAFEと書いてあって分かりやすかったです!
HACHICAFE駐車場

お店は古民家っぽいとこをリノベーションしてるような感じですごく好きな雰囲気☺️
HACHICAFE入り口
感染症対策もしっかりしていて、
中に入る前に注意書きの確認をし、体温を測ってもらい、書類に名前と電話番号を書きます。
そのせいですぐ入れないので混みますが安心感あります✨

内装も素敵ー💕
落ち着いた暗さも良いし天井の高さと古民家感が好き!
HACHICAFE内装

1人なのにお好きな席へどうぞって言ってもらえて嬉しかったです♪
でも、私はカウンター席にしました!
HACHICAFEカウンター席

なぜならテレビにシザーハンズが流れてたからです!笑
1番観やすい席がカウンター席だったので!
シザーハンズ

でも、お店の人がこの場所を行き来してるから目が合ったりして気まずい思いさせちゃったと思う←ごめんなさいw

HACHICAFEランチメニュー

ランチセットはどれもサラダとスープが付くみたいです!
MENUが豊富でびっくり!
え、パスタだけで1ページ?

パスタメニュー

ハチカフェのパスタメニュー
トマトベースと、オイルベースの塩味、和風パスタ、クリームパスタ、スペシャルとざっくり5種類のパスタがあり、
トマトソース、アラビアータ、ペペロンチーノ、カルボナーラ、明太子などメインどころは余裕で揃っています🍝
しかも、+100円で生パスタに変更できるみたいです!

リゾットメニュー

HACHICAFEリゾットメニュー
実はインスタで見たリゾットが美味しそうだったので、すでにもう注文するものを決めていました!笑
だからろくにメニュー見ていませんでした←
今改めて見返してこんなメニューもあったんだー⁉️って驚いています笑

パスタかリゾットを選ぶなら、
2,100円のHACHI LUNCH ALL SPECIALがお得だと思います👍
前菜+サラダ+スープ+パスタorリゾット+ドリンク+デザートのセットです!

 
パスタやリゾット、ピザなどのメニューはテイクアウトが可能だそうです👍
他にもハンバーグなどのテイクアウトメニューがあったと思います!
温かい時期になってきたのですぐに食べられる方向きです!

ハンバーグ・チキンメニュー

ハンバーグやチキングリルなどお肉メニューもあります🍖
洋風も和風もあるし、チーズも!
HACHICAFEハンバーグ・チキンメニュー
このセットの場合はライスかパンがつきます🍞

写メに入りきりませんでしたが、
トッピング(有料)で温泉卵やバジルソースなど追加できるみたいです!

イタ飯・丼・ドリア・ピザ・サンドイッチメニュー

え、もう1ページあるの?すごくない?
ナシゴレン、ガパオライス、ステーキ丼、ドリア、ピザ、サンドイッチ、、
HACHICAFE丼・ドリア・ピザのメニュー
メニューの豊富さすごっ!在庫管理とか大丈夫ですか??

最初に食べるもの決めて行ってたから良かったものの、
決めてなかったら何にしようか悩みまくってたかも笑

ドリンクメニュー

食べ物だけじゃなくて飲み物も種類豊富☕️
フレーバーティー多いの嬉しい!
ハチカフェのドリンクメニュー
あまり普通のお店じゃ見ないようなカシススカッシュがある!
夜はお酒も扱ってるみたいだからリキュールがおいてあるのかな?

デザートメニュー

セットランチのメニューはこちら!
ハチカフェのデザートメニュー
チーズケーキ、ショコラ、シフォンケーキ、ワッフルはレギュラーメニューなのかな?
本日のランチデザート、ランチアイスは何だったんだろう?
これだけでも種類たくさんで選べて嬉しいのに、
3月の季節のデザートメニューまである⁉️
3月の季節のデザートメニュー
桜の時期だよね〜🌸
おいしそう💕

魚介のトマトリゾット

予定通りリゾットのセットに決めました!

まずはセットのサラダ🥗
野菜たっぷり!ひよこ豆かな?
たくさん栄養とれそう!
ハチカフェのサラダ
サクサクしてるのが何か分からなかったんですが←
なんかイクラ?の味がして美味しかったです笑

あと、お店でマスク入れいただいたの初めて!
このお気遣いありがたい🙏

消毒液や加湿器もところどころにさりげなく置いてあったり、
生花や植物なども飾ってあって落ち着く!素敵👏
ドリンクセット
ドリンクはレモネードです!
爽やかですっきり美味しい🍋

そして、スープ!
ランチセットのスープ
コンソメスープかな?
これも野菜たっぷり🥕

メインの魚介のトマトリゾット🐚🍅
魚介のトマトリゾット
トマトの味が濃くて美味しい😆
魚介はアサリ、ムール貝、ホタテ、イカ、エビが入っています!
ご飯の中にもシーフードたっぷり🦐
あまりお腹空いてなかったんですが酸味のおかげもあって最後まで美味しく完食!

この後運動するからデザートはやめたのですが、食べられたかも笑

あー!デザート食べたかったな!
他のメニューも食べたいからまた来ます✨

最後にトイレ寄ったらドライフラワー飾られててお洒落でした!
お洒落なトイレ
リフォーム系のお店の水回りって怖いんですが←
ちゃんと新しくてきれいで良かったです!

帰る頃(12時過ぎ)には満席だったらしく、
外に1組待ってる方がいらっしゃいましたね!

 
食後はお店の周りをうろうろ!
HACHICAFEの隣
隣にはネイルサロンやヘアサロンがありました!

奥が雑貨屋さん?
お洒落な雑貨屋さん
入りたかったけど、お洒落過ぎて緊張しちゃって入れませんでしたw

アトリエもありました。
中に絵が飾ってあるのが見えました!
アトリエ
お絵かき教室みたいなのもやってるみたいです!

これは家具屋さんなのかな?
家具屋さん
壁に書いてある女性の絵がリアルで、
何回も誰かに見られてる気がして振り返っちゃいました笑

本当こういう雰囲気の場所好き!
久しぶりに外食して良かった!癒されました💕

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました