足利imaruドーナツのメニュー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

先週ワーカーズドーナツでドーナツを食べたら感動してしまい、ドーナツにハマりそう🍩笑

ミスドやクリスピー・クリームのようなチェーン店とは違う食感などが面白くて、
他のドーナツ屋さんのも食べてみたいと思うようになり、ポケモンGOがてら見つけたので行ってきました!

足利imaruドーナツ屋

足利のimaru(イマル)さんです!
OPENが分かりやすくポップなお店で可愛い☺️
窓ガラスに今月の営業日のカレンダーが書いてありました!

場所は足利市役所、足利大学の近くです📍

駐車場あります🚗
お店の向こうの裏側です。
ドーナツマークが目印なのですが、パッと見える範囲どこに停めても良さそうで沢山停められます。

駐車場あり

お店に入るとガラス張りで明るい雰囲気が素敵!
白を基調とした清潔感のある可愛いお店でした✨

15時くらいで数は少なめでしたが、けっこう種類が残っていて迷う…

imaruドーナツメニュー

※2023年7月現在

  • グレーズ…200円
  • チョコリング…250円
  • ホワイトチョコココアクッキー…300円
  • レインボーシュガー…300円
  • 濃い抹茶…320円
  • クリームチーズくるみ…360円
  • ブリュレ…320円
  • キャラメルクリスピー…360円
  • ダブルココナッツ…350円
  • フレンチトースト(黒蜜きなこ)…360円
  • クリームボム…360円
    、、などなど10種類以上ありました!

ドーナツだけでなく、ドリンクメニューもあります!

imaruドリンクメニュー
  • カフェラテ…400円
  • コーヒー/紅茶…350円
  • コーラ/オレンジジュース/ジンジャエール…300円

シェイクなどの飲み物もありました!

imaruシェイクメニュー
  • 塩レモンスカッシュ…400円
  • ジェリーソーダ(色はランダム)…500円
  • シェイキー(チョコ/ストロベリー/キャラメルチョコ/抹茶チョコ)…550円
  • 果肉入りレゲーパンチ(ノンアル)…500円

イートインエリアはなく、テイクアウトのみです。

テイクアウト

こんな感じで紙袋に入れてくれます。
手書きの文字が嬉しいですね💕
有料で箱に詰めてもらうこともできます!

中は全て個包装してくれます。

個包装

私が選んだのはグレーズとホワイトチョコココアクッキーです!

グレーズとホワイトチョコココアクッキー

とりあえず定番のグレーズですよね!
シュガーシロップ系のドーナツ好きです!

ここのドーナツはパンっぽい!
軽い揚げパンみたいな感じで食べやすくて美味しい😋
となると、開店時間に行ったら揚げたてでより美味しいのでは?

ホワイトチョコはお目目ついてて可愛くてつい選んじゃった笑
遊び心があって可愛い💕

またお出掛けした時に近くにドーナツ屋さんないか探してみます😉
それぞれのお店に個性があるんだろうな!

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました