足利のT.Sキッチンと佐野のステラレガーレ

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2019年最後の日記は気持ち良い内容で締め括りたいので笑
先にみぃと遊んだ時のことを書きます💕

T.S KITCHEN ティーエスキッチン

22日は足利のダイニングバー、TSキッチンでディナー!
初めて行くお店!足利は知らないお店がたくさんあるよ…!
お店見つけてくれたり予約とか色々やってもらっちゃってありがたや🙏

キラキラこぼしスパークリングワイン

一杯目はキラキラスパークリング🍾
きらきらのリキュールにスパークリングワインを注いでくれるんだけど、
これがすごいキレイでテンション上がるー😍
青、赤、白、黒の4色あるのも良い❗️
TSキッチン こぼしスパークリング
メニューに旧銭や銅いきりんとのコラボみたいなこと書いてあったから酒造の名前かと思ったら、ここも居酒屋さんだ!

オリジナルサラダ

サラダのオーダーシート?
TSキッチン 選ぶサラダ
この形式は初めてだ⁉️
自分でトッピングとドレッシングが選べてオリジナルサラダが作れるんだよ!
おもしろーい😆

ただね、最後にドレッシングがあるのがちょっとした罠でw
ここまでトッピングにチェックつけてきて、
あ、コブサラダにもできたのかって感じでちゃんとドレッシングに合うように考えながらやらないと最後の最後でまとまらないかもよw
せっかくだしお店オリジナルな味にしようってことでオリジナルペッパーにしました!
TSキッチン オリジナルサラダ
分ける時に温泉卵潰しながら混ぜようとしたらサァーッて下に流れちゃったw
でもでも、ちゃんとまとまって美味しかったから良かった✨笑

お肉の盛り合わせ

TSキッチン お肉盛り合わせ
どれが何だっけ?←
イチボ好きでめっちゃイチボばっか食べちゃった笑

もうこの辺からけっこう酔ってて記憶が曖昧w
2杯目もキラキラこぼしスパークリングワイン!
今度は赤にした!ローズ🌹
みぃの黒とのバランスがかっこいいね!クリスマス感ある🎄
あ、お互い今回クリスマスプレゼント準備できなかった←
気が合って良かったよね笑
TSキッチン こぼしスパークリング
みぃに白と黒っていう代わり映えも味も同じ変わらないもの飲ませちゃってごめんねww

 
2杯目の時に店員さんに「ご結婚なされてますか?」って聞かれて、
何?口説かれるのかなって思ったら←
「明日ここで合コンパーティを開催するんですけど女性が不足していてよろしければ来ませんか?」っていうお誘いでした笑
こういうのも縁かなぁ!軽率に参加することに!
今まで婚活イベントは何回か参加してて、こういう不特定多数との出会いは私に合わないってあれほど言ってるけれどもw
今の私ならもう楽しめる気がするっていう境地にたどり着いてるから行ってきたよ…!
レポ書いてるので良かったらご覧ください。
別にディスってるわけじゃないですからね←

合コンパーティ・婚活イベントでの振る舞い方
足利のT.S KITCHENで行われていた合コンイベントのTSコンパ・クリスマスに参加してきたときのレポに絡めながら合コンパーティでの振る舞い方や攻略法?モテる方法?を考えました。

アイス!

TSキッチンのアイス
2人分頼んだけど、皆で分けて食べるタイプの大きめなやつだったw
店員さんも言ってくれよ、2個あるってw
こいつらなら食えるなって思ったのかな?w
でも、火照った体にアイスが気持ち良い!笑

 
トイレ行ったらえっちなポスター貼ってあってびっくりしちゃったよね笑
トイレのえっちなポスター
やばい、楽しくて何話したか覚えてないな笑
Matt化して遊んだよねw
マットな2人
誰だか分からないからそのまま写メ載せて大丈夫かな?←
ダメだったら消すから言ってねw

ジャークポテト?とピクルス

なんか炭水化物をとりたいんだけど、ピザとかパスタほどお腹に入らないってことでポテト!
TSキッチン ジャークポテト
ちょっとピリ辛なポテトにサワークリームのかかってるポテト。
なんて名前だったかな?
ジャークで合ってる?合ってないと思う笑
南国なカクテル
すごい南国カラーなカクテル飲んでるけど、何飲んだっけ?
ヨーグリートとマンゴーがみぃだっけ?
私何飲んだ?笑←

TSキッチン ピクルス
最後にさっぱりピクルス!
ハンバーグ美味しいって言われたのに食べてなかったからまた来ようね!笑

StellaLegare ステラレガーレ

28日はステラレガーレ行ってきた!
ハロウィンの時に飲んだステラレガーレで今度はランチ!

すっごく楽しみだったんだけど、
前日が会社の忘年会だったり、今までの暴飲暴食のせいかな、前夜に吐いてしまった←
4年連続くらいで年末年始って吐いてる気がするw
ほんと今年は気を付けてたのになー😅
来年こそ気を付けないと…!

お腹に優しいかなと思って私はリゾットのランチセットにしました!
パンとサラダ付き!
ステラレガーレのランチのパン

ステラレガーレのランチのサラダ
ダメだ、食が進まない😭
でも、美味しいのは分かるから心苦しい。。

魚介のトマトリゾット

ステラレガーレの魚介のトマトリゾット
美味しい!のに!
にんにく効いてて重い、、

あまりに残すからお店の方が「何かお口に合いませんでしたか?」みたいなこと聞きにきてくれちゃって…!
本当に美味しいのに申し訳ない💦
でも、こういうの気にかけてくれるんだね⁉️素敵なお店だー😂
絶対また来ますから!!

本日のデザートはプリンとガトーショコラと果物の盛り合わせ

別料金のスイーツも注文!
ステラレガーレのスイーツプレート
スタッフさんに本日のデザートは何ですか?って聞いたら「プリンとガトーショコラです」って言われてもんだから、
良い意味で想像と違うw
想像をはるかに上回っちゃって!
何これ!すごっ‼️笑
480円って書いてあったよね?
前も言ったけど技術料でもうその値段超えてるって!
心が癒される〜😍

奈蜘とデートなう
嬉しくて奈蜘とデートなうに使って良いよ(古い?w)みたいな写メ撮れちゃったよ笑

デザートはけっこう食べられた☺️
おいしかったぁ💕
本能的に糖分を摂取しようとするんだろうな笑

佐野アウトレットで買い物!

ランチの後はアウトレットで買い物!
女の子との買い物は楽しい😆♪

w closetダブルクローゼットはいつもサーっと見てたんだけど、
ちゃんと手に取ってみるとパターンが凝ってて、
ギミック?が効いてるというかシンプルだけど一手間あって面白い服が多くて!
普段手に取らないようなトップスを2着買ってみちゃった笑
自分だけで買い物しちゃうとほんと似たようなのばっか買っちゃうから友達と行くと面白い✨

あとは、マジェスティックレゴンでワンピース2着とロングスカート買った!
ここは可愛いけど上品で最近のお気に入り!
ちょっと身長小さい人向けなサイズ感が気になるけど丈短くても着ちゃう笑

そして、ヴィヴィアン見たら欲しいバッグがあって…!
ボーナスの度に候補にあげてたくらい欲しいやつが現物限りで2万円だったんだよ!!
普通に買うと5万くらいするやつがだよ!?
うわぁ!もう!
ヴィヴィアンの2wayバッグ
買いました笑
牛革だし、黒+赤って最強じゃん!
サイズ感もちょうど良いし使い勝手良いし可愛い💓
良い買い物したぁーっ‼️

最後にゴディバ!
ゴディバ
正しいゴディバのカップはこれね。

ゴディバ
顔に合わせてカップ歪んでてウケるw
風強くて寒い中でストロベリーの冷たいやつ飲んだ🍓笑

お昼はちょっと気持ち悪かったけど←
遊んでるうちに元気になって今も元気!笑
楽しい時間をありがとね!!

 
今年はけっこうみぃに会えてた気がする💕
次の日もエステで癒してもらった✨笑

2019年は彼氏との別れがあったものの、
付き合ってた頃の思い出は本当良い思い出ばっかで幸せだったと思うし、
コスの回数も少なかったけど、濃い撮影できたし、
時間に余裕がある分色んな友達と遊べたり、
アウトドアの予定が増えたりサバゲという新しい遊びができるようになったり、
おかげさまで厄年を気にすることなく楽しい1年だったと思う‼️
仲良くしてくれてありがとうございます😊

来年は後厄と大殺界らしいけど、乗り越えられるのだろうか⁉️笑
これからも見守って頂けると幸いです🙇‍♀️

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 足利のT.Sキッチンと佐野のステラレガーレ足利のT.S KITCHENでみぃとディナー!キラキラのこぼれスパークリングがオシャレで美味しかった!次の週には佐野のステラレガーレでランチし […]

タイトルとURLをコピーしました