ソリッソ(Sorriso)で生パスタ!ランチメニュー!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.9.26

三毳山で彼岸花を撮ってきた帰りにSorrisoでランチをしてきました!
調子の悪かったお腹もやっと回復してきて、
久しぶりの外食です♪

Sorriso
【評点★4.5 Excellent!】【ネット予約可】ソリッソ 佐野(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!お...

可愛らしい外観✨
もっと離れて全貌を撮りたかったけど、
ほんとすぐに車道なので怖いw
ソリッソ入り口
駐車場はお店のすぐ前にあるのですが、
面してる車道が狭くて、ちょっと入りにくい場所にあるので駐車が苦手な方はご注意ください⚠️

入り口に営業時間のボードと、、バケツ?金魚鉢?
営業時間のボード
メダカだー⁉️
金魚鉢のメダカ
いっぱいいる✨
子供だったら手を突っ込んでたと思う←

ん?本当にメダカ?
赤い子、模様ある子もいるしこれってレアなメダカじゃないの?
なんか良いもの見られた、嬉しい💕

 
中はこじんまりとしていて、
お1人さまでも来やすい環境で良い雰囲気😊
ソリッソ 内装

ソリッソ(Sorriso)のランチメニュー

MENUは生パスタ、ピザ、お肉の3種類の料理の中から選べるランチで、
ミニサラダとドリンクがデフォルトのセットで、
生パスタの場合はそこにガーリックトーストも付いて来るみたい!
ソリッソ(Sorriso)のランチメニュー

せっかくだし生パスタのデザートセットを選びました!
クリーム系は後半飽きちゃうんですが、
ありがたいことに麺少なめが選べたので、
1番好きなクリームパスタを選ぶことができました!
ホタテとキノコのクリームパスタにしました🍝🍄

デザートも種類豊富でテンション上がるー!
ドルチェの▲マークはアイス付きって、
これ全部▲だよね?笑
嬉しい🍨💕

ドリンクメニューの1番上がワイン🍷
美味しいんだろうなぁ…
運転もあるから飲めないや😂

ホタテとキノコのクリームパスタセット

あ、サラダの写メ撮り忘れたw
レタスメインなサラダでマイルドな甘酸っぱさのドレッシングでした!

パスタは運んで来る時からすでに良い香りで美味しそう✨
具沢山!
ホタテとキノコのクリームパスタ

まずは、焼きたてのガーリックトーストから食べました🥖
おいしー😍
クリームがクラムチャウダーみたいだからすごく合う!
+55円でガーリックトースト頼めるみたいだからもう1枚食べようか迷いました笑

パスタもおいしー😍
少なめにした量がちょうど良くて最後まで美味しく、スープまでしっかり完食🙏💕

デザートのカボチャプリン

うわー!かわいい💓
デザートのカボチャプリン
ケーキっぽいタイプのプリン🍮
美味しそう😆

あ!ソース?のデザインがお皿に合わせてあるのかな!
カボチャプリンとオシャレなお皿
素敵!お洒落👏

かぼちゃプリンもアイスも美味しい🎃
アイスがバニラかと思ったらバナナ味でした🍌

 
久しぶりのランチ癒された〜☺️💕
お洒落な場所で美味しいものを食べるって手っ取り早いストレス解消だよね!
美味しかった!ご馳走様でした🙏✨

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました